忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/10 (Mon)

今日は1日があっという間だった・・・
気付けば今日が終ってたよ!?( ▽|||)

家のローンの借り換えをしようかなぁ~と、先日から銀行の方とあれこれ相談中だったけど、色んな書類が揃ったので午後一で担当者の方に来てもらった
でもちょっとしたトラブル発生って言うか、あたしの納得できない出来事があり、さんざん書類を書いたあと、ちょっとストップをかけてみた
あたしの疑問を解決してくれるまで、保留にしてもらったんだけど、銀行の方が帰られたのが午後4時過ぎだった

今日は休みだっただ~、午前中に税務署に必要書類を取りに行ったんだけど、たった数枚の書類を貰うのに、何と45分も待たされたと憤慨して帰ってきた
その後ず~~~っと銀行の方とのやりとりと、書類書きで貴重な休みが終ってしまったんじゃ、余りにも悲しいと、いきなり「映画でも行こまい」と"r(^_^;
「いやぁ~急だねぇ・・・で何が見たい?」
「何でもいいけど、すっきりと終る映画がいい」と
じゃあ【HERO】しかないっしょ?
【TAXi4】はちょっとコメディが入ってるし、【Life天国で君に逢えたら】はきっと悲しいせつない物語で、だ~向きじゃない気がするのよねぇ・・・
やっぱ話題のHEROで決まりだよねっ(V^-°)
これはだ~も気に入ってて、テレビでもずっと見てたしね
今でもふたりの会話では、「○○ある?」って尋ねたあと、必ず「あるよっ!」ってのが合言葉だしね~(*⌒◇⌒*)

あたしは早速ネットで18時45分からのチケットを予約し、だ~は注文していた眼鏡の部品交換へと出かけて行った
18時に帰ってきただ~と、急いで劇場へ
行く途中、歩道にいる学生たちが、みんな空に向かって携帯を構えているから、何なのかと思ったら、綺麗な虹が出てたよ~♪
あたしも携帯で写してみたんだけど、移動中なんで綺麗に写せなかった・・・
しかも信号待ちの時は、決まって障害物のあるトコだったしねぇ・・・
そうこうしてるうちに日が暮れてきちゃってアウト(>o<)
見事に東の空いっぱいに半円を描いていたのに、こんなブレブレ画像しか撮れなくて残念だったわぁ・・・
しかも窓越しだったしねぇ・・・
niji.jpg















夕方の渋滞に遭ったらアウトだよな~って思ってたけど、意外とスムースに到着!
ってか早く着きすぎた・・・(^_^;
時間が早かったから、10分ほどペットショップでわんこを見て過ごし、劇場へ
今日もアイスラテとポップコーンを購入し、予告編の間に完食(o⌒◇⌒o)/あはは

しっかりじっくり鑑賞いたしましたぁ
あたしね、別にキムタクファンじゃないけど、やっぱ、
検事・久利生公平はカッコイイわぁv(o⌒○⌒o)v
まだ公開されたばかりだから、見てない方が殆どだと思うんで、あえて内容は一切書かないけど、見てよかったと思える作品だったよ
まだ見ていないそこのあなた!
DVDになってからでもいいとも思うけど、是非大画面で見てくださいな
久利生さんのカッコよさと大音量がホント、マッチしてるからね~♪♪♪
しかもすんごい豪華キャストだったね
チョイ役の人まで、有名な役者さんや女優さん使ってるからね
前評判通りの作品だったんじゃないかなぁ~?

ただあたしには失敗したコトがあった!
去年くらいにテレビ放送された【HEROスペシャル】の内容をほとんど忘れ去ってたんだけど、初回のHEROだけじゃなく、これも関連してたから、見る前にストーリーを思い出していただくか、DVDを見てからの方がいいかも?
思わず「綾瀬はるかっていつ出てた?中井喜一は???」って、途中で気になって気になって・・・(;^_^A
帰ってからスペシャルの内容をチェックして、「あぁ、そうだった~♪」って思い出したんだけど、映画の前にチェックしておくべきだったと反省したんだよね

今日は劇場のトラブルもなく、無事終了~♪
気分良くロビーを歩いていたら、いきなりロビーにしゃがみ込んでた、ヤンキー姉ちゃんに声をかけられた
はっ?
何とクリニックの受付け嬢Mちゃんだった!
元カレとHEROを見にきたんだって
ラブ×2なカレシがいるくせに、何で元カレなんだぁ~!?

だ~は、やたらとあたしのコトをガン見してるヤンキー姉ちゃんがいるなって思ってたらしい
全然気付いてなかったんですがぁ・・・
早く言ってよね(笑)
今日はいつもかけてない眼鏡をかけてたから、人違いかなぁ~とガン見してたんだってさ

帰りに夕食を食べて帰ってきましたぁv(。^_^。)v
ホントあっという間に1日が終っちゃったよ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見に行ったのね~【HERO】
あたしも金曜日に行くよ~~~(#^ー゚)vブイッ♪
やっぱカッコいい~~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
終わり方はどうであれ・・ッて感じだった・・?
あ~~早く見たい~~~

見た、、と言えば虹もちゃんと見たよ~
丁度 散歩してて、、空見たら虹が~
半円だったけどね、こっちでは
急いで家に帰って窓越しから写真撮ったけど
どうかな・・ちゃんと写ってないかも
チッチ 2007/09/11(Tue)19:38:37 編集
私も
見たいー
チェックしてから見たほうが良いのね フムフム
息子に行こうかと先日言ったら ハー?と拒否されたし やはりDVDかしら?
マコ 2007/09/11(Tue)22:18:11 編集
チッチちゃんへ
面白かったよ~♪
終り方も『あれっ・・・?』ってカンジじゃなく、『ほぉ~♪』ってカンジ(何のこっちゃ)
とにかく前評判を裏切らなかったのよね
チッチちゃんは何故金曜日なの?
レイトショー?
じゃなきゃ朝一?
ひょっとして普通の料金で見るの~?
あたしは女友だちと水曜日に行きたかったけど、急に行くコトになっちゃったから、だ~は1000円だったけど、あたしは1800円だったよ・・・(>_<)

虹おっきかったよね~♪
すんごく綺麗だったよね
何か虹ってものすご~~~く久しぶりに見た気がするんだけど、チッチちゃんは?
hime 2007/09/11(Tue)22:38:56 編集
マコちゃんへ
だよね~、見たいよね~♪
でも・・・
やっぱり息子ちゃんは『は~?』だよね(*⌒▽⌒*)
マコちゃんは、お嫁ちゃんと行くって手もあるよ~!?
でもDVDが出てからでも、十分だと思うよ~(V^-°)
hime 2007/09/11(Tue)22:41:17 編集
無題
映画はいつもレイトショーだよ~
それ以外は行かない~~(ノ´∀`*)
もう1800円では見れないな・・
前は息子とかY君と行ってて
その時は普通の料金で見てたけど・・
映画友達ができてね~

虹、、久々でもないよ
よく見るッて訳でもないけど
去年も見たような・・
チッチ 2007/09/13(Thu)12:23:05 編集
チッチちゃんへ
やっぱり~?
だよね!
1800円は高いよねっ!!!
あたしもレイトショー専門だったんだけど、夜遅いと友だちもだ~も眠くなるからって却下されちゃってねぇ・・・
だから友だちと行く時は水曜日で、だ~と行く時は月曜日なの

えっ?
息子ちゃんが付き合ってくれてたの?
そりゃ珍しい!!!
あたしも映画友だち作らなきゃだわ
みんな映画ってあまり行かないのよ・・・

虹も時々出てるんだね
今度からは、雨上がりにはチェックしなきゃ♪
hime 2007/09/13(Thu)18:18:08 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *