忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)

夕方の仕事前にお米を洗って、タイマー炊飯で8時半に炊き上がるようセットしておいた
仕事が終わってメールチェックしてみたら、だ~から『今日はご飯いりません』って来てんの!
何だと~~~!?
思わず激怒!
怒りメールを返信しておいたけど、仕事中はほとんどメールを見ないだ~
ご飯は冷凍用にラップし、生姜焼きは長男君とふたり分にして食べてやったさ
すると・・・
11時頃まただ~からメール
『夕食がいらないのは明日だよ』と
何だと~~~~×10
紛らわしいことすんじゃねぇ~(`□´)
思わず電話しちゃったじゃん
明日いらないのなら、何で帰ってきてから言わないのかと
すると、「だって帰ってからとか思ってると忘れちゃうじゃん!決まったらすぐに連絡しておいた方が無難だと思ってさ」って・・・
あんたの都合だけかい・・・
メールを確認してみたら、確かに『明日』って書いてあったけどさぁ・・・

仕方がないから、夜中の11時過ぎにまた新たに生姜焼き作ったさ・・・
あたしったらなんて出来た奥さんなんでしょ♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐふふ~♪
himeさんったら~

>あたしったらなんて出来た奥さんなんでしょ♪
これって自分で誉めてあげているのね。

だけど~だ~様はちゃんと『明日』って書いていたのよね。
この場合、出来た奥さんと言うのだろうか?
とふと疑問になったのよ~ん。

でもね~
普段のhimeさん知っているから、出来た奥さんはちゃんと認めているよ!!!
かすみ 2007/09/12(Wed)08:20:59 編集
明日ね
いやいや、だ~さんも出来てるよ
家なんて泊まり出張のはずが
突然帰ってきて慌ててご飯作ったこと
もう数えきれないくらいあるよ
一切連絡無いからね~
昼間に勝手に帰ってきてごはんは?
な~~んてこともあるし
連絡入れてくれるだけでも、ありがたいと思うよ
息子のほうは、しっかりと教育したから
将来奥さんにメールするとは思うんだけどね
旦那の事はもうあきらめたわ・・・
kame 2007/09/12(Wed)09:20:58 編集
出来た嫁?
なんじゃそりゃ!明日を見忘れたおちこちょいな嫁の間違えじゃないの~ニャハハ(*^▽^*)
HERO見てきたんだ!私はまだ。
映画の前に完全保存版の連ドラとスペシャル観てからにしようかなって。
himeさんのブログ読んでますます復習が必要だってことを再認識いたしました。
もものまま URL 2007/09/12(Wed)14:08:06 編集
出来た奥さん
一番大事なところを見落としたのね
でも判るわ 思った時にしておかないと忘れるって言うのが
ちょくちょくそれで忘れてます
マコ 2007/09/12(Wed)21:25:36 編集
ルビーママへ
えっ?
褒められる要素ってない?
夜中にわざわざご飯作るなんて、やっぱり出来た奥さん以外の何ものでもないじゃ~~~んv(o⌒▽⌒o)v

確かに『明日』って書いてあったけど、微妙な時間に明日って書かれてもねぇ・・・
長い文中『明』と『今』しか違わなかったんだよ~!?

大丈夫!
だ~も謝ってたから、あたしの勝ちだよ~ん(何に勝ったかは不明だけど・・・)
ルビーママはもっと出来た奥さんだよね
だって停電の時は、あちこちお迎えに走ったもんね~♪
hime 2007/09/13(Thu)00:28:18 編集
kameちゃんへ
いやいや・・・
kameちゃんちは特別だからぁ~
ってか、泊まりの出張なのに、いきなり帰宅なんてこともあったの~?
しかも連絡もなく、いきなり帰ってきたの~?
そりゃあ後愁傷様でした・・・
でもあたしよりもっと出来た奥さんのkameちゃんは、文句も言わずご飯の仕度したんだよね
いやぁ~世の中には奇特な人もいるんだねぇ・・・(>y<)

>息子のほうは、しっかりと教育したから

だ~はね、結婚する前は自由奔放な次男だったわけよ
でも奥さんの教育(笑)のたまもので、ちゃんと連絡するようになったんだよ
だからお子たちも、結婚後の奥さんによるかも~?
hime 2007/09/13(Thu)00:33:11 編集
もものままへ
えっ?
違うよ~!?
微妙な時間に、1字違いのややこしいメールをしてくるだ~が悪いんだよ~
あくまでもあたしは悪くないと主張しても、それが通る家なんデスv(o⌒◇⌒o)v

>映画の前に完全保存版の連ドラとスペシャル観てからにしようかなって

うんうん、そりゃ正解だわ
きっと気持ちよく映画が見られると思うよ~♪
hime 2007/09/13(Thu)00:45:17 編集
マコちゃんへ
あらら・・・
マコちゃんは忘れる派を支持?
いやぁ~んマジで~?
でも我が家では、ややこしい時間にメールするだ~が悪いってコトで、穏便に解決したんだよ~v(=⌒◇⌒=)v
まぁ確かにだ~は忘れっぽいから、あの時間に予定が決まったなら、帰ってからじゃ絶対言い忘れてたと思うんだけどね
hime 2007/09/13(Thu)00:47:00 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *