忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21 (Sun)

北海道に避暑に行ったつもりが毎日暑く、25~28度くらいあったんだとか・・・(^_^;
長袖持って行ったのに、全く要らなかったよ~
でも北海道だけあって、食事はホント美味しかったv(*^^*)v

初日は部屋も食事も最高なのに、値段は安いという超ラッキーな日だった♪
ハーフコースにしたけど、もうお腹いっぱいだよ
DSC01542.JPG















オードブルは味も見た目もよく、メインの十勝牛のステーキも絶品だった
満足満足♪

DSC01541.JPG















あたしのお気に入りは、生でも食べられるピュワホワイトのコーンスープ
甘くてホントおいしいの~♪

DSC01579.JPG















2日目の昼食は帯広の豚どん
並んだ甲斐があったよ~
お肉はジューシーで、しかも量もてんこ盛りで、美味しい上に食べ応え十分だった
DSC01598.JPG















宿泊先のペンションの豪華夕食♪
カニがこれでもかってくらいのてんこ盛り
茹でた毛ガニ・たらばガニ・ズワイガニの盛り合わせに、焼きたらば、カニ汁、さんまのたたき、鮭のちゃんちゃん焼き、坊ちゃんかぼちゃと何とかからしの天ぷら、いくら丼
DSC01599.JPG















さらに十勝牛のミニステーキと言うか、焼肉
女3人なのに、こんなに出されても食べられないよぉ・・・(;^_^A
美味しいだけに残すのが悔やまれた・・・
が、あたしは好きじゃないものには手を出さないから、美味しいものだけお腹いっぱい食べられたもんね~v(*^^*)v
DSC01600.JPG















ピュワホワイトの冷製スープ
これはマジ美味しかった
ついでに生でも食べちゃったヽ(-^^-)ノ

DSC01602.JPG















朝食もてんこ盛りだった(^_^;
フルーツはどれを食べても、甘くて美味しくて幸せだったよ~(-^o^-)

でも宿泊施設としては最悪だったねぇ・・・(^_^;

3日目のホテルは、夕食のバイキングも朝食のバイキングも美味しいものがなく、ハズレだったから写真も撮らなかった・・・
DSC01666.JPG















4日目の小樽で食べたラーメン
チャーシューはとろけるように軟らかく、スープはこってりしてるけど、くどくなく美味しかったぁ~
ってなワケで、食事は3日目のホテル以外は、全部おいしかったよ~ヽ(*^◇^*)ノ

まぁ言うまでもないとは思うけど、体重計に乗ったらビックリな数字が出てましたぁ・・・( ̄ロ ̄|||ガ~ン

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます(^^♪
北海道美味しかったんですねぇ。羨ましい!!
北海道も羨ましいけれど、旅行も羨ましい。私も一晩でいいから家から開放されたいよ(爆)

こっちは運動会が出来るのか??数日心配していたんだけど、北海道はお天気だったんですねぇ。
ピュアホワイト。食べてみたいわぁ~
hamaチャマ URL 2008/09/22(Mon)08:07:59 編集
お帰り~♪
わぁ~美味しそうなものがいっぱい!!
これじゃあ夏太りするわけだ(笑)
こっちは台風の影響で雨ばかりだったけど、北海道はお天気に恵まれて良かったね。
ピュワホワイトのコーンスープ、飲んでみたいなぁ~
3日目のホテルの食事はイマイチだったの?
旅行に行って食事が美味しくないと損した気分になるよね。
観光のレポートも楽しみにしてるね。

帰った時のユキッティーの歓迎はどうだった?(^○^)
ramumama 2008/09/22(Mon)09:50:31 編集
無題
おつかれさまでした~
今日行くからね♪
私はブログUPできそうにないわ・・(^^;;
kame 2008/09/22(Mon)13:51:03 編集
北海道は
やはり食べ物が最高みたいですね
太って帰ってきたようだね
いなじゃがさんはバナナダイエットで4キロ減だって
でも食べ物が美味しいって嬉しいよね
マコ 2008/09/22(Mon)18:35:59 編集
無題
すげ~~~ッ!
すげぇ~~よ北海道!!!(>_<)

良いじゃん!美味しいもの食べて太るなら(^^♪
コーンスープ~飲んでみたーい!
ゆーき 2008/09/23(Tue)00:40:50 編集
hamaチャマへ
うん、北海道は美味しかったよ~♪
そっか!
hamaチャマはなかなか休みのない仕事だもんね
それに今は他にも忙しそうだしねぇ・・・
でもhamaチャマ家は、よく家族で遊びに行ってるよね
十分羨ましいんだけど~(^_^;

で、運動会はできたの?
かなりの雨だったみたいだけどねぇ・・・
延期の延期って話を聞いたけど、hamaチャマのお坊ちゃまはどうだったんだろ~?

うん♪
ピュアホワイトはホント美味しかったよ~ヽ(*^.^*)ノ
hime 2008/09/23(Tue)02:13:16 編集
ramumamaへ
そうなのそうなの!
みんな美味しくて、ダイエットなんてどこかに吹っ飛んじゃったよ~(;^_^A
どうやらももままが晴れ女だったみたいで、雨も台風もどこかに行っちゃったのよね
ももままが帰った後の北海道は、雨の予報になってるしねぇ・・・"r(^^;

コーンスープはホントに美味しかったの♪
って、あたしは甘いスープが好きだからだけどね
あまりに美味しいから、朝食が終ったあと、畑でピュワホワイトを採って、クール宅急便で送ってもらったよ

そうなの!
旅行レポより、だ~とゆきちの留守番レポを書こうと思ってるんだv(*^.^*)v
hime 2008/09/23(Tue)02:18:16 編集
kameちゃんへ
3泊4日お付き合いありがと~♪
楽しかったね~美味しかったね~

数時間前に名古屋に着いたんだよね
どう?
やっぱ暑かった?
でも今日は比較的カラッとしてると思うんだけど

って、レスしても、もう当分見れないんだったね・・・(^_^;
hime 2008/09/23(Tue)02:20:15 編集
マコちゃんへ
うん♪
ホントにおいしかったの~v(*^^*)v
あんなにおいしいものを目の前にして、ダイエットなんて言ってられないよ~
思いっきり食べまくってしまったよ・・・

そそ、いなじゃがさんったら、バナナダイエットで4㌔も減ったんだってね(〇o〇;)
すっごいね~!
ありえんよね~!?
hime 2008/09/23(Tue)02:24:55 編集
ゆーきちゃんへ
でしょでしょ
めっちゃ羨ましいっしょ?
でもね・・・
思いっきりツケが回って、思いっきりデブったんだけどぉ・・・(>_<)

ただでさえかなりのウエイトオーバーなのに、さらにデブってどうするって話だよねぇ・・・(x_x)
また頑張って、なんちゃってダイエットに励むさ~

コーンスープはマジお勧め♪
kameちゃんったらコーンが嫌いで食べられないって言うから、kameちゃんの分まで食べちゃったよ(= ̄▽ ̄=)
hime 2008/09/23(Tue)02:28:52 編集
ご馳走三昧♪
ん~+。:.゜+。:.゜+。:.食べたいッ!!
やっぱり旅行って「食」の充実抜きでは楽しめませんもんねぇ~♡北海道なんで 海の幸がドン!ドン!ドン!と並ぶのかなって思ってたけど、お肉でいきましたかぁ~(≧▽≦)、今ダイエット真っ只中で、毎晩9キロのジョギングと 炭水化物をまったく摂らない生活してます(勿論お酒も絶ってます)。1週間で2キロちょい 落としました。故、この 画像の数々を見たときの せつなさ(;>ω<)ヒョエエエエエ~。。。
最後のらーめん画像なんて、、、解説を読んでたらもうどうにも我慢ならなくなり、特にチャーシュー、、、お肉買ってきて 角煮作ってしまいました(-m-)←ツクルダケデ、タベラレナインダケドケネ。

Fran URL 2008/09/23(Tue)19:55:02 編集
Franさんへ
ん~~~♪
ホントにみんなおいしかったの~(^^)∠-☆
ダイエット中なのに、しっかり食べてきちゃったよ~♪
ってか、Franさん!
毎晩9㌔のジョギングって・・・(;^_^A
9㌔って言ったら、家からあそこまでだよな~って考えたら、ありえん距離なんですがぁぁぁぁ(〇o〇;)
Franさん死にますよ!?
しかも炭水化物も摂らず禁酒もして、2週間でたった2㌔減!?
こりゃ一気にドド~ンと痩せますな

おいしいもの作って、自分が食べないって辺りでも尊敬デス!!!
だから驚異的なダイエットが可能なんだなぁ~と、自分のなんちゃってダイエットの甘さを反省しちゃいましたぁ(;^_^A
あたしも頑張らなきゃなぁ
hime 2008/09/24(Wed)18:46:36 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *