忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17 (Mon)

連休を利用して、京都にラブラブ旅行に行っていた長男君
お土産は何がいいかと聞かれたから、ベタに【黒ゴマおたべ】を注文しておいた♪
DSC00172.JPG













ベタな注文だったと思ったけど、新作を買ってきてくれた
冷蔵庫で1時間くらい冷やしてから食べるとプルンとするんだって~
DSC00173.JPG













見た目は普通の【おたべ】なんだけど、皮が違ってた!
水饅頭みたいに、プルンって言うか、ツゥルンって感じなの~♪
んまかったぁ~v(o⌒◇⌒o)v

今日は敬老の日ってんで、ちゃんと両方の祖父母宅用にもお土産を買ってきて、自分で渡しに行ってきたみたい
先月誕生祝いを貰ったんだから、当然のコトだと思うけど、よく気がつきました

一般的な連休最終日、夕食は作りたくないと言っておいたんで、今日は外食です♪
今日は庶民的なお店の中華にしましたぁ♪
DSC00179.JPG













豚肉のニンニクソース
茹でた豚肉の上には、山盛りのオニオンスライスと、キュウリのスライスがたっぷり乗っかった一品
ちょっとピリ辛だったけど、美味しかったねぇv(⌒◇⌒)v
DSC00181.JPG













長男君が頼んだニラもやし炒め
この倍くらいの量だったんだけど、写し忘れてたのね・・・
春巻きは味がしっかり付いてて、そのままでOKだった
(餃子も注文したけど、写真忘れた)
DSC00182.JPG













ノーマルなチャーハン
スープ付き
シンプルな味で美味しかったけど、お腹がいっぱいで半分だ~に食べてもらった
長男君も頼んだんだけど、ふたりで分ければよかったねぇ・・・と、ちょっと後悔
DSC00183.JPG













だ~が頼んだのは天津飯

ちょっと注文しすぎたねぇ・・・
みんなで苦しみながら完食いたしましたぁ・・・
いつもなら帰りに、ミニ○トップでソフトクリームを買って帰るんだけど、今日はみんな『これ以上無理』状態だったんで、直帰デス(;^_^A
因みに運転手は長男く~ん
だってふたりとも飲んじゃったんだも~ん(V^-°)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブラブ旅行?
長男君の京都旅行はラブラブ旅行なの?
もちろん彼女とだよね?
まさか男の子とラブラブ旅行ではないだろうし~ヾ(@^▽^@)/わはは

黒ごま生八橋、私も大好き(^-^)v
でもこの新作、包装が高そうね(^^;
himeさんのいう皮の感じ、わかる~私もたべてみたい(^-^)v
YOSHIE 2007/09/18(Tue)17:11:09 編集
ラブx2なんだぁ~
長男君上手く行っているのね。
といってもまだ若いから先は分からないわ~
まさかこの子がお嫁ちゃんになるわけではないよね。

う~ん・・・そうでもないかも・・・
就職と同時に結婚もありうるな~
そうすると孫も近い日に・・・

なんちゃって孫育ての仲間に入れようとしたりして~(>_<)
かすみ 2007/09/18(Tue)21:59:56 編集
YOSHIEさんへ
そうなのよ~
5月から付き合ってる彼女とラブラブなのよぉ・・・
荷物もちょこちょこと彼女んちに運び込んじゃってて、最近全く帰ってこないから、ガツンと言ってやったさ~ヽ(^◇^)ノ

黒ゴマ美味しいよね~♪
でもね、この冷やし黒ゴマがまたサイコーなのよぉ
YOSHIEさんはよく京都に行くみたいだから、是非食べてみて~♪
普通のより100円くらい高かったらしいよ(>y<)
hime 2007/09/19(Wed)01:02:28 編集
ルビーママへ
そうなのよね
すぐ振られると予想してたのに、まだ続いてるの~ε=(>ε<)
ってか、今じゃ半同棲だよ!?
せめて就職が決まってからにしてもらいたいもんです( ̄^ ̄)
あはは、あたしも聞いてみた
「結婚するの~?」って
「まだ解らん」って答えだったけどね
でも就職は厳しそうだよ・・・
他の選択肢が全くないから、企業展とかにも一切行かないしねぇ・・・

だ~は早く孫が欲しいらしいけど、幾らなんでもまだっしょ?(笑)
hime 2007/09/19(Wed)01:13:06 編集
やっぱり。。。
彼女とのラブラブ旅行だったのね~o(^o^)oわぉ!
でも二人で京都なんてやるじゃない(^-^)v

荷物を彼女の家に運んでる~?半同棲?
うちは反対に娘の彼氏が週末には荷物もって泊まりに来るの・・・(--;)
朝来て、夜帰るようにできないのかな?(^^;;;
YOSHIE 2007/09/19(Wed)10:02:09 編集
YOSHIEさんへ
でしょ~♪
と言っても、相変わらず男友だちとも遊んでるから、全く家に寄り付きやしないのよ・・・
今も「ちょっと行ってくる」と言って出かけたまま、まだ帰宅せず(^_^;

みきちゃんもカレシが泊まりに来るんだ?
でも自宅だからいいじゃない?
うちの場合、こっちには一度も連れて来ず、彼女のアパートに泊り込んでるから困ったもんだ・・・
hime 2007/09/20(Thu)01:58:24 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *