忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
やっと少し暖かくなってきましたねぇ♪
散歩に行く時も時間によっては、セーターもコートも要らなくなってきましたぁヽ(*⌒◇⌒*)ノ
って、あたしは着てるけど、ゆきちには必要なくなってきたみたいってコトね♪

しかしそのゆきちさん・・・
相変わらずクンクンクンクン・・・とまぁ、ニオイ嗅ぎまくりなんですがぁ~?
DSC00869.JPG













木の根っこをクンクン・・・



DSC00870.JPG













枯れた芝をクンクン・・・



DSC00871.JPG













今度はこっちをクンクン・・・



DSC00872.JPG













歩道も一気に駆け抜けながらクンクン・・・
(凄いスピードでクンクンしながら歩いてるから、横の葉っぱがボケてるっしょ?)

とまぁ、それはそれは下ばかり向いて歩いておりますぅ・・・(+_+)
一体何をそんなに必死に嗅いでるんだろ~?
耳で道路の掃除してるもんだから、耳には枯れた芝やゴミがいっぱいくっついちゃうのよ~( ̄ロ ̄|||

「ちゃんと顔上げて歩くよ~」と言いながら、時々顔を上げさせるんだけど、気付くとまた耳で掃除してるよ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時期?
家もそうだわ
一年中 
ゆきち君歩いているから良いけど
ラブなんて止まってくんくん
寒くてたまりません
マコ 2008/03/05(Wed)07:53:53 編集
無題
ユキッティーはいつも下向いてるの??
いやぁん。お耳がぁぁお掃除がぁ大変ですねぇ。
体調復活&アレルギーじゃや無くてよかったですね。
hamaチャマ URL 2008/03/05(Wed)08:19:53 編集
あのね
こんな風にクンクンするクセがある子だと思うんだけど・・・
A・コッカーの子でスヌードつけてお散歩している子いたのよ。

ルビーもお花が好きでクンクンするけど
草むらなどではクンクンさせないの。
何が転がっているか分から~
草むらでそんな行動とりそうになったら、
リードを強く引くようにしてる。
それが習慣になったらお花は良いんだと分かったみたい。

どっちが効果あるかは分からないけど
試してみる???
耳の毛で掃除されるのはたまらないのよ~
かすみ 2008/03/05(Wed)16:45:16 編集
花粉症
え~そうなの~?花粉症もアレルギーもなかったの~な~んだ。
ってひどい私?ニャハハ(*^▽^*)
でも良かったねアレルギーあると大変だもん。私なんてもうティッシュ手放せないもん。暖かくなるのは嬉しいけどイヤな季節だわ・・・
ゆきちはお散歩中も興味津々にゃのねん。
それがゆきちのお仕事なんじゃ?
もものまま URL 2008/03/05(Wed)17:20:10 編集
ふっふ・・
ほんとうだぁ~掃除機みたい?お耳が地面にピッタリだね。
特に2枚目の写真・・雑巾がけの体制みたいよ。

どこかの掃除機の宣伝でなかったっけ?
雑巾がけから立ち上がる掃除機のコマーシャル。
ゆきち君も立ち上がる??
あみママ 2008/03/06(Thu)11:07:16 編集
マコちゃんへ
うちも止まってクンクンするから、もう寒くて仕方ないのよ・・・
しかも風が一番当たる場所にすぐ行くしねぇ・・・(2枚目の写真の場所)
でもあたしは下の風の当たらないところで待ってるけどね~(^_^;
ラブちゃんもクンクンするのが好きなの~?
一体何のニオイがするんだろ~ね(-_-;)
hime 2008/03/06(Thu)14:21:37 編集
hamaチャマへ
そうなのよ・・・
この前は珍しく顔を上げて、姿勢よく散歩してるなぁ~って思ってたら、何やら口に咥えてたみたいで、途中でそれを出してからは、また下向きっぱなしだよ・・・(^_^;
hamaチャマはまだ治療食中なんだよね?
お大事にね
あたしは完全復活で~す
今日結果を貰ってきたけど、ホント何もなかったよ
こりゃ一生アレルギーとは無縁だわ♪
hime 2008/03/06(Thu)14:24:15 編集
ルビーママへ
コッカーは大抵スヌード付けて散歩してるよね
ちょっと下向いただけで、掃除しちゃうんだもん・・・
ゆきちも一時つけてたんだけど、最近はまぁいっかってね
めんどくさいだけだったりして~(-^^-)えへへ

さすがにあたしにも草むらには顔を突っ込ませないようにしてるけど、クンクンくらいはいいかなぁ~って思ってたら、最近特にクンクンし出したのよ・・・
しかも今って芝が枯れてるから、散歩から帰ってくると、凄いことになってるよ~(〇o〇;)
ルビーちゃんはお嬢様だから、葉っぱがついててもかわいいけど、ゆきちは単なる野生児だからね~
hime 2008/03/06(Thu)14:32:05 編集
もものままへ
いやぁ~ごめんね~
採血結果ね、めっちゃ良かったのよ~♪
Drから「多分一生花粉症にはならないんじゃないかなぁ~」って言われるくらい、アレルギー反応も低かったの
あたしったら病弱だったのに、全くそんな気配のない結果だったよ~んヽ(*⌒◇⌒*)ノ
でもね、我が家の次男君はしっかり花粉症
昨夜電話がかかってきて、「きた!とうとう来た!もうめっちゃヤバイんだけど~(>_<)」だって
みんな~あたしだけ何ともなくて悪いねぇ♪

ゆきっつあんのクンクン大魔王はいつまで続くんだろ・・・
hime 2008/03/06(Thu)14:36:39 編集
あみママへ
そうでしょ~?
こりゃ掃除機の会社からオファーが来るかも?
来なかったら推薦してみようかなぁ~?(。^_^。)
でも確かにモップの作用があるかも?
ほこりがあって掃除機を出してくると、ゆきちが掃除機の方へやってくるんだけど、ゆきちが来るとなぜかほこりも無くなっちゃってるんだも~ん
これぞまさしくモップ犬♪

あっそうそう!
ゆきちも立ち上がるよ~
やはりゆきちは掃除機の生まれ変わりなのか!?
hime 2008/03/06(Thu)14:41:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *