忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 (Sun)
先週は散々な週だった・・・
水曜日の仕事が終ってから体調不良になり、今まで経験したことがないくらい酷い風邪症状に見舞われた・・・(><;)!!
そう、インフルエンザの時でもこれほど酷くなかったんだよね
仕事をセーブしてるのに、先週に限ってびっしり入ってるし、だ~の帰りもハンパなく遅かったし・・・
鼻は詰まってるのに、鼻水は垂れてくるし、ついでに涙までポロポロで、ティッシュが手放せず、口呼吸のため息苦しいし・・・
ホント最悪だったよぉ(;>_<;)

昨日は午前中だけの仕事だったから、今日の仕事に備えて午後から寝ようと思ったけど、息苦しくて寝ることも困難な状態だったのよね
こんな調子じゃ今日の仕事は無理なんじゃないかと思い、午前中だけでもダレかに変わってもらえないかと、担当者に電話して交渉
だってね、今日の仕事は午前中2時間、午後から4時間ぶっとおしで喋り続けなきゃいけないのよね
絶対無理だってばさぁ・・・( ̄□ ̄;)!!
午後からの授業は、医師か看護師しか担当できない単元(解剖生理&疾病)なんで、とりあえずがんばるとしても、午前中の2時間(高齢者の心理)だけでも誰かに変わってもらえないかなぁ~
交渉の甲斐あって変わってもらえることになったんだけど、お願いできた先生がまだ1度もこの単元を受け持ったことがないってコトで、あたしが授業チェックをしなきゃいけないらしい・・・
とりあえず午前中は喋らずに済むから、まぁいっかと早起きして行ってきたさぁ♪

徐々に回復の兆しありで、今日は昨日に比べると随分よくなってて、午後からマシンガントークで4時間(1時間毎に5~10分休憩)、何とか講義をすることができたよ~(;´・`)>ふぅ
まぁ途中で何度か咳き込んじゃったけどね(;^_^A
午前中もやってたら、多分途中で声がでなくなってたような気がする
『S先生!急なお願いだったのに、快く引き受けてくださって、ホントにありがとうございましたぁ~m(_ _)m』
と感謝感謝の気持ちでいっぱいだったのに、なぜか反対にS先生からお礼を言われ、お土産までいただいてしまったよ!?
なんで~???
DSC00864.JPG













パスタオイルソース・ジャム・お菓子をいただいてしまったよ!?
何でだろ~?
どう考えてもお礼をしなきゃいけないのはあたしの方だよねぇ・・・(^_^;
今度お礼のお礼しとこっと
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
なんだか 目が・・・
まじめに検査しようかと
眼科に歯医者に内科 考えただけで嫌になっちゃうわ
こしょう煎餅美味しいよね
最近家は食品が減らなくて困っちゃいます
マコ 2008/03/03(Mon)12:21:18 編集
今日もお仕事?
携帯にお見舞いメール入れたけど・・・
見てないのかな?

やりくりできて良かったね。
持つべきものはピンチヒッターです。
逆バージョンもあるものね。

でも、無理しないで下さいよ。
かすみ 2008/03/03(Mon)13:10:38 編集
大丈夫?
なんだかとってもつらそうなんだけど・・・
風邪と花粉症とダブルパンチなんじゃないの?
我が家はもう随分前からローションティッシュが大活躍だわさ。
花粉症の私にはつらい季節の到来!
おとというちのぱぱが目が痒いって・・・ぱぱも花粉症の仲間入りかも。
え~ぃみんな私と同じ花粉症の仲間になっちゃえ~なんて言ってる場合じゃないか(;^_^A アセアセ・・・
himeさんくれぐれもムリは禁物!お大事にね。
もものまま URL 2008/03/03(Mon)15:54:16 編集
マコちゃんへ
マコちゃんは目が悪くなっちゃったの?
確かに病院通いって大変だもんねぇ・・・
でも早めに行った方が治りもいいと思うのよね
頑張って通院してくださ~い

胡椒煎餅っておいしいけど、口の中がシーハーハーになっちゃうのよね
あたしって辛いもの系って苦手だからねぇ・・・
長男君にあげよっと♪

同じだわ~
うちも次男君がいなくなったら、プリントかヨーグルトとかが減らないのよ
hime 2008/03/03(Mon)22:02:15 編集
ルビーママへ
メールありがとね~♪
昨日からマナーにしたまま、ずっとバッグの中に入れっぱなしだったのよ・・・(^_^;
返事が遅くなってごめんね

うん、変わってもらえてホント助かったよ
まだ鼻の下は痛いけど、かな~り良くなりました♪
ご心配おかけしましたぁm(_ _)m
hime 2008/03/03(Mon)22:14:41 編集
もものままへ
今回ばかりは、かな~り大変だったよ(>_<)
何とか回復してきたけどね

そそ、採血の結果が出たんだけど、どうやら花粉症は回避できたみたいだよ~v(*⌒▽⌒*)v
何にもなかったみたい
ってわけなんで、単なる風邪だったみたいだわ
花粉症だったら、毎年あんな目に遭わなきゃいけなかったんだよね
はぁ~ホントに良かった♪
hime 2008/03/03(Mon)22:21:18 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *