忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed)
わんにゃんの夕食時間は午後6時と決めている
でもあたしが夕方から仕事のある日は、5時にあげちゃうせいか、ゆきちもたいしも5時になると『ご飯ですか?』って請求するのよねぇ・・・(^_^;
1週間のうち4回が5時で、3回が6時ってんだから、まぁそれも仕方ないのかも・・・?

夕方から仕事のない日は、大抵4時頃からゆきちの散歩に行くせいもあって、4時半頃になるとどいつもこいつもソワソワしだすんだよねぇ・・・"r(^_^;
ゆきちは『散歩ですか?散歩に行くんですよね!?』って訴えるようにストーカーが始まるし、たいしはたいしで『ご飯、ご飯、ご飯よこせ~~~』コールが始まるのよ・・・( ▽|||)
是非音量MAXで聞いてくだされ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

欠食児童か!?

by hime

空の器を見た後、ゆきちの器をチェックし、仕方がないから水で我慢しようかと思ったけど、やっぱりそれは嫌で、ご飯の請求しまくり~~~なたいしデス・・・
しかし何故かデジカメを構えると、訴える音量が小さくなるんだよね
全くもってたいしは役者だわ・・・(;^_^A


夜にはこんな珍しい姿が見られたよ♪
09.11.03-2_400.jpg















何と!
ゆきちとたいしがこんなに接近して寝てるじゃないっすかぁ~!?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
しっかり今ラブが私に熱い視線を送ってます
いつもだったら3匹なんだけど
ニャンズはケージで寝ているわ
と思ったらクロがラブと一緒に座っていたわ
クロはニャゴニャゴ催促するけど
グレはご飯ではしないわね
でも食べる場所でしっかり座って待っているわ
性格の違いが面白いよね
ゆきち君たち もう少しで くっついて寝るね
マコ 2009/11/04(Wed)18:07:57 編集
同じです~^_^;
寒くなってきたし、そのうちくっついてお互い温めあう日も近いかも~?o(*^▽^*)oあはっ

「散歩ですか?散歩行くんですか?」ゆきち君の気持ちわかるわ~~(笑)
うちのワンたちもいつも時間頃になると
同じようにそわそわ、ちょっと立ち上がるとソファから飛び降りて、
「行くんですか~~?」って(笑)

たいし君は本当に笑っちゃうね(爆)
たいし君に振り回されてるけど、
可愛いのが伝わってくる~~~~(*^。^*)
yoshie 2009/11/04(Wed)19:17:22 編集
たいちゃん
器をのぞいた たいちゃんの声が「にゃい(ない)、にゃい(ない)」って聞こえるのは私だけかな?(≧∇≦)

ねぇねぇ、himeさんはいつ伊豆に行くの?
私も結婚記念日にこの間泊まった伊豆のロッジにまた泊まるんだぁ~!
ramumama 2009/11/04(Wed)19:50:05 編集
マコちゃんへ
ラブちゃんも午後6時頃に夕食なのね♪
一緒だぁ~
でもね、わんこは請求しないよね?
ゆきちも熱い視線を送ったり、ストーカーになる程度だから、うるさくはないんだよね
でもにゃんこは・・・(;^_^A
って、グレちゃんは静かに待ってるんだったね
にゃんにもいろんな性格の子がいるんだね

最近もっと接近してる2匹だけど、布団の中と上という、布団に仕切られた空間なんだ
笑っちゃうっしょ?
hime 2009/11/06(Fri)00:24:25 編集
yoshieさんへ
いやいや・・・
それがね、寒くなってきたら、ゆきちは布団の中で、たいしが布団の上に乗っかってるのよ
だからめっちゃ接近してるけど、布団に仕切られてるのよ
ってか、普通反対じゃない?
にゃんの方が寒がりってイメージなんだけどぉ~(;^_^A

やっぱり小夏ちゃんやこむぎちゃんも、時間になると散歩だって思うんだ?
でも今は留守番だから、時間通りには連れて行ってもらえないよね?
そろそろ帰宅かな?
hime 2009/11/06(Fri)00:35:48 編集
ramumamaへ
ホントだ~~~~(〇o〇;)
たいしったら「ない!」って言ってるみた~い(〃^∇^)o_彡☆
や~ね・・・たいしったら何て意地汚いの~~~~

ramumamaは22日に伊豆に行くんだぁ~♪
あたしは15日に伊東温泉に泊まって、翌16日はシャボテン公園でサボテンのアイスを食べる予定v(*^^*)v
1週間ズレてるね
ざんね~ん!!!
ramumamaに会えるチャンスだったのに~~~(x_x)
hime 2009/11/06(Fri)00:39:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *