忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/16 (Wed)
我が家の七不思議・・・
それはね~このCDラジカセね
10.06.16-1_350_300.jpg











キッチン用のラジカセなんだけど、安かったせいか買った時から不調なの・・・(>_<)
いきなりブチっと切れるし、勝手にCDを入れる所が開いちゃうのよ~~~( ̄ロ ̄|||
原因を究明すべく取り説を見てみたら、買った時に勝手にあれこれとスイッチを触ってたせいで、タイマーセットになっちゃってたらしく、勝手に消えちゃう原因は無事解決♪
10.06.16-2_350_300.jpg











しかし未だにこの原因は究明できず・・・
ラジオを聴いていると、いきなり音が途切れたかと思うと、ヴィ~ンとかって音がして、CDの場所がスライドされて開いちゃうのよ~~~~(+_+)
毎回「だ~か~ら~、勝手に開かなくていいからっ!!!」ってひとり突っ込みを入れて閉じてるんだけど、一体どうしてこんなことが起こるんだろ~ねぇ・・・(~ヘ~;)
「そうだ!!!保証期間内だから電気屋さんに持って行こう」って気付いた頃には、既に保証期間が過ぎちゃってたしねぇ・・・(;^_^A
CDにイラッとしながらご飯を作る毎日なの~~~~
やっぱ安物買いは失敗も多いってことね・・・(x_x)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト!
謎の動きをするなんてオカルトチックだわ~
保証期限中になってほしいよね。
himeちゃんは音楽聴きながら料理する派なんだ。
私はテレビの音を聞いて気になると見てって感じかな。
私の夕食準備時間って夕方のニュースの時間なの。
最近音楽を聞くって車の中で聞くくらいかな?
昔はよく聞いてたけど最近全然聞かなくなっちゃった。
もものまま 2010/06/17(Thu)14:56:44 編集
もものままへ
ホントに謎でしょ!?
いくら変なスイッチを触ってたとしても、勝手にCDの扉が開くってのはないよねぇ・・・
ってかね、しっかり保証期間内からこの現象はあったんだよ
ただ電気屋さんに持って行くのがめんどくさくて、まだまだ買ったばかりだからもうちょっと後でいいやって思ってたら、保証期間が過ぎちゃったってだけね(;^_^A

あたしも夕方のニュースの時間に準備してるけど、キッチンからTVまでが遠すぎて見れないのよ・・・
しかもたいし対策のために、カウンターに柵を置いちゃったから、マジで見難いしね(>_<)
だからFMを聴きながらご飯作ってるの~♪
hime 2010/06/17(Thu)19:27:29 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *