忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26 (Tue)
今日は雨も降ってたし、めっちゃ寒かった・・・
雨降りは散歩もパスのゆきちなんだけど、今日は1日中コタツに潜り込んでたねぇ・・・┐(´~`;)┌
今日は休みだったから遊んでもらおうと思ったのに、コタツから出てきやしない
ボールをピコピコ言わせてコタツから呼び寄せるんだけど、ボールを咥えたら一目散にコタツの中へダッシュ!
何てこった~(≧◇≦)!!

久しぶりにゆきちのかわいい写真でも撮ろうとしたら、これまた電池切れ・・・
充電しなきゃ・・・(>_<)
あぁ~何てこった~

今日ももままのトコで、最近すこぶる調子がいいと書いたばかりだったのに、さっきからまた画面がチラつくようになったあたしのパソちゃん・・・
あぁぁ~何てこった~

今日は何てこったのオンパレードだよ(><;)!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな日もあるさ~(笑)
(^○^)あはは・・・
ユキッティーにも遊んでもらえなかったのね。
れなもこたつ大好きだけど、まだまだおこちゃまだから遊ぼうって誘うと遊んでくれるよ。
でもね、なかなかやめさせてもらえないのが難点かな?(笑)

お祝いありがとうね。
ケーキ4つは3人で食べたのよん!(笑)
我が家の長男くん、部活とバイトに忙しくて春休みは帰って来ないんだって!
最近は用事がないと電話もしてこないよ。
ramumama 2008/02/27(Wed)08:03:34 編集
間が悪い日
やっていることがどれもすべっている感じで
もう~なんていう日。
昨日娘がそんな日だったらしいの。
間が悪いというか「仏滅の三隣亡」みたいな日だね。
と言っても通じませんでした(>_<)
かすみ 2008/02/27(Wed)08:58:07 編集
あらま
せっかくのお休みなのにゆきちに遊んでもらえなかったの?かわいそうに~
しかしゆきちはコタツ犬だね
パソまた調子悪いの?himeさんも買い替え時?
なんてこったって続くのよね。
私2週間くらい前にチャリでこけて左の足のスネに傷。
やっと良くなったって思ったら昨日、強風で倒れそうになったチャリをとっさに左足で支えたら、また左足のスネに傷
なんてこった!よ~私も
もものまま URL 2008/02/27(Wed)16:17:49 編集
ramumamaへ
そうなの!
生意気にもシカトだよ~!?
信じらんないっしょ?
でもね、今日は1日留守番だったせいか、もうね~懐いて懐いてv(-^^-)v
ちょっとウザイくらいなんだけど・・・

れなちゃんはいいよね♪
ちゃんと遊ぼうとするから
ゆきちはね~、ボール投げても持ってこないし離さないから、それ以上遊べないのよ・・・(^_^;

ありゃまぁ・・・
長男君が帰ってきてたわけじゃないんだね
そうそう、そうして親離れするのよね・・・
うちもあまり電話とかメールしなくなったよ
hime 2008/02/27(Wed)22:10:36 編集
ルビーママへ
そうだよね~
そんな日もあるよね
ありゃりゃ・・・
娘ちゃんも昨日はそんな日だったんだね
でもあたしも仏滅はよく知ってるけど、三隣亡(こう書くんだ?)なんて言われなければ気付かない言葉だよねぇ・・・
さすが博学のルビーママだわ
言葉が泉のように湧いてくるんだねぇ♪
あたし・・・
語彙数少ないのかも?

今日も講座で、思ったことが喋れないの
こうしてだんだん老化していくのね・・・(><;)!!
hime 2008/02/27(Wed)22:15:15 編集
もものままへ
うん、そうなの・・・
遊んでもらえなかったの・・・
全く冷たいわんこだよねぇ(;>_<)
ご飯の次に好きなのがこたつかも~?

うん♪
そろそろ買い替え時かも~♪
ってだ~に言ったら、「うちで一番新しいくせに何言ってんの!」って相手にしてもらえなかった・・・
やっぱ保障期間内にちゃっちゃと修理に出しちゃえってことかしらぁ~?

ありゃ!
ももままの方が数倍悲惨だねぇ・・・
でもね、ももままがチャリに乗ってる姿って想像できないんだけど~(^_^;
hime 2008/02/27(Wed)22:22:34 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *