忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon)

車道と歩道がしっかり区別されてる歩道では、近くに人がいない時は、リードを長くして、自由気ままに歩かせてる♪
でも5mって意外と短いのよね・・・
シュタタタタと小走りしては、リードが伸びきると、クルッと振り向いて、尻尾フリフリあたしが来るのを待っててくれる
DSC01498.JPG












そしてあたしが近くまで行くと、またシュタタタタと前の方へ行っちゃうのよねぇ・・・(;^_^A
だから散歩の時は、こんな振り向きショットがよく写せるんだ~ヽ(*^^*)ノ

でもココは少~し下り坂になってるせいか、猛スピードでチャリが駆け抜けて行くコトもあるんで、時々振り返りながら、チャリが来てないか確認しなきゃいけないの
今日もしっかり歩いてきたね

家の中では、ボール遊びがメインのゆきっつぁん
ホームセンターで、特価になってた『足つきたまごちゃん』が、先週末新しく仲間に加わったんだけど、これが今一番のお気に入りなのよ
DSC01513.JPG















新しいもの好きなゆきっつぁんだから、勿論この足つきたまごちゃんが大好きなのは解るけど、この子が来るまでお気に入りNo1とNo2に対してまで『ここまでするかぁ~!?』ってな仕打ちなのよ・・・(>_<)

赤ウニ君を投げると、一応咥える素振りをして、途中でキャッチを止めちゃうか、もしキャッチしてもすぐにポイって捨てちゃう・・・
ペンギン君に至っては、顔の近くに来た瞬間、顔を背けるんだよ~!?
足つきたまごちゃんは、勿論ジャンピングキャッチして、そのままシュタタタタと持って逃げる・・・
オイオイ・・・いくらなんでも好き嫌いが露骨過ぎるんですがぁ・・・( ̄ロ ̄|||

この『顔を背ける』ってのは初めてのコトで、だ~も大爆笑しておりました・・・(;^_^A

そそ、HPのBBS外しちゃいましたぁ
だって毎日変な書き込みがあって、削除するのに疲れたんだもん・・・
一応お気に入りには入れておこうと思ったのに、違うURLを登録しちゃったみたいで、BBS自体行方不明になっちゃいましたぁ~(^_^;
書き込みしてくれてた皆さまごめんなさい(_ _)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウニちゃん
赤ウニちゃん、あんなに好きだったのにね~(^^;)
でもたまごちゃんてネットでも人気商品みたいだもんね。

ゆきちの散歩姿きゃわいいじゃ~ん♪
himeちゃんのことを振り向きながらなんて愛ね!愛!
マア早くこいや~みたいなのもあるんだろうけど\(^o^)/
BBSそうなの?毎回削除するのも面倒だもんね。
もものまま URL 2008/09/10(Wed)10:25:43 編集
おもちゃ
そうそう、わんこもおもちゃに好みがあるよね?
れなもやっぱり自分の好きなおもちゃしか遊ばないよ。
違うおもちゃで誘っても無視するもん!
新しい時は遊んでたくせにね~(笑)
それにしても、ペンギンさんが心なしか寂しそうな顔に見えるのは私だけ??(≧∇≦)

ユキッティーの振り向きショット可愛いよん♪
ramumama 2008/09/10(Wed)11:18:54 編集
もものままへ
そうでしょ~(〇o〇;)
あんなに好きだったのに、めっちゃ冷たい仕打ちなんだよ~!?
ネットで人気のたまごちゃんとは違うかも?
ってか、だって手と足が付いてたよ~!?

そそ、あたし、ゆきちに愛されちゃってるのかも♪
ってかやっぱ「早く来いやぁ~」の方が正解っぽいけどね・・・(;^_^A

BBSはね~、敵もさるのもので、禁止用語を登録しても登録しても、微妙に変えてくるのよね・・・
いたちごっこに負けたの・・・(>_<)
hime 2008/09/10(Wed)15:00:11 編集
ramumamaへ
でしょ~!?
新しい時は大好きだったくせに、もっと新しいお気に入りが来ると、見事なまでのシカトだよ~( ̄ロ ̄|||ガ~ン

おおっ!?
そう言えば、ペンギン君が寂しそうに見えるねぇ・・・
そのうちまた遊んでもらえるから、おもちゃ箱で待機してようね(+_+)
れなちゃんのおもちゃ箱にも、待機してるおもちゃがいっぱいあったりして~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

振り向きショットいいでしょ~♪
いつもこうして待っててくれるの~ヽ(-^.^-)ノ
hime 2008/09/10(Wed)15:04:24 編集
足つきたまごちゃん♪
これも色違いで なつおさんも持ってマスマス♪くわえてヨシ!眺めてヨシ!(投げてもらって)追いかけてヨシ!らしいのだけど、ゆきちさんも おなじツボだったかな? しかし、顔を背けるとは(≧▽≦)確かに露骨でおかしいぃ~(なんだか目つきまで想像できちゃう)♪
リード5mとは(;◎_◎)オドロキ、この間 実家の方のホームセンターに立ち寄ったら めちゃめちゃ長いリード(20mとかだったような。訓練用らしいのだけど)見つけて、「ほぼ 放し飼い的長さじゃない(≧▽≦)?」で ウケちゃいました。
ゆきちさん 後ろを振り返ってくれるんだなぁ~♪うちは、ひたすら前しかみない。。。写真はいつも後姿ばかり(;-_-)=3 。。。
Fran URL 2008/09/12(Fri)00:33:32 編集
Franさんへ
なつおさんが色違いでいっぱい持ってるたまごちゃんがあるでしょ?
あれを近所のペットショップで見つけたんだけど、高価すぎて買えなかったのよ~(>_<)
なのにこの足つきたまごちゃんは、あのたまごちゃんの1/3くらいの値段だったのよ~♪
思わず即買いしちゃったv(*^^*)v
でもこんなに好きなら、色違いでもっと買ってあげればよかったよ
きっともう売り切れちゃっただろ~なぁ・・・

昨日散歩してる時、ゆきちと反対側の歩道で、黒ラブちゃんが散歩してたんだけど、リードと言うより、縄のロープをたぐり寄せながら散歩してたのよ~
道路を挟んだ反対側のゆきちを気にして、何度もこっちを見て近寄りたそうにしてたのね
もうね~あたしなんてドキドキだったよ~!?
ちょこっと車道に出かけてたからねぇ・・・
思わず「ひかれるよ~」って言いそうになっちゃった

ゆきちは振り返ると言うより、『早く来いよな』的に振り向いてるような・・・?
hime 2008/09/12(Fri)01:51:02 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *