忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/16 (Tue)
一体どうなってるんでしょ・・・?
お盆過ぎくらいから一気に涼しくなり、「まだ8月なのにこんなに涼しいんだけど・・・」と言ってたのが嘘のように、毎日毎日暑いです( ▽|||)
そう、連日の30度超えですわ・・・
と言っても、エアコンをつける程じゃないから、随分過ごし易くなってきたってコトだよね
でもマジ暑いっす・・・(>_<)

そんなワケで、himeは明日から避暑に行ってまいりま~すヽ(-^^-)ノ
北海道です!
3泊4日なんだけど、心配なのはゆきちさん
いつも旅行に行く時は、しっかりものの次男君に頼んでおけば、まず大丈夫だったんだけど、次男君は家にいないしなぁ・・・
うっかりもののだ~しかいないから、留守を頼むのがちと心配・・・ってか、かな~り心配なんだけどぉ・・・(^_^;
みなさんも知っての通り、だ~の帰宅は深夜だから、そんな時間までゆきちをひとりで留守番させるワケにもいかず、あたしの旅行中は、だ~と一緒に出勤する予定なのよね
最初「まかしゃ~」と言ってただ~も、日にちが近づくに連れ、「困ったなぁ・・・どうしよう・・・」と悩み出したぞ~!?
事務所に置いておくと、イタズラしまくりだし、かと言って繋いでおくと、ヒンヒンクンクンと鼻を鳴らし、そのうち悲しそ~に鳴きだすんだとか・・・
だ~の会社は、1階が工場で、2階に事務所があるんだけど、だ~が工場の方に行っちゃうと、ゆきちさんイタズラ放題らしい・・・
でもまぁたまにはゆきちの面倒も見てもらわなきゃね♪
ゆきちさ~ん、ちゃんとご飯貰って、散歩にも連れて行ってもらうんだよ~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと心配?
でもそんな事言っていたら出かけられないしね
楽しんできてくださいね
ゆきち君パパさんとたくさん散歩してね
マコ 2008/09/17(Wed)18:02:48 編集
北海道旅行
いっぱい楽しんで来てね。
お土産話楽しみにしてま~す♪
そっかぁ~
今まではしっかりものの二男くんがいたからユキッティーも安心だったのね。
でも、だ~様も案外ユキッティーと二人の生活楽しんでるかもよ。
ユキッティーがだ~様にご飯と散歩はしっかり要求するさぁ~(笑)
ramumama 2008/09/17(Wed)18:44:18 編集
いいなぁ~~!(^^)!
すっかり秋になった北海道へ避暑~~いいなヽ(^o^)丿
お土産話、楽しみにしてるねv(o^▽^o)v

ゆきち君、私も心配~~(爆)
だけど深夜まで一人でいるよりだ~さんと一緒に出勤のほうがまだ安心だねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆきち君、頑張って(^-^)v
YOSHIE 2008/09/18(Thu)08:48:58 編集
ん~♪
himeさんの北海道旅行の話は勿論楽しみだけど、留守番組のだーさん♪と ゆきちさんのことも 気になるぅ~(≧▽≦)♡ドキドキ、今頃 どんな感じなんだろうかぁ~。(himeさんは 美味しいもの食べてるに違いない~うらやまP~♡)うーんと楽しんで 無事に 帰ってきてくさいなぁ~♪
Fran URL 2008/09/18(Thu)20:17:20 編集
おぉ!!
旅行行ってるのね?
もうかえって来る頃かしら?
また土産話聞きにくるね~~~!!
いなじゃが 2008/09/21(Sun)16:35:42 編集
マコちゃんへ
ただいま~♪
って、帰ってきたのは昨日の夜中だけどね
ゆきちは知らないところに連れて行かれ、知らない人に囲まれていたせいか、疲れきってましたぁ・・・(;^_^A
やっぱりあたしがいなきゃダメみた~い

北海道は避暑にならなかったよ・・・σ(^_^;
hime 2008/09/21(Sun)23:53:41 編集
ramumamaへ
北海道強行軍ツアーから無事帰還いたしました(笑)
でもね、思わぬところでramumamaの作品に出会っちゃったよ~v(*^^*)v
ももままの友だちのみるくさんと、ちらっとご挨拶した時、ramumamaのイラストバッグだったのよ~
ギャング君とも写真撮ってきちゃった♪

ゆきちは知らないところに連れて行かれ、疲れきってたんだって
だ~はあたしのありがたみが解ったんだとかヽ(*^◇^*)ノ
ホントかなぁ・・・?
hime 2008/09/22(Mon)00:00:08 編集
YOSHIEさんへ
kameちゃんにYOSHIEさんとパパが住んでたところも教えてもらったよ
でも高速を走ってる時に、「この辺だよ~」って教えてもらっただけだから、よく解らなかったんだけどね

あっ、そうそう、北海道は避暑じゃなかったよ・・・
連日27~28度だったんだけどぉ・・・(;^_^A
長袖がすべて無駄になっちゃったよ

ゆきちの留守番は大変だったみたいで、連日寝不足だったみたい(^_^;
hime 2008/09/22(Mon)00:03:44 編集
Franさんへ
そそ、そうなの~
あたしたちの北海道旅行より、だ~とゆきちの留守番日記の方が、絶対面白いと思うのよね
だからそっちを書こうかなって思ってたんだv(-^^-)v

3日目の食事以外は、全部大当たりで、ますますデブってしまったょ・・・( ▽|||)
でも美味しかったから、まぁよしとしよっかな♪
hime 2008/09/22(Mon)00:14:04 編集
いなじゃがさんへ
そそ、沖縄旅行から3年経って、今回の北海道だったけど、何とな~く沖縄と似てるトコもあって、何だか懐かしかったよ
今回も台風が日本横断中だったけど、雨には降られず旅行日和だったよ~v(*^^*)v
どうやらももままが、晴れ女だったみたい♪

ただ沖縄と違って、北海道は大きかったわ・・・
hime 2008/09/22(Mon)00:22:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *