忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09 (Sun)
今日もポカポカ散歩日よりでしたねぇ♪
一気に公園まで行ったはいいけど、暖かくなってくると公園にはお子ちゃまがいっぱいなんです
特に日曜日はね
ハスキーのジン君が散歩に来てたから、とりあえず挨拶~って思ったんだけど、まだ1歳前のジン君は遊ぼう攻撃が凄くて、ゆきちさんタジタジ・・・
逃げてましたぁ・・・(^_^;
そこでボールを投げてみたところ、ゆきちが取りこぼした隙をついて、ジン君がカプッとね(^_^ゞ
飼い主のお姉さんが必死に出そうとするけど、ボールを咥えたジン君は死んでも離さないぞってな勢いで、ガブガブやってんの~
DSC00876.JPG












それボクのです・・・
返してくれませんかぁ~?
ってな顔で、出してくれるのをジッと待ってるゆきっつあん
DSC00875.JPG












咥えたままシカトするジン君(>y<)
この『知りませんけど~』みたいな顔が何とも言えないっしょ?

ガシガシ噛んで壊しちゃうからってんで、飼い主のお姉さんが必死に出させようとしてるんだけど、ジン君ったら全く離す気配がないのよね
まぁかなり古くなってたから、別にいいんだけど、見てると飲み込んじゃいそうな勢いなのよ~(〇o〇;)
これはちょっとヤバイかも~って思ってたら、元気にガシガシしすぎたせいか、突然ボールが口からピョ~ンっ飛び出ちゃって、急いでゆきちが確保しに飛んでってたわ(o⌒▽⌒o)
その後一目散に公園から撤退するゆきっつあん♪

今日はいつもとは全く違う方へと歩いていき、お初の道を歩かされた・・・
その間ず~っとボールを咥えてて、家に着くまで20分くらい全く離さず歩いてたよ~
DSC00874.JPG












こんな感じで歩いてるから、すれ違う人がみんな見て行くのよ~(^_^;
「あぁボール咥えてるのね♪」なんて言いながらね~

そそ、だ~ったらね一昨日は3時40分頃に帰ってきたんだって\(◎o◎)/!
で昨夜は1時半の帰宅だったんだけど、それから夕食だから、ちょうどご飯を食べてる時にあたしが映画を見てたんだけど、あたしが見てると自分も一緒に見たくなるだ~・・・
今日も仕事なんだから早く寝ればいいものを、「オレもこれ見たい」と言って見出すじゃないっすか!?
こりゃヤバイと、「終るの3時くらいだよ~!?」と言っても「だって面白そうじゃん」って・・・
「明日にするから今日はもう寝やぁ」と言って、見かけた映画を途中で止めてあげる優しいあたし♪
それにしてもだ~ったら、自分の状況が解かってないんだろ~か?
寝不足と疲労で死ぬっちゅ~の!!!
映画は、先週の土曜日にテレビ放送された『それでもボクはやってない』ね
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きなボール
ジン君 僕知りませんの顔だよね
あのボールを咥えていたの?
見えないけど
ゆきち君が咥えると大きいのが分かるけど
ジン君はまだ若いから これからオフを訓練した方が良いね
遊びたいのは分かるけど
離しても遊んでくれると分かればオフするかな?
マコ 2008/03/10(Mon)07:38:45 編集
横取り君かぁ~
ユキティが行くに主張しても駄目だったのね。
その時のユキティの心複雑だろうね。
でも・・・元気な子で勢い余って出してくれた時はほっとしたでしょう~
あちらの飼い主さんも・・・

「それでも~」私も見たよ。
痴漢の裁判って本当に難しいわ。
それと、事件直後の会話すべて録音してなければ証拠にならないね。
記憶と言うのは各自バラバラ・・・
警察は立件したいという体勢が丸出しだもの・・・

後半も見所ありですよ。
かすみ 2008/03/10(Mon)07:57:05 編集
ボールは何処?
ちょこっと開いているジン君の口の中だったのね~
ゆきちくんの心配そうな顔が目に浮かぶよ。
って見えないけど・・
ボールをくわえて離さなかったのはかずね。
男の子ってこんな子が多いのかしら?
あみはいやいやながらも離していたような・・

ふっふ・・取り戻したボールは20分も離さなかったのね。
あみママ 2008/03/10(Mon)10:53:08 編集
ボール
ジン君のわしゃ知らんって顔が笑える(o^∇^o)ノ
ゆきちさんよっぽどくやしかったんだろうね、そのあとボール離さなかったなんて。
だ~様なんだか大変じゃん!睡眠はしっかりとらないと・・・とはいうもののそうもいかないしね~
映画なんて観てないで寝なくっちゃ。
あの映画、私も見たけど最後がイマイチはてなだったわ。
うちのぱぱ毎日電車通勤でしょ。両手は挙げておきなさいって言ってるの。
世の中何が起きるか解ったもんじゃないもんね。
もものまま URL 2008/03/10(Mon)16:02:22 編集
マコちゃんへ
そうなのよ~
すっぽりと入っちゃうから、もう心配で仕方なかったよ・・・
やっぱりハスキーって大きいってことよね♪

自分のボールなら離すらしいけど、人のものは離さないみたいなのよねぇ・・・(;^_^A
やっぱりラブちゃんもすっぽりと咥えちゃう???
hime 2008/03/12(Wed)00:49:33 編集
ルビーママへ
ゆきちはね、他のわんこには主張しないのよ
他のわんこが取りそうになると、譲っちゃうのよ・・・
飼い主に似て謙虚ですからぁ~v(*⌒◇⌒*)v

映画イマイチだったね
あたしね、最後がすっきりと終らないと嫌なタイプなのよねぇ・・・
何か消化不良な感じだよ・・・
あっ、因みにだ~は見てません
だって帰りが遅いんだもん
だからDVDに落としてあげることにしましたぁ
hime 2008/03/12(Wed)00:52:53 編集
あみママへ
そそ、すっぽりと口の中に納まってしまってるのよ
さすがハスキーだわ♪
そっか!
あみママんちもボール遊びが続けてできないのは、あみちゃんじゃなくてかず君だったのね
ゆきちも他の子には譲るのに、一旦咥えると絶対離さないのよ・・・
だから今回も盗られまいとして、即公園を出てそのままずっと咥えてたみたい(=⌒ー⌒=)
hime 2008/03/12(Wed)00:55:39 編集
もものままへ
でしょ~♪
知らん顔してるのが笑えるよね~
でもね、ボールを咥えたままの、あのまぬけ顔でずっと歩かれてもねぇ・・・
ちょっと恥ずかしかったのよね(^_^;

だ~ったら寝不足なのに、なぜかハイになってて困るんですけどぉ・・・
昨日もクレームとやらで、静岡まで行ってきたらしいけど、妙に元気いっぱいで、返って心配になっちゃったよ・・・
映画は確かに最後が納得できない終り方だったね
でもそれが日本の現状なんだろ~ね
hime 2008/03/12(Wed)01:00:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *