忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/27 (Wed)
デジカメの充電ばっちり~♪
しかも今日は、ゆきちが懐いて懐いて、のんびりテレビも見れないよぉ~
一体どうしちゃったんだろ~?
って、理由は簡単だけどね♪
そう、今日は名駅で仕事だったから、1日留守にしてたのよ
だから帰ってくるなり、もうベッタリだよ~
DSC00857.JPG













このドアップは、ゆきちが膝に乗っかってるからね
デカいからテレビが見えないんですが・・・(;^_^A
DSC00858.JPG













角度を変えて写してみた♪
必死に見つめてるよ~!?
何?何ですかぁ~?

DSC00859.JPG













画面を見ずに写してたから、ちゃんと写ってなくて、何度も何度も撮りなおしてたら、気になったのか今度はカメラの方を見ちゃった
でも悲しいかな、カメラ目線なのに、目が写ってな~い(´▽`)

田舎者が都会に行ったせいか(笑)、風邪を貰ってきたみたい・・・
くしゃみ鼻水鼻づまりに加え、咳と悪寒もでてきたんで、今日は早々に休みたいと思いま~す
みなさまのところにも遊びに行きたいんですが、今日のところはグッと我慢して寝ます・・・
ではではみなさま、お休みなさ~い(~O~)(-.-)(_ _)zzz...
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どう?その後・・・
都会に出るというより人ごみが問題だよね。
色んな菌がウジャウジャしているから・・・
体力落ちてる時はもろ貰ってしまうよね。

家もパパさんとお姉ちゃんが危ない感じなのよ~
2人ともせっせと言われなくても薬飲んでるわ。
私にうつすと、ルイにも影響が出てくるからね。
何とか、自力で治してほしいわ。

himeさんはお休みしてくれるとユキティは嬉しいんだけど
そこのところ複雑だね(>_<)
かすみ 2008/02/28(Thu)15:46:27 編集
風邪
あらま風邪ひいちゃったの?
私は治ったよん。でも今回の風邪って長くなるから充分気をつけてね。
人がいっぱいのトコはそれだけ菌ウヨウヨだもんね。
ゆきちお留守番で寂しかったのかな?
かわゆいの~
もものまま URL 2008/02/28(Thu)17:00:38 編集
ついに
貰ってきた?
家も最後は主人?
長引いています 薬は飲んでいないけど
昨日も夜テニスもしたけど
治したいのか不明です
今年の風邪は手ごわいよ
お大事に
マコ 2008/02/28(Thu)19:58:35 編集
ルビーママへ
うん・・・
でもよく考えたら、1日で風邪ひくわけないから、やっぱりゆきちのせいかも~?
ヤツがベッドに入ってくると、無理矢理入ってきて、掛け布団を落としちゃうのよ・・・
寒いなぁって、何度も夜中に布団を引っ張りあげる羽目になっちゃうのよね(^_^;

もしくはだ~からかな?
ヤツは風邪が治ったばかりだったわ・・・
今の仕事ってどちらも休めない仕事だから、せっせと行ってるのよ・・・(>_<)

ルビーママんちも、パパさんとお姉ちゃんがヤバイのね
インフルエンザはたいぶ下火になってきたけど、まだまだ寒い日が続くみたいだから、ルビーママも気をつけてね
hime 2008/02/28(Thu)21:16:44 編集
もものままへ
前回の風邪も、かなり咳が止まらなかったけど、またまた風邪ひいちゃったよ・・・
やっぱ病院勤務のせいかなぁ?
それともだ~かゆきちのせい?(↑のレス参照・・笑)
よく考えると、あたしったら風邪をひく要素がいっぱいあったんだったわ・・・( ̄ロ ̄|||

ゆきちね~1日留守にしてると、めっちゃ懐くのよ♪
やっぱひとりの留守番は寂しいみたいだね
hime 2008/02/28(Thu)21:20:05 編集
マコちゃんへ
最近かぜひかなくなったって思ってたけど、やっぱ気のせいみたいだわ・・・
仕事に行くと、あっちにもこっちにも、菌があたしを待ってるからねぇ・・・Σ(><;)
ちゃんとうがいと手洗いしてるけど、そんなもんじゃ予防できなかったのか!?
でもね、花粉症じゃないかって噂もあるんだけど・・・(;^_^A

マコちゃんちのパパったら元気よねぇ
風邪気味なのにテニス~?
あたしなんて、土曜日のテニスでさえ、パスしようかって思ってるのに・・・
hime 2008/02/28(Thu)21:23:09 編集
病院って
そうだよ~病院勤務って病人相手の仕事だもんね。みんなよく元気で居られるな~って何か秘密があるのかな?なんて思ったりもしちゃうのよね。
病気の中に飛び込んでいくようなもんだもんね。
私は風邪をもらうのがいやだから病院へ行く時は必ずマスク着用してるの。
himeさん早く良くなるといいね。お大事にね。
もものまま URL 2008/02/29(Fri)14:07:24 編集
もものままへ
うん・・・
いつも元気なのに、なぜか今回はいただいちゃったのよぉ・・・
ってかホントに風邪なんだろ~か?
鼻と目だけなんだけど・・・
今疑惑が浮上してるの・・・
詳細は本日の日記に書きま~す
お見舞いありがとねん
hime 2008/02/29(Fri)22:45:51 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *