忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)
11月から始まったツアーが、とうとう名古屋にやってきたよ~v(*⌒◇⌒*)v
会場まで車で行こうか、公共交通機関で行こうか悩んだ結果、大きな駐車場があったのを思い出し、車で行くことにした
しかも駐車料金は、確か500円だったはずだしね
もちろん運転手はあたしだよ~♪
だってね、チケットを取ったり、入金したりと手続きをすべてしてくれた友だちに、更に運転までしろとは、さすがのhime様でも言えないっしょ?(= ̄ー ̄=)ニッ

3時で仕事を早退し、4時に我が家に来た友だちと、ちょっと早いけど出かけることにした
「キラキラバッチ持った?」「うん、もちろん♪」
ナビで会場を探したところ、高速を使うと30分で、一般道でも40分なんで、まだ時間もかなり早いコトだし、下道で行くことに決定~♪

しかし早い人は早いんだねぇ・・・σ(^_^;
あたしたちでもかなり早いと思ったけど、もうかなりの車が駐車場に停まってたよ・・・
会場が18時で開演が19時なのに、まだ17時前だよ~!?
車を出口近くに停めたら、ちょっと腹ごしらえでもしようかと、会場とは反対方向にある○○寿司まで歩いて行くと、まだ17時なのに、すでにかなりのお客さんが待ってるじゃないっすか!?
そっか・・・みんな同じコト考えてんだねぇ・・・
きっと殆どが桑田のライブに行く人たちだよ~

40分ちょっと待って席に案内されたけど、よく考えたらあたしったら、2時過ぎにお昼ご飯食べたんだった・・・
あまりお腹が減ってなかったけど、そこは回転寿司のいいところ♪
食べられるだけでいいもんね
トン汁とお寿司4皿でお腹いっぱいだわ・・・
何とお会計が577円也~♪
マジ安いわv(o⌒◇⌒o)v

会場の入り口にグッズ売り場があったんだけど、ここは超満員で、かなり並んでるよ・・・
でも友だちはタオルが欲しいから並ぶって言うけど、あたしは別にいいやと、グッズ売り場の出口で待ってることにしたんだけど、どうせまだまだ時間がかかるだろ~からと、喫煙所でとりあえず一服(-^^-)
一服も済んだしと、グッズ売り場の隣にあるCD&DVD販売のブースをうろついてたら、友だちが必死に探してんの~
「ありゃ?早いじゃん!もう買えたの~?」
どうやらいっぱい並んでるから止めたんだって~
友だちったら自分の車に携帯を置いてきちゃったから、結構必死に探してくれてたみたい・・・
ごめんよ~

18時過ぎたし、もう会場入りしちゃおうってなって、中に入ってビックリ仰天\(◎o◎)/!!!!
な、なんと!ものすご~くいい席じゃん♪
DSC00612.JPG













アリーナとスタンドじゃ入り口が違うから、入り口で初めて友だちに
「今回はアリーナ?スタンド?」
なんて聞いたワケなんだけど、アリーナってコトで中に入って、自分たちの席を探してたら、どこまでも前に進むじゃない?
ひゃぁ~前から7列目だよ!?
しかも真正面じゃないっすかぁ~w(°O°)w
いつものSASの会場よりだいぶ狭いのに、7列目ってどんなんよ?
しかも横にちょうど通路のスペースがある席なんで、ライブ中にちょびっと移動できるし~♪
多分今までの中で一番いい席じゃないかなぁ~?
マジ友だちに感謝感謝だわ~♪♪♪

ライブが始まってこれまたビックリ!!!
マジでいい席なのよ 。°°・(;>_<;)・°°。
肉眼(眼鏡はしてたけど)でバッチリ表情まで見えるし、全身が見えてしかもすぐソコなのよ~~~ヽ(=⌒ー⌒=)ノ
そそ、今回も桑田は言ってました
「今年も生まれ故郷の名古屋に帰ってきたよ~」って(笑)
桑田トークは、いい加減でスケベで、ホント最高だわ(>з<)=з

ライブもヨカッタし、席もよかったし、何もかも最高だったよ~(V^-°)~☆
しかもアリーナの前の真ん中ってコトで、色んなものが降ってきたしね~
DSC00611.JPG













【白い恋人たち】の最後に天井から降ってきた、白い紙テープもゲットしたし、色とりどりのビニールテープもゲットしちゃったもんね~
そう、あたしたちの真上から降ってきてたんだも~んヽ(*⌒◇⌒*)ノ
でも持ったまま振り回してたから、かなりくしゃくしゃになっちゃったけど、帰ってからしっかりクルクルと巻いて、サザングッズと一緒に片付けておいたよ~♪

【WONDA】は、お土産としてもれなく貰えちゃったんだよね
帰りに会場の外のブースで、お土産の【WONDA】を1袋ずつ貰ってお帰りくださいと案内があったんで、駐車場へ向かう途中に寄ったんだけど、次から次へと渡してるから思わず2袋も貰ってしまった・・・"r(^_^;
だって渡されちゃったんだもん、貰うっきゃないよねぇ?(= ̄▽ ̄=)えへっ

古い曲から新しい曲まで、2時間半以上歌ってくれました
と~~っても素敵なライブでした
来年はサザンも30周年を迎えるコトだし、来年はどんなライブになるのか、今からとっても楽しみデス♪
来年も頑張って友だちにチケット取ってもらお~~~っとv(*⌒◇⌒*)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいじゃん♪
良かったみたいじゃん♪そりゃ桑田のトークはいい加減が売りだもんねニャハハ(*^▽^*)
私もわくわくしてきたぞ~!時間的にはどれくらいだった?アンコールは何曲くらい?
私は行きは電車で帰りは迎えにきてもらう予定なのよ。
横浜アリーナの近くの駐車場に止めようと思ったら何時間も前に行かなくちゃならないしさ。
でも今年から深夜電車が走らなくなったっていうから、万が一お迎えがダメになったら始発まで時間つぶさなきゃならないよん。
あ~でも桑田LIVE絶対私も楽しむぞ~!
もものまま URL 2007/12/20(Thu)17:32:54 編集
凄い
7列目って凄いよ~人間サイズで桑田さんが見えちゃうじゃん。
あみママったら良いときでも豆粒サイズ・・ひどいと米粒サイズでしか見たこと無いよ。

今年はライブの無かったB'zも来年はあるそうだからね~早速ゆうに頼んでみました。
あみママ 2007/12/20(Thu)20:16:05 編集
もものままへ
ももままもアリーナの6列目ゲットしたんだよね?
やったじゃん♪
真ん中だといいねv(⌒◇⌒)v

名古屋は2時間半くらいだったかなぁ・・・
で、その後アンコールが5曲で、全部終っても3時間はかかってないかな?
でも年越しライブは最終日だから、もっと頑張ってくれるんじゃない?

そっか、ももままはお迎えつきなんだね
しかしまぁ・・・年明けの深夜に迎えに来てくれる人がいるなんて最高じゃん!!!

そそ、キラキラバッチはね、ダ~リンがかかるまで光らせちゃダメだったよ~♪
hime 2007/12/22(Sat)01:08:35 編集
あみママへ
でしょでしょ?
すっごくいい席だったでしょ~?
あたしも超感激だったよ
今までアリーナの時は、前の人の肩と肩の間から、せっせと見てたからね~
動く度に探さなきゃいけなかったけど、今回はバッチリでしたぁ♪

もう来年のチケット予約した?
愛知県は7月が日本ガイシホール(旧レインボーね)で9月が豊田スタジアムなんだけど、友だちはスタジアムの方を予約したとか言ってたなぁ・・・
あっ、あたしは行かないけどね
hime 2007/12/22(Sat)01:19:49 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *