忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)
2ヵ月ほど前、ビリーを始めたら、体重が2.5㌔減った
1週間くらいしかしてないのにねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そう、今年の夏はものすご~~く暑くて、とてもビリーって気分じゃなく、秋になったらまた始めようと思ってた
体重はず~~っと2.5㌔減をキープしてたんだけど、ここ最近全然測ってないことに気付き、3日前に久々に測ってみた
ガ~~~ン( ̄ロ ̄|||
2.5㌔増えてるし・・・

そうだ!
涼しくなってきたし、またビリー始めるぞ~~~!!!
脂肪が分解され易いように、運動前にはアミノ酸も飲もう!!!
と、形から入りたいあたしは、早速ドラッグストアでアミノ酸を購入♪
って、この辺りが間違ってるような気もするけど、やる気は満々(o⌒ー⌒o)

でもね、あたしがやる気になると、邪魔が入るのよね・・・
3日前、北海道旅行から帰ってきた母からお土産~♪
DSC00196.JPG













いやぁ~この【札幌フロマージュ】の美味しいこと美味しいこと(o⌒◇⌒o)
チーズスフレなんだけど、めっちゃ美味しかったわ
しかもあたし、六花亭のマルセイバターサンドも大好きなのよね~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

大学の友だち7人で、箱根の温泉に旅行に行っていた長男君が、昨日帰ってきた
DSC00197.JPG













「お土産買ってきたったよ~♪」と
いやぁ~ん、美味しそうじゃな~いヽ(=⌒○⌒=)ノ

今日、バイク雑誌の仕事をしてる方と一緒に、京都までツーリングに行ってただ~
やっぱりお土産を買ってきてくれた
「今ダイエットしてるから、お土産は【ようじやのあぶらとり紙】でいいから」って言っておいたのに、またまた食べ物だよ・・・
DSC00198.JPG













我が家では、帰りの遅いだ~は、間食を一切しません
ほとんど家にいない長男君も、食べる暇なんてありません
ってコトは、あたしひとりでコレ全部食べなきゃ~~~
いやぁ~ん・・・これじゃいつまで経ってもダイエットができないじゃん(>_<)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう・・・
わぁ~どれも美味しそうだね~
私はあんこ系は苦手だから、【札幌フロマージュ】が一番食べてみたいかな?
六花亭のマルセイバターサンド、私も好きだわ!
目の前にこれだけあったらダイエットは無理無理!!(笑)
全部食べ終わってからにしたら~(爆)
ramumama 2007/09/25(Tue)08:45:44 編集
甘い誘惑
甘い誘惑だねぇ~
女の人ってもったいない気分が有るからね~
きっと食べちゃうしね~誘惑だぁ~
ダイエットはこれを食べてからだね。
あみママ 2007/09/25(Tue)10:25:19 編集
家も
頂き物はほとんど私のお腹に
ほんとこの夏暑かったから ビりーどころじゃないよね 私もしばし ターボセルから遠ざかっていました 夕方の散歩で久々にビッショリ
満足でした
マコ 2007/09/25(Tue)22:59:07 編集
札幌フロマージュ
六花亭の札幌フロマージュって美味しい??
丁度、近所のデパートで北海道展やっていて売っていた気がするの!
ちょっと、買って来ようかなぁ~♪

息子さん小涌園に行ってきたのね。
ゆーきも温泉で極楽気分味わいたいわ~。
ゆーき 2007/09/25(Tue)23:51:34 編集
ramumamaへ
あたしもramumamaと同じで、あんこはあまり好きじゃないんだけどね
我が家であんこが好きなのは、実は長男君だったりする(^_^;
マルセイバターサンドって美味しいよね~♪
でも1日1コで十分なんだけど・・・
でも頑張ってるよ~♪
あっ、ダイエットじゃなくて、食べる方をねv(⌒◇⌒)v
やっぱり全部食べ終わってからじゃないと無理だよねぇ・・・?
hime 2007/09/26(Wed)00:12:42 編集
あみママへ
でしょ~(^_^;
そうなのよ!
勿体無くて残せないのよ・・・
絶対これが太る原因だよねぇ?
やっぱりダイエットは全部なくなってからにしよっと~♪
hime 2007/09/26(Wed)00:18:42 編集
マコちゃんへ
あはは、マコちゃんも同じなんだね
でもマコちゃんちは、実は大家族だし、小さいお子ちゃまもいるから、ひとりで頑張らなくてもいいんじゃない?

あたしもう~~んと前に、通販で買った下半身ダイエットのガードルみたいなのをはいてビリーしてみたのね
ものすご~く汗かいたのに、体重は全く減ってなかったわ・・・(>_<)
hime 2007/09/26(Wed)00:21:49 編集
ゆーきちゃんへ
札幌フロマージュはめちゃ美味しかったよ~v(=⌒◇⌒=)v
個別包装されたチーズケーキと言うか、チーズスフレなんだけど、甘さも程ほどであたし的には大満足だったよ~♪
でもね、これは六花亭じゃなく、ホリだったよ
ホリと言えばとうきびチョコだけどね

小涌園って有名なの~?
あたしは行ったことがないや・・・
でもあたしも温泉でのんびりした~い
hime 2007/09/26(Wed)00:24:47 編集
無題
himeちゃんたらビリーでそんなにダイエットできたんだ!
えらい!
昨日生ビリーに会ってきたよ。
日記かきかけで失礼してます〜〜
エミリ 2007/09/26(Wed)00:56:16 編集
エミリちゃんへ
ちょうどビリーを始めた頃、ダイエットハーブティーも飲んでたからか、2.5㌔減ったんだよ~♪
コレって、前に会った時に言わなかったっけ?
でも結局しっかり戻ってしまいましたぁ・・・(T_T)
って夜中にお菓子食べてちゃ、痩せる筈もないけどね

えっ?
生ビリーに会ってきたってどうゆうこと?
ビリーが名古屋に来るのって、もっと後だったよね?
ってコトは名古屋じゃないの~?
早くblog書いてよ~~~
hime 2007/09/26(Wed)01:42:37 編集
んまいものが・・・
我が家なら1日で無くってしまいそうよ~
食前食後に、そして間食にとチョコチョコと食べてしまうわきっと。

だけどとりで片付けるとなると~
大変かもね。
おんこ系おもち系どんどんこじゃれなのよ(^_-)-☆

ビリーで効果あったのね。
だけどリバウンド???

この甘味どころを前にして倍励んでくださいね。
かすみ 2007/09/26(Wed)07:23:55 編集
ルビーママへ
最近は長男君も家にいることが多いから、順調になくなってきてるよ~♪
でもまた増えたんだけどね(=⌒◇⌒=)
だから今日は、長男君の彼女にも持って行かせたんだ

う~~~ん
リバウンドって言うのとも違うような気もするけど・・・
あえて夜中に食べてみたんだけど、やっぱコレもリバウンドって言うんだよねぇ・・・?
来月からは心を入れ替えて頑張るわ~♪
hime 2007/09/27(Thu)00:44:54 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *