忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/03 (Mon)
風邪の症状もかなり回復してまいりましたぁ
鼻も目もいい感じになってきたけど、まだちょっと鼻が詰まってて咳が出るくらいかな
そう、美声だけがまだ戻ってこないのよ~(*^^*)

今週はナースの仕事に行くのは木曜日だから、当分採血結果が解らないって思ってたんだけど、都合のいいことに今日クリニックの友だちから電話がかかってきたから、採血結果を見てないか聞いてみたら、しっかりチェックしてくれてて教えてもらっちゃった♪
嬉しいことに検査した10項目に関しては、何のアレルギーも出てなかったんだって~v(*⌒◇⌒*)v
ヨモギ・ブタクサ・スギ・ヒノキ・カモガヤ・ハウスダスト・イヌ・ネコにあとは何だっけ?
ちょっと忘れちゃったけど、みんな大丈夫ってコトだったんで、やっぱり今回は単なる風邪だったみたい
はぁ~マジ大変な目にあったわ・・・(><;)!!
でもアレルギーじゃなかったってコトは、毎回あんな目にあわなくて済むってコトだよね?
いやぁ~んラッキ~ヽ(=⌒ー⌒=)ノ
花粉症の皆さま、毎回ホント大変な思いをしているのね
お大事にしてくださ~い
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これまで~
アレルギーじゃなくても、突然と言う場合が
確かにあるらしいけれど・・・
今回は何も無かったのね。
本当に良かったよ~

でも、実際その症状が何ヶ月も続いている人も
沢山いるから気の毒ですよね。

お陰さまで我が家は全員免れているんだぁ~

風邪は治りかけに無理すると、また復活するからね風邪菌が
くれぐれもご注意を~♪
かすみ 2008/03/04(Tue)07:43:14 編集
ちょっと
残念だわ(笑)
せっかく『仲間~♪』だと思ったのに~(爆)
でも花粉症疑惑が晴れて良かったね。
花粉症歴26年の私はこんなに花粉が飛んでるのに何も症状が出ない人がいるなんて信じられないけど~
我が家は家族4人全滅だよ(>_<)

風邪をぶりかえさなように気をつけてね!
ramumama 2008/03/04(Tue)08:43:28 編集
今回の風邪
花粉症みたいだよね
私も主人も長かったわ
自分たちも花粉症じゃないと思っているのが怖いけど 私はハウスダストがあると思うわ
マコ 2008/03/04(Tue)14:21:53 編集
こんばんは!
風邪だったのね?良かったねぇ!!!
アレルギーだと一生だもの・・・
私、本土に居る時に突然花粉症になったの~!
杉の時期になると辛くて辛くてね・・・
沖縄に来て無くなったわん!沖縄って杉が無いのよ~~~!今幸せ♪
今さ、黄砂来てるじゃない?あれも関係してた
んじゃない?
お大事にして下さいね!!
いなじゃが 2008/03/04(Tue)20:53:25 編集
ルビーママへ
ご心配をおかけしましたが、花粉症ではなかったみたいヽ(⌒◇⌒)ノ
マジ嬉しいんだけど~♪
でもまだこれから突然ってコトもあるらしいけど、アレルギー検査のIgEの数値も良かったから、この先もずっと大丈夫な予感がするわ~♪♪♪

ホント花粉症の方の苦労がよく解ったのよね
苦しんでるみなさんには、頑張って乗り切ってくださいとしか言えないけどね

ルビーママん家は全員セーフなの~?
それも珍しいよね?
うちは子供たちがふたりとも花粉症なのよね・・・(^_^;
hime 2008/03/04(Tue)21:39:49 編集
ramumamaへ
ごめんね~
違ったみたいだわ
ramumamaはしっかり花粉症だもんね
ホント大変よね
今回花粉症の皆さまの気持ちが、少しだけ解った気がするのよ
ホントに辛いものだったんだね
ramumama家は全員なの~!?
それまた大変ねぇ・・・
でもれなお嬢様は大丈夫なのよね♪
ってか、わんこにも花粉症ってあるのかしらぁ~?
えっ?ramumamaったら26年間!?
きゃぁ~ご愁傷様ですぅ・・・m(_ _)m
hime 2008/03/04(Tue)21:43:56 編集
マコちゃんへ
やっぱりそうなのかなぁ~?
友だちもあたしと同じような症状だったけど、花粉症はないのよね
あたしが勤めてるクリニックにみえる患者さんは、花粉症もあるって方が多いから、やはり同じような症状だったのよね
今回の風邪でアレルギー検査を受けた方もいっぱいみえるのよね
みんな結構反応が出てたと思うけど、あたしはセーフだったのよ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

確かにマコちゃんも風邪が長引いてたよね
で、今度は眼科なんだよね
医療費もバカにならないよねぇ・・・
hime 2008/03/04(Tue)21:47:41 編集
いなじゃがさんへ
うん♪
単なる風邪だったのよ
ホント、アレルギーじゃなくてよかったよぉヽ(o⌒ー⌒o)ノ
ありゃりゃ・・・
いなじゃがさんったら杉の花粉症だったの?
沖縄には杉がないんだ?
へぇ~知らなかった
じゃ杉のある地域には住めないってことで、沖縄にお嫁に行ったの~?
って、それは偶然かぁ・・・(^_^;
何ですと?
また黄砂来てるの?
だから車が汚かったのかなぁ~?
ってあたしの場合、単に洗車してないからか・・・(;^_^A
hime 2008/03/04(Tue)21:51:20 編集
無題
風邪も治って、アレルギーない事も判明♪よかったです(*^ω^)。って、もう私は、今週 顔の痒み目のかゆみ、くしゃみで どこに・誰に言うでもないけど その度に文句ブリブリでう(`_´)。
himeさんのBlogを拝見してたら「行こまい」って方言を発見(*≧m≦*)ナツカシィ~でした♪。


Fran URL 2008/03/04(Tue)22:38:30 編集
Franさんへ
ありがと~ございま~す♪
花粉症じゃなかったってだけで、とても幸せな気分で~す
って、花粉症の人に怒られちゃうかしらぁ?
あれれ?
Franさんも花粉症なの~?
世の中、花粉症の人ってホント多いですよね
お大事にしてくださいね~

えっ?
名古屋弁が懐かしい?
Franさんったら名古屋にいたことがあるんでしょうか?
あたしは3才から名古屋に住んでるし(今は市外だけど・・・)、だ~も生まれた時から名古屋人なんで、家の中じゃ名古屋弁がバンバン飛び交ってま~すヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2008/03/04(Tue)23:59:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *