忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/22 (Wed)
最近あっちでもこちでもダイエットって言葉がささやかれている
しかもみんなさりげに成功してるみたいなのよね
ってことは何?
ちっとも成功しないのってあたしだけ~?( ̄ロ ̄|||ガ~ン

ネット友だちのいなじゃがさんは、1ヵ月ほど前に最近流行りのバナナダイエットで、確か4Kg減ったって言ってたし、Franさんは食事制限と毎晩9Kmのジョギングで、1ヵ月で5Kg減ったって言ってたし、ナース友だちなんて食事時間を早くして、スポーツに励んでいたら、知らない間に5Kg減ってたんだって~!?
最近ではゆーきちゃんも5Kg減を目指してダイエットを始めたって言ってたし、有言実行できない愚か者ってあたしだけじゃん・・・(>_<)
これはいかん!
あたしもガンバロっと・・・(;^_^A

そんなワケで、今日はゆきちを連れて、早歩きで1時間も散歩してきちゃったv(*^^*)v
まぁ途中でウロウロしてたりもしたから、距離にしたらせいぜい4~5Kmってとこだと思うけどね
08.10.22-2.jpg












これは信号待ちのところね
「早く行こうよぉ」と訴えておりますが、信号は赤ですからぁ~

08.10.22-1.jpg












目的地の杁が池公園
この池にはカモの親子がいっぱいいたから、写真撮ろうと思ったのに、小学生のガキんちょが石投げて遠くに追いやっちゃったよ~(>_<)
残念!

昨日のエアロビでちょこっと筋トレしたせいで、今日は大臀筋が筋肉痛だったから、歩くのがホント辛かったわぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結果は
急には出ないと思うよ
徐々にって言うのが良いんじゃない
でも結果が出るとまたやりたくなるよね
友達は水を飲み始めたら体脂肪が減ってきたといってました
himeさんも自分に合うものを見つけてこつこつとやってくださいね
マコ 2008/10/23(Thu)17:52:30 編集
耳が痛いよ~~(笑)
私の周りでもダイエット成功者いるいる!!
そして成功してないのは私だけ?(爆)
でもhimeさん、ダイエットの必要あるの?

私はご存知のとおり、絶対しなくては(笑)
でもカロリー計算始めて、改めて今までどれだけ食べてたの?ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
YOSHIE 2008/10/23(Thu)21:25:40 編集
マコちゃんへ
ちょっとも早くないんだよ・・・
ダイエットを始めて早4ヵ月が過ぎようとしてるんだけど・・・(^_^;
最初の1週間で2Kg減って以来、全然減らないんだもん・・・
あたしも最近は、コーヒーの代わりに水飲んでる♪
だってあたしのコーヒーって言ったら、カフェオレだから、砂糖にミルク入りだもんね(;^_^A
今度会った時には「痩せたんじゃない?」って言葉が聞けるように頑張りま~すヽ(*^.^*)ノ
hime 2008/10/24(Fri)01:07:39 編集
YOSHIEさんへ
みんな成功してるよね?
やっぱり意思の問題かしらぁ~?
昨日の世界仰天ニュースでも、みんな20~30Kgのダイエットに成功したって言ってたしねぇ・・・

YOSHIEさんと会った時に比べ、多分5Kgは増えたのよね
最高時に比べたら3Kgは減ったけど、まだまだまん丸ですからぁ~(;^_^A
最低でもあと3Kgは落とさないと、BMIが22にならないのよ・・・(>_<)
hime 2008/10/24(Fri)01:34:09 編集
気持ちが乗ってきたら♪
↑ダイエットもかなり楽しんでできますから、
食べ物を減らすってのはどーしても「辛い」から
食事制限と運動で一気に やらず、普段どおりしっかり食べて 運動を増やす・動くを意識するで
OKですよ(*^ー゚)b。私は性格上、極端に「挑む」タイプだから(≧▽≦)家族も いつも呆れるんだけど、気が乗らず「やらない(`_´)」となったら、本当にまっーーーたくやんないの(-m-)。ジョギングしなくて普通に食べても もうゼンゼン体重が増えなくなって、このごろ何故か勝手に減ってるんだけど、実は「ナイシトール」(メタボの人用の漢方)と まったく同じ成分で製薬会社も同じでありながら 値段がうーんと安い「コッコアポA錠」を毎日飲んでるんでるの。これは前回8㌔ダイエットしたときも愛飲してたんだけど、一緒に仕事してた男の子(フットサルをやってるコ)なんかもちょっと体を引き締めるのに、これを飲んで行き止まった減量のサポートに飲んで見事にしまった体に仕上げてました。ほんの3キロでも体重を減らすと、動きが軽くなって 特にお腹、背中のあたりは気持ちいい~よぉ(*^ω^)ゼッタイ♪(←すごく長々ゴメンナサイ)ゆきちさんと1時間のお散歩、Goodです、Good♪♪一緒に楽しくが一番ですよん♪ 次男君、滞在中に一緒にデザートを楽しんで体重増も、これよくわかるなぁ~、私もP助とだとついつい、同じもの楽しんで食べたくなるし 食べないまでも話がしたくてそばに張り付いて食べるの見てたりもするし(-m-)←コバナレムリタイプ。
今月は なつぽん♪Blogに どう無理してもなかなか取り組めないほど ゲンナリと滅入ることが立て続けに起こっており、himeさんBlogへはお邪魔しながらも コメができずにおりました。がっ、ぼちぼちっと気持ちが鮮度を取り戻して(?)きました+。:.゜+。:(*_ _)マタヨロシクデス♪
Fran URL 2008/10/26(Sun)19:02:37 編集
Franさんへ
それがね~ちょっと減って喜んでたのに、夜中にチーズご飯食べちゃったのよ~
それからもう止まらなくて、夜中にドカ食いしちゃったよ・・・(;^_^A
Wii FitのBMIの下降線をたどってるグラフを写真に撮って、mixiにUPしたとこだったのにねぇ・・・
今日は絶対グラフが上を向いてるから、怖くて身体測定できなかったの・・・
それに今日は雨だったから、テニスも中止になっちゃったし、散歩もパスだったしね
まだまだ甘い根性無しのあたしデス・・・(>_<)

あたしね、テレビも好きだけど、ラジオも好きで、ご飯作ってる時はFM聴いてるのね
ラジオショッピングでダイエットのサプリとか、ハーブティーとかあると、すぐに注文しちゃうんだけど、全く効果がないのよ・・・
だからコッコアポも効かない気がする・・・(x_x)

あ~ぁ、あたしも久々に会った人に「あれ?痩せた?」って聞いてもらいたんだけど全然だよ~

最近更新してないから、ジョギングが忙しいのかと思ってたら、落ち込んでたのね
もう立ち直れたのかしらぁ・・・?
嫌なことは、ビールを浴びるほど飲んで、すっきり切り替えちゃいましょうヽ(*^.^*)ノ
ってそんな単純な話じゃないって?"r(^_^;
hime 2008/10/27(Mon)01:36:19 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *