忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)
今月はひっそりと生活する筈だったのに、何故か出費が多いのよ~~~(;^_^A
気付けば前回カット&カラーをしてから、既に3ヵ月近く経ってるからそろそろカットもしたいし、毛先も変なはね方をしてるから、ストレートもかけたかったりして・・・(^_^;
気になりだすと止まらない性格なんで、美容院を予約しちゃった♪
でも・・・今日も明日もナースの仕事があるから、髪を結ばなきゃなんだよね・・・
ってコトは、ストレートはかけられないから、今日はカットとカラーをしてもらって、日曜日にストレートをかけてもらおっとv(-^^-)v
ストレートをかけると2日くらいは髪を結ばない方がいいんだよね
そんなワケなんで、2日間で諭吉さんが3枚以上飛んで行っちゃいます(>_<)
今月この出費は痛いかも・・・(T.T ) ( T.T)

でも気になるから仕方ないよね(ホント自分には甘い・・汗)

あたしね、美容院に行くといつもみんなに笑われるの何故?
今日も担当のHさん(女子)に、「himeさんってホントに楽しいですね♪」って言われ、会話してる間中ずっと笑われてたよ・・・
しかもカラーの時にアシスタントで入ってた男子にまで、喋るたびに笑われるから、「何でそんなに笑ってるの~?あたし何か変なコト言ってる?」って聞いちゃったよ
するとやっぱり「いやぁ~himeさんって楽しいですね」って・・・
答えになってませんがぁ~!?( ▽|||)

日曜日にストレートをかけるからってんで、今日は髪をカールしてもらったんだけど、クリクリのまま仕事に行ったら「パーマかけたの~?」って
事情を説明したら、「はっ?ドコにストレートをかけるって?既にストレートじゃないですか!?」って言うから、「毛先がはねるし広がるから」って何度説明しても「はっ?ドコがですか?」って言うから「お金が余ってるから使うの!」って言ったら、何故か納得されちった・・・
いやぁ~マジ冗談ですからぁ~~~(;^_^A
むしろお金ありませんから・・・
どうもあたしのバイトみたいな勤務時間を見てるせいか、同僚からはお金が有り余ってると思われてるみたいなんだよね
マジで今月はひっそり生活なんだよ~~~
だから美容院もカード払い~♪♪♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっそり
我が家もひっそり生活してるつもりなんだけど、
今月は長男くんに就活スーツを買ってあげなきゃだし、れなのワクチンをしなきゃだし、伊豆にも行かなきゃだし(笑)、結構出費がかさみそうだよ(>_<)

伊豆、1週間違いなんだ。
残念!!
もし同じ日だったら会えないかなぁ~ってひそかに期待してたんだけどな。
だって楽しいhimeさんに笑わせてもらいたいじゃない(≧∇≦)
ramumama 2009/11/06(Fri)06:37:47 編集
おひさ
いや~なんだかんだと忙しく出歩いてたよ(>_<)
めずらしいでしょ?
まとめ読みさせてもらいました~ぁ。

たいし、そのうちドアのノブあけられるようになるんじゃない?
たいしならやりそうだ!
うちもね~空気清浄機の上に乗って自分でhiにしたりLOWにしたりするヤツが1匹。
いちごです(^_^;)
この前は除湿機止められてるし。

ゆきちとたいしが仲良く一緒にいるじゃん♪
そのうちもっと距離が縮まるかもね(*^_^*)
この冬が見ものかも?

私も美容院、何か月も行ってないな~
年末までには一度行ってこよっかな。
もものまま 2009/11/06(Fri)14:54:06 編集
ひっそり
生活したいけど なんだか飛んでいくんだよね
私も美容院行きたいナーと思っているんだけど
私も今回はパーマかな?
家は主人も次男も私も月1ペースだからね

今日ニュースでインフルエンザ 愛知が一番患者数が多いとか? 仕事も大変かな?
マコ 2009/11/06(Fri)18:19:01 編集
ramumamaへ
そっか!
長男君は就活が始まるのね
って、成人式のスーツじゃダメの?
うちの次男君はそれしか持ってないけど~~~(^_^;
ひっそり生活をしようとしてても、出費って減らないよねぇ・・・
あたしもホント困ってるよ(>_<)

ねね、残念だったね!
特に予定なしののんびり旅行だったから、日にちが合えば会いに行けたのに~~~
生れなちゃんにも会いたかったなぁ♪
あっ、あたしね、マシンガントークらしいから(汗)
ramumamaは笑う前に引いちゃうかも~?(;^_^A
hime 2009/11/07(Sat)00:39:27 編集
もものままへ
最近ももままったらヒッキー返上で、よく出かけてるよね
遊んでくれる友だちがいるって幸せだよね
これからもどんどん外に出て行かなきゃね♪
まぁ娘さんたちには怒られちゃうかもだけどね(;^_^A

さすがにドアノブは開けないと思うけど、バクの弟分だから安心はしてられないかも?
ただね、ドアの上に隙間があるから、何とかそこから入れないものかと、電話の上に乗って様子を窺ってるみたい・・・
こっちの方が克服するのは早いかも?( ▽|||)
たいしも空気清浄機のスイッチを自在に操ってるよ
何度やり直せば気が済むんじゃいってくらいにね

ゆきちとたいしね、冬になったら一緒にコタツに入って寝てるかもね♪
でもコタツの中じゃ写真撮れないかも・・・?
hime 2009/11/07(Sat)00:45:06 編集
マコちゃんへ
だよね~(;^_^A
早々出費が減るわけがないよね
でもあたし頑張ってるんだよv(*^.^*)v
絶対いつもよりは出費を抑えてると思うもん
まぁその反動で、また使っちゃうんだけどね・・・

マコちゃんはショートだから、ロングに比べると美容院に行く回数が多いんじゃない?
ロングの場合、半年放置ってこともよくあるからね
って、あたしだけ・・・?(;^_^A

やっぱり~!?
毎日毎日発熱の患者さんが多く、昨日も今日も1時間残業だったよ・・・
インフルエンザで学級閉鎖してるクラスも多いんだって!
hime 2009/11/07(Sat)00:50:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *