忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/08 (Sat)
最近暖かくなってきたせいか、朝起きるとゆきちが窓をカリカリしてます
これは『庭に出たいんですが・・・』という合図なんですねぇ
窓を開けると庭でクンクンしたあと、デッキでまったりしてるかな
DSC00873-1.JPG













しかしいつも注意は外に向けられていて、戦闘態勢はバッチリですv(⌒ー⌒)v
って・・・
別に戦闘態勢じゃなくてもいいんだけど、散歩犬に向かって吠えなきゃいけないみたいだからねぇ・・・(;^_^A

そうそ、散歩中のクンクン大魔王対策ができましたぁ♪
家を出ると公園までは一目散に進むから、クンクンしないのね
だから問題は公園から先なんだけど、今日何気なくボールを投げてみたら、パクっと咥えて離さないから、そのまま散歩を続けてみたのね
あら不思議~♪♪♪
散歩犬とすれ違っても、木の根っこを見ても、姿勢良く顔をしっかり上げて、得意そうな顔でボールを咥えたまま、見事家まで辿り着きましたぁ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
やったね<(*'-^*)

話は全く変わりますがぁ・・・
うちのだ~、そのうち死ぬかも?
最近従業員が立て続けに辞めちゃって、補充もまだできてないせいで、毎日めっちゃ忙しいらしく帰りがハンパなく遅いの・・・
1時~2時ってことはザラだったんだけど、昨夜は一体何時に帰ってきたんだろ~?
1時過ぎのメールで「遅くなります」って来たんだけど、1時でも十分遅いと思うのよね・・・
だから昨夜は先に寝ちゃったんだよねぇ
あたしが起きた頃にはすでに今日の仕事に出かけた後だったんだけど、昨夜の夕食を食べた跡はあったから、少なくとも帰ってはきたみたいだけど、3時頃にはまだ帰ってきてなかったのよねぇ・・・
「通勤時間が勿体ないから、会社に泊まってこれば?」とも言ってみたんだけど、ご飯とお風呂のために帰るって言ってたのよねぇ・・・
マジ過労死しないといいんだけど・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい案だね
そっか~ゆきち君もボールを渡してくれない子なんだ。
ボール遊びは1回で終わるタイプね。
うちの子もそうだった~無理やり取るとボールで釣れちゃったりしてね。

遊びたかるところでボール遊びをさせて・・そのまま帰って来る・・いい案を思いついたね。

だ~さま 心配だね。
早めに社員の補充が出来ると良いね~
無理の利かないお年頃になってきていると思うよ。
あみママ 2008/03/09(Sun)10:43:02 編集
あみママへ
あらぁ~あみママんちのお子ちゃまたちもなの~?
あみちゃん?
それともかず君?
バクは『出せ』って言うとちゃんと出したんだけど、ゆきちはダメなのよ~
出すどころかヴ~って怒るからねぇ・・・( ̄ロ ̄|||
そそ、だからボール遊びは1回で終っちゃうのよ~
さすがよくお解かりで・・・(;^_^A
今日も元気にボール咥えたまま、20分は歩いてたよ~♪

だ~のこと心配してくれてありがと~
でもね意外と元気なのよね
昨日は1時半頃だったけど、元気にバイクで帰ってきたわ・・・
ホント!無理できない年になってきてるんだけどねぇ・・・
hime 2008/03/10(Mon)00:14:45 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *