忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu)

今日は友だちと2人で、土岐のプレミアムアウトレットモールまで買い物ツア~♪
友だちは3時半から仕事なんで、朝一で行こうと、9時半に駅で待ち合わせたけど、やっぱり2分くらい遅刻しちゃった・・・(^_^;
今日こそはと時間前行動を心がけて、早めに準備したんだけどなぁ・・・
何でだろ~?(;^_^A

ちょこっと遅刻したのに、わざわざあたしの好きなミルクティーを買っておいてくれて「はい♪」ってくれるの
優しいねぇ
オゴチになりますっ!!!

実は友だち、1ヵ月くらい前に足を骨折して、ギプスは外れたものの、まだ完治してないんだって~
アウトレットって結構歩くんだけど、本人がいいって言うんで、しっかり歩いていただきましたぁ(。^_^。)
でも・・・足引きずってたなぁ・・・(^_^;
以前別の友だちと3人で行った時も、友だちの1人が足の指を骨折してて、固定したまま歩いてたなぁ・・・
何故かあたしの周りには、骨折する友だちが多いんだけど、みんなカルシウム足りてないんじゃないの~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
えっ?
お前だけには言われたくないって?(>y<)

ついでに書いておくと、長男君の例の右手は、『ヒビが入ってるっぽい・・・』んだそ~だ
『っぽい』ってどうゆうコトって聞いてみたら、レントゲンの結果を見て、Drが『っぽい』って言ったんだとか・・・(^_^;
そんなんあり?
一体ドコの病院に行ったんだろ~ねぇ・・・(;^_^A


女友だちと買い物に行くと、時間が経つのが早く、いつも全部回りきれないのに、何と今日は2~3周しちゃったよ!?
何でだろ~って言ったら、「確かに全部のお店を見てたら時間がなくなっちゃうけど、アダルト向けのお店は見てないからじゃない?」だそ~だ・・・
その後2人で大爆笑
いやぁ~あたしたちって、十分アダルトなお年頃だと思うんだけど~( ̄ー+ ̄)
その後友だち訂正してました
今日はヤングカジュアル系のお店にしか入ってないからってね
うん、それなら納得だね~v(*^◇^*)v
あれ?結局同じ意味か・・・
08.09.11.JPG












「来た証拠を撮らなきゃ~」って友だちが写真を撮ってたから、あたしも携帯でカシャっとね♪
そう言えば、アウトレットの写真って撮ったことなかったような?
それにしても今日は、真夏のような暑い1日だったよ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歩くよね
アウトレットに行くと
私も友達と行くと疲れちゃう
私は買い物早いから 決まった店しか行かないしね
骨折ぽいってなんなのよ
素人じゃないんだから
医者に行くのが遅かったから治ったとか?
女性は年の変わり目になってくるともっとカルシューム不足になるよね
himeさんのお友達だからみんな若いんでしょ
数年前に骨密度やったけど私はまだ大丈夫だったわ 今は? 
マコ 2008/09/12(Fri)08:10:46 編集
確かに
アウトレットとかお買いものって知らず知らずに結構歩いてるんだよね~
普段運動不足だから歩けって言われてもムリとか言ってるくせに(^^;)

ひびが入ってる「ぽい」って、なんじゃそりゃ?
レントゲンでも「ぽい」なの?
ちと不安な医者だね(^^;)
もものまま URL 2008/09/12(Fri)14:46:27 編集
アダルトって~
どこからがアダルトなんだろうね。
こちらの方で本当に上品なそれでいてまだまだ活動派的な
品ぞろえしているブテックもある事はあるけれど・・・
完全にシニア向けのお店もアダルト呼ぶかも~(笑)

医者が「ぽいっ」なんて言葉使うの???
良く分かりません(;一_一)
かすみ 2008/09/12(Fri)15:10:40 編集
マコちゃんへ
あたしも買うお店は決まってるんだけど、ひょっとして掘り出し物があるかも~って思って、ついついあちこち入っちゃうんだよね
同じような趣味の友だちと行くと、入るお店も決まってくるから、買い物も早いよ~ヽ(*^.^*)ノ

ねっ!
プロが、『っぽい』ってのは変だよねぇ・・・(^_^;
余程古いレントゲンの機械なのか、レントゲンがヘタで綺麗に写ってなかったのか、はたまたホントに薄~い線のようなものが写ってたか、のどれかだとは思うんだけど・・・(;^_^A

病院には翌々日に行ったから、治った後じゃないと思うよ・・・

あたしは以前骨密度を測ったら、+10才くらいだったような?(;^_^A
hime 2008/09/13(Sat)13:58:44 編集
もものままへ
そそ、結構歩いてると思うよ
万歩計つけて測ってみたいくらいにね
普通1~2時間も歩けないけど、買い物に行くと、ランチ以外はず~っと歩いてるもんね

でしょ~!?
ぽいってのは何だ?って言いたいよね
でもマコちゃんのレスにも書いたけど、医者のせいじゃなくて、レントゲンのせいだと思うんだな
もし骨折してても、大した骨折じゃないことは確かだわv(*^^*)v
hime 2008/09/13(Sat)14:02:04 編集
ルビーママへ
アダルトって辞書でひくと『大人』って意味だから、成人すればアダルト???
まぁ間違いなくあたしたちはアダルトだよね~
あっ、そっか!
シニアって言葉もあるから、いくつからいくつがアダルトなんだろ~?

現場じゃ医者が『っぽい』って言うこともあるけど、それはあくまでスタッフ同士の会話の時だと思うのよね
患者にそれを言うかって、ちょっと驚き!
マコちゃんのレスにも書いたけど、機械の関係ではっきりと写らないこともあるのよね
hime 2008/09/13(Sat)14:07:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *