忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/25 (Tue)
今年最後のトリミングは、クリスマスになっちゃったねぇ♪
今日はクリスマスだからなのか、年末だからなのかは解らないけど、いつもとは時間帯が違ったの
いつもなら午前中の診察時間が終るまで(11時40分まで)に連れて行き、夕方の診察時間内(5時~7時)にお迎えなんだけど、今日は9時に連れて行って、出来たら連絡をくれるってことで、12時のお迎えでしたぁ
トリマーさん以外のスタッフの皆さんは大掃除に励んでたしね

今日は預ける時間が短すぎて、掃除に励めなかった我が家
でもいいんだ
今日は午後から、クリニックの棚卸しのヘルプを頼まれてたからね
午前中の診察が終ったら、職員全員で棚卸しなんだけど、あたしはヘルプの電話がかかってきてからクリニックへ
数を数える気満々で出かけたのに、何故かパソコンの前に座らされて、みんなが叫ぶ数を黙々と入力してただけなんだけど・・・"r(^_^;
どうやらパソコンが得意と思われてたらしく、パソコン係りに任命されただけだった
いやぁ~ただ数を打ち込んで確定するだけだから、別にあたしじゃなくてもいいんだけどねぇ・・・

DSC00631.JPG













そんなワケで、結局ゆきちの写真撮影は夜になってからだったんで、今日も顔がよく見えないね・・・
でもすっきりフワフワさんだよ~v(*⌒◇⌒*)v
DSC00629.JPG













後からのショット♪
バンダナは去年のクリスマスバージョンだけど、今日はサンタ帽子の飾りをしてもらってたの♪
DSC00630.JPG













耳にはつけないでって言ってるから、いつも首輪に付けてくれるんだけど、家の中じゃ首輪はしないから、バンダナに付けてみましたぁ♪
フェルトでできたサンタ帽子のミニバージョンなんだけど、ちゃんとシルバーと白のボンボンとひいらぎの葉っぱまで付いてるの~
めっちゃかわいいでしょ~?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビロード~~~♪
ゆきっつぁん、本当、なでなでしたくなるようなつやつやな毛並みだね~~~!
クリスマスバージョンのバンダナも素敵よん!

himeちゃんは棚卸のヘルプだったのね。
ゆーきは池袋方面へ出張でした。
疲れた…………。

そうそう、放置状態のブログにコメントありがとう(^^;;
助かりました(;´▽`A``
ゆーき 2007/12/26(Wed)00:58:30 編集
ビロード
うんうん~ビロードの手触りって表現がピッタリだね。
あぁぁ~つやつやのゆきち君を抱きしめてほお擦りしたいよん。
あみママ 2007/12/26(Wed)08:36:43 編集
何とか・・・
復帰したけれど、まだ完全に体力がついていけないわ。
年々、回復が遅くなってきて年を実感しています~

ユキティ可愛くトリミングしてもらえたね。
ふわふわしてて触ってみたいよ~
バンダナもぴったりね。

可愛いクリスマスカードのお礼が遅くなったわ、
いつもありがとうね。

ところでBBSは消えたの?
契約切れかな?
かすみ 2007/12/26(Wed)09:25:54 編集
ん?
クレーム、クレーム唯の真っ黒くろすけにしか
見えないんですが~~ってお前が、言うなってか!家は11月末にトリミングだったから
今年はもう自宅シャンプーだけだわ
ふわふわの時は気持ちよいよね~
クリスマスバージョンかわいいね
kame 2007/12/26(Wed)13:30:01 編集
ゆきちさん
クリスマスバージョンなのねん。
あんな美味しそうなケーキを前に固まってしまったって、くいしんぼうのゆきちっつぁんらしからぬ態度ね(^^ゞ
でも結局は食べられたんでしょ?
うちは昨日は出かけていたし簡単に済ましちゃった。
もものまま URL 2007/12/26(Wed)15:42:24 編集
ゆーきちゃんへ
うん、やっぱりトリミングって凄いよねっ!
家でシャンプーした時と違って、背中はホントにビロードの手触りなのよ~ヽ(=⌒◇⌒=)ノ
お褒めいただきありがと~♪♪♪

そそ、一昨日は棚卸しで、昨日は大掃除
もうねぇ大変だったわ

ゆーきちゃんのblogで、勝手に遊んでごめんね~(;^_^A
hime 2007/12/27(Thu)11:55:59 編集
あみママへ
ありがとう、ホントに綺麗になったんだよ♪
でもね・・・
まだ何か臭いと思ったら、歯石が溜まってたみた~い(〇o〇;)
年が明けたら、歯石除去してもらいに行かなきゃだわ・・・
とりあえずは、せっせと歯磨きしてるんだけどね
hime 2007/12/27(Thu)12:07:01 編集
ルビーママへ
今年もあと僅かなのに、寝込んじゃって大変だったね
保育もあるし、疲れが溜まってたから、余計治り難かったのかな?
何はともあれ、今年中に復活できてヨカッタね♪

バンダナは去年のクリスマスのトリミングの時にいただいたものなんだけど、ちゃんと使いまわししてるっしょ?(=⌒ー⌒=)

そうなのよ、BBSは期限切れだったんで、更新せず無料のBBSを借りようとしたんだけど、セキュリティの問題なのか、申請してもメールが届かなくて、悪戦苦闘しておりましたぁ・・・Σ(><;)
一応その件はTOPにコメント入れてあったんだけどね
ってダレも見ないよねぇ・・・(;^_^A
hime 2007/12/27(Thu)12:24:57 編集
kameちゃんへ
サンちゃんはロングだから、家でのシャンプーはかなり大変っしょ?
しかもわんこはサンちゃんだけじゃないしねぇ・・・
うちなんてゆきちだけでも、家のシャンプーは避けたいもんだわ・・"r(^_^;

ところでさぁ、わんこの歯石問題についての情報ない?
詳細はblogに書くけどさぁ・・・
hime 2007/12/27(Thu)12:32:15 編集
もものままへ
もちろんあげたよ~♪
でもさすがにゆきちでも、ホールのままはマズイっしょ?(;^_^A
写真撮影したら、1日1/4ってコトで、まだ今日の分まであるんだ♪
汚れないよう細かく切ってあげてるの~ヽ(。^_^。)ノ

そっか、ももままはお出かけだって言ってたもんね
hime 2007/12/27(Thu)12:34:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *