忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/08 (Sun)
かれこれ5日ほどだ~に会ってません・・・
毎日帰ってきてはいるみたいで、ゆきちとたいしの朝ご飯はあげてくれてるのよね
でも姿は見てないの
昨夜ってか今朝は(汗)、意地になって4時前まで起きて待ってたけど、帰って来なかったのよねぇ・・・(;^_^A
あたしが起きた頃にはすでに仕事に行っちゃってるし、一体いつ帰ってきて、いつ寝てるんだろ~?
因みにそんな日は、お風呂にも入らず寝ちゃってるみたい・・・(x_x)
お風呂も入らずに寝てくれると、シーツが汚れちゃうじゃんねぇ?
ってコトは、せっせとシーツを洗わなきゃなんないじゃ~~~ん(>_<)
まぁ今日もいい天気だったからヨカッタけどね

一応人間は3人で住んでる筈なのに(笑)、どいつもこいつもご飯の時間に帰って来やしないんで、夕食時間もみんなバラバラなのね
今日は久々に長男君と食卓を囲んだんだけど、向かいに座ってた長男君が下を向いた時、何気なく頭頂部を見てビックリ!!!
いやぁ~~~頭頂部の髪が少なくな~い!?
指摘したら本人かなりの自覚があったらしく「ウルサイ(笑)」だって~~~~(;^_^A
だ~と一緒で天然剃り込みもあるらしく(>m<)、こめかみの髪も少ないの~~~~
隔世遺伝なんで将来ハゲルなって思ってたけど、既にヤバイかも~?
よく一緒に遊んでる女子からは、今や名前じゃなく『ハゲ兄』と呼ばれてるんだとか・・・
CIMG1948.JPG














これは2年前の写真だから茶髪だけど、今は黒くなっただけで見た目は同じなんだけど、知らない間に頭頂部が寂しくなってたよ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だ~さん・・・
しかし、何時もながら「だ~さん」って、タフですよね・・・(^^ゞ

これで、身体が持っているのは、himeさんの愛情一杯の食事のおかげ???  大事にしてあげてください!

長男君・・・  まだ、悩む年齢じゃないのでは??  って、髪の手入れは早いほど良いのでしょうが・・・

ピーぱぱは、さすがに髪全体が薄くなってきたぞ!(*_*;
ピーぱぱ 2009/11/08(Sun)23:38:31 編集
ピーぱぱへ
従業員が使えないと、だ~がガンバルしかないみたい・・・
こんなに働いてるのに、売上はイマイチってんだから、頑張り甲斐がないよねぇ・・・(>_<)
でもホントにポックリいくんじゃないかと、心配な今日この頃なんだよね(;^_^A

いやいや・・・
今日見てマジで驚いたよ~~~
こりゃあっと言う間にハゲルな!!!
もともと髪にコシがなくて細いから、ボリュームアップの自分専用のシャンプーを使ってるんだけどね
ピーぱぱはまだふさふさじゃない♪
薄い人はホントに薄いみたいだもんね
hime 2009/11/08(Sun)23:48:08 編集
だ~様
お仕事忙しいんだね。
ツーリングでストレス解消出来てるみたいだけど、体が心配だわ。
himeさんの愛情たっぷりのご飯で元気づけてあげてね。
でも、同じ家に住んでるのに5日間会ってないって・・・・びっくりだよ(@_@)

我が家もramupapaの遺伝からいくと長男くんが危ないかも?
次男くんの毛質は私似なんだけど、長男くんの毛質はramupapa似で天パーなんだよね・・・
将来絶対にハゲそうだわ(^^;)
ramumama 2009/11/09(Mon)09:03:21 編集
ほんまかいな
相変わらず、だ~様、過労死街道まっしぐらじゃん!
頑張って家族のために働いてくれるのはいいけど倒れたらもともこもないのに・・・
大丈夫かいな?
それにしても一人鍋・・・悲しい(+o+)
ゆきちとたいしがいるから一人ぼっちじゃないけどさ。

巨大スズメ・・・何かは解ったけど、でもなぜにスズメなのかな?
もものまま 2009/11/09(Mon)16:06:54 編集
ほんと
タフと言うか
睡眠時間が少なくて大丈夫なタイプ?
それにしてもいつまでも若くないと言うことを自覚しないとね
遺伝ですかね お兄ちゃんの髪
家も昨日チビを美容院に連れて行ったら
次男の頭にそっくり 次男は私にそっくりの頭?
遺伝?

家も食事はばらばらです 主人と息子が一緒になる事も
それと家の2階 お姉ちゃんと長男4日くらい会っていない? 信じられません
マコ 2009/11/09(Mon)19:07:56 編集
無題
ええ〜?5日もお会いしてないって・・・ビックリ!!!
かすかな痕跡だけ有るのね〜(笑)
確かに、亭主留守でなんたら〜って言うけど(苦笑)
我が家は〜出張無いからいつも居るわ(>.<)
時々で良いから出張か何かで一人の夜過ごしたいって思うけどね〜〜

あらら・・・長男君?やはり髪の毛のお手入れは早いほうが良いのかな?我が家の旦那はふさふさなのでよくわからないし〜私ももの凄く毛量多いからね。。。

ビビアンママ 2009/11/09(Mon)20:01:27 編集
ramumamaへ
でしょ~?
いくら忙しくても、ちゃんと睡眠時間を取らなきゃ、そのうち倒れちゃうよねぇ・・・
たま~に会うと「早く帰ってこないと死ぬよ!?」って言ってるんだけねぇ( ▽|||)
本人も自覚してるんだけど、仕事に行くと帰ってくれなくなちゃうみたい
ホント我が家って、驚きの家庭でしょ?
でも昨日は1時には帰ってきたんで、5日振りの再会だったよ~(* ̄▽ ̄*)

ramupapaは天パなの?
そう言えば長男君も天パだったね
隔世遺伝って言うけど、うちの場合じいちゃん遺伝でもだ~の遺伝でも危ないのよね・・・(;^_^A
ご愁傷様って言ってやったもんね~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2009/11/10(Tue)01:18:02 編集
もものままへ
でしょ~?
だ~ったら会社員の時からは想像もできないくらい働いてるよ・・・(^_^;
今月の結婚記念日も今のところ予定なしなんだよね
今年は25年なのにねぇ・・・(^_^;
だ~曰く「大変な時期に25周年を迎えちゃったな」だって~~~( ▽|||)

実はね、1人鍋ってもう3年目なんだσ(^_^;
次男君が東京に行ってからは、ずっと1人鍋ですからぁ~
でも1人暮らしと違って、1人鍋を1晩で3回も作らなきゃなんないんだよ!?
それも悲しいっしょ?(>_<)

なぜにスズメだったのかは、芸大生さんのみぞ知ることかな(o ̄▽ ̄o)
hime 2009/11/10(Tue)01:25:05 編集
マコちゃんへ
だ~ってね、昔から寝起きがよくて、睡眠時間より遊びを優先するタイプだったのよ
でも最近の寝不足は、確実に体を蝕んでるんじゃないかと思うのよ・・・
でもいくら言っても、仕事が忙しいから仕方がないって言うんだよね(>_<)
もう若くないのにねぇ・・・

遺伝ってあるんだね!
ホントだ~と同じ額の形だもん
しかも天然剃り込みの具合もね~~~o(><o)(o><)o
昨夜お互いに額と頭を見せあって、2人で「おぉ~\(◎o◎)/!」って言い合ってたよ
この「おお~」は何だったんだろ~?(>y<)

お姉ちゃんったらパパに会ってないってコト?
パパは仕事で帰りが遅いとか???
でも朝は会うよねぇ?
hime 2009/11/10(Tue)01:32:12 編集
ビビアンママへ
そうなの~~~~Σ(><;)
同じ家に住んでて、しかも毎日帰っては来てるのに会わないって、全く変な家族っしょ?
って昨日は久々のご対面(笑)だったけど、それもあたしが起きてたからなんだよね
まぁ昨日は珍しく1時過ぎには帰ってきたんだけどね(^_^;

うちも基本的には出張はないけど、たま~に休みがあるとツーリングに行っちゃうから、あたしなんてほぼ毎日1人でまったりだよ~♪
って・・・うちには小悪魔たいしがいるから、まったりなんてできないんだった・・・( ̄ロ ̄|||
ビビアンママ家は、毎週休みになると家族一緒に出かけてるよね
それって幸せなことだよね♪
vivioさんを大切にしてあげてね

ビビアンママ家はみなさんフサフサ?
そりゃまた羨ましい♪
ってあたしもフサフサだけどねv(-^^-)v
hime 2009/11/10(Tue)01:38:52 編集
無題
そ、そうなんだぁ5日かぁ(;◎_◎)。でも帰宅した形跡が ゆきちさんやたいちゃんへの気遣いなんかでわかるから(*≧m≦*)ちょこっと ほっとしますねぇ。確かに、そんなわずかな 家の滞在時間では どんだけ睡眠をとれているのかと心配にもなりますが。。。うちは 結婚前の交際期間も含めて会わなかった日の最長記録は。。。5日かなぁ、、、マレーシアへあたしが 旅行し期間がそれで、そういう特別なのがなければ 最長でも2日しかないんだよねゞ( ̄∇ ̄;)。。。
長男君、大丈夫でしょ(◎_◎)?画像の雰囲気ではそんなに不安になる感じはないように見えますよん。
Fran URL 2009/11/12(Thu)22:34:13 編集
Franさんへ
ちょうどこの日記を書いた日は、いつもより早く帰ってきたから、久々に顔を見たよ
「ただいま」じゃなく「お久しぶりです」って言って帰ってきたよ~~(〃^∇^)o_彡☆
我が家では、朝早く起きた方がゆきちとたいしのご飯当番になのね
だから必然的にだ~が朝ご飯当番になっちゃうの~~~
あたしの仕事の方が早いと、あたしがあげるんだけど、たまたま先週は朝からの仕事がない日だったんだよね
何せたいしがご飯の請求しまくりだから、時間がなくてもあげないわけにはいかないのかも?(^_^;

まぁ♪
Franさんったら結婚前からラブラブだったのね
うちはお互い自由に遊びに行っちゃってたし、長男君が1歳頃には整備コンクールの選手に選ばれちゃって、半年くらい寮に泊まり込んでたから、別居生活だったんだよね
だからお互い離れていても何とも思わないようになっちゃったのかも?

いやいや・・・
長男君の頭はマジでヤバそうだよ・・・
最近「お~いハゲ」って呼んじゃうんだけど、長男君も「ハゲ言うな~~」
とか「何やねん!!!」って返事するからかなり気にしてるのかもね~o(><o)(o><)o
hime 2009/11/12(Thu)23:42:31 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *