忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/10 (Thu)
実はあたしね、生まれてこの方ん~十年、ジーンズというものを一度も買ったことがないの
ってことで、勿論はいたこともありません・・・(^_^;
ジーンズ地のものは、中学の頃にオーバーオールを着てたくらいかなぁ~?
だからあたし・・・今でもコットンパンツしか持ってません・・・
でもね、昨日アウトレットに行った時、7分丈くらいのジーンズをはいてる子がいて、これがめっちゃかわいかったから、あたしも7分丈のジーンズを買おうと早速EDWINへ(o⌒ー⌒o)

一緒に行った中学からの友だちが「そうだよねっ!付き合いが長いのにhimeのジーンズ姿って一回も見たことがない!!!一緒に見たるで試着してみやぁ~」と、思いっきり名古屋弁で勧められちゃったよ(;^_^A
でもね・・・サイズが全然解らないんですけど・・・
と思っていたら、壁にサイズ表が貼ってあったんで、とりあえず適当に取って試着室へ
いやぁ~ピッタリじゃんv(*^.^*)v
「すいませ~ん、これ下さい♪」
ところでコレって幾らだったんだろ~?
値札見るの忘れてた・・・( ▽|||)
13600円の50%OFFだったみたい
まぁ妥当かな?

でも今回アウトレットで買おうと思ってた物はスカートなのね
2~3年前のBody Weightが絶好調だった時のスカートがはけなくなっちゃったんだもん(x_x)
って、小さいんじゃなく大きいならはけるって思うでしょ?
でもね~大きすぎてもダメなのよ・・・
前にダラ~ンって落ちちゃってすっごく変なんだもん・・・(+_+)
ってコトでスカート2着と膝上のパンツを買って終了~♪
と思ってたのに・・・

今回アウトレットに行ったのはね、以前から友だちが、「アウトレット価格から更に30%OFFになる時に、COACHのバッグが欲しいから、今度あった時に誘ってね」って言ってたからで、今回は単なる付き合いだった筈なのに、ついついまた夏にピッタリな白いバッグを買っちゃったよ~(;^_^A
しかもね、家に帰って見てみたら、買ったスカートとパンツったら、みんなベージュ系だったみたいで、見事に3着とも同じような色だったよ・・・(;^_^A
おっかしいなぁ~
でも形はみんな違うし、まぁ良しとするか♪
違うお店で買うと、こうゆうことってよくあるよね?"r(^_^;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~
ジーンズ初めて?!
そういえば、スカート姿以外見た事がないかも。
ジーンズは何にでも合うからとっても頼りがいがあると思うの。
履き倒してあげて下さい。
keika URL 2010/06/11(Fri)23:58:59 編集
keikaちゃんへ
うん♪
ジーンズって初めてなの~(^_^;
しかもノーマルじゃなくて7分丈だし~(^_^ゞ

7分丈って夏用なのかなぁ?
今までレギンスだったのを、これにしてみようかなって思って買ったの
でも真夏になったら暑いから、やっぱレギンスになっちゃうと思うけどね・・・(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/06/12(Sat)00:18:30 編集
うそー
私なんか仕事がら?ジーパンしか履いていない
だからジーパンはたくさんあるわ
いざお出かけの時に困る事が多々
マコ 2010/06/12(Sat)12:30:35 編集
マコちゃんへ
ビックリでしょ?
でもね~あたしジーンズって似あわないのよ~~~(^_^;
子供たちも子供の頃からジーンズが似合わなかったんだよね・・・
我が家でジーンズをはくのはだ~だけだったんだ"r(^_^;

あたしもお出かけの時に着る服がなくて困るコトが多い・・・
だってね、同じようなものばっかりなんだもん(;^_^A
hime 2010/06/13(Sun)11:36:45 編集
えっ(゚Д゚)
↑みなさん同様、思わず瞬間 固まって
えっ(゚Д゚)!?だったなぁ、めっずらしいですねぇhimeさん ジーンズはバージンでしたか(≧▽≦)♪ はいて お出かけした感想は また今度記事になるのかしら( ・ω・)? 今回も楽しく嬉しく 御買物だったんですねぇ~+。:.゜+。:.゜+あたしも 買い込みたいわぁ~思いっきりぃ。。。(思わず遠い目。。。。)
Fran URL 2010/06/13(Sun)18:03:47 編集
Franさんへ
あははぁ~(* ̄▽ ̄*)
そうなの!
あたしってジーンズをはかない派だったのよ~~~
だって似合わないんだもん(>_<)
でも今回買っちゃった♪

今回もまた散財しちゃったよ・・・
あぁ・・・マジで家計が厳しいのにねぇ・・・(+_+)
hime 2010/06/15(Tue)01:44:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *