忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/20 (Thu)

コンビニのバイトって、時給がかな~り安いんだよね・・・
その代わり特典?がありま~す
それは廃棄処分品がもらえるコト♪
長男君がバイトしてるコンビニでは、賞味期限の前日には廃棄処分になっちゃうので、バイトに入っていると、色んなものを貰ってきます
と言っても、デザート系なんだけどね

今日はコンビニのバイトの日じゃなかったけど、塾のバイトの帰りに寄って買い物をしたら、廃棄処分品をもらったんだって~v(o⌒◇⌒o)v
わぁ~いわぁ~いお土産だぁ~~~
DSC00184.JPG











ジャジャ~ン♪
これはあたしが美味しくいただきましたぁ


DSC00185.JPG











これって意外とおいしいのよねぇ♪
あとはとろけるココアプリン
いやぁ~ラッキ~~~(V^-°)

話は変わって・・・
あたしはSAS(サザンオールスターズ)のデビュー以来のファンですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
しかしライブとかには行ったコトがなかったけど、ココ最近は、名古屋でのライブには必ず行ってます
で~、一体いつから毎回行くようになったんだろ~と、ちょっとSASのライブの足跡を探してみました
どうやら一番初めに行ったのは、1990年3月にレインボーホールで行われた『夢で逢いまSHOW』だったコトが判明!
それ以来、毎回名古屋で行われるライブには行ってるんだけど、地域限定(?)でのライブにも行ったねぇ
1996年は横浜のみなとみらい、1998年は浜名湖の渚園、2000年は茅ヶ崎ライブ、2006年は浜名湖の夢人島Fes
いやぁ~懐かしい(。^_^。)

今年はSASでの活動がなかったからか、桑田さんだけのライブなんだけど、11月から全国ツアーが始まりますねぇ♪
今回も友だちが全部手配してくれて、チケットをゲットしてくれましたぁ(V^-°)
いつもなら1日につき4枚までチケットが取れるので、友だちは2日間で8枚のチケットを取って、席の良い方に行くんだけど(違う日のチケットは会社の友人分)、何と今回はどちらか1日限定で2枚までしか取れないとか?
今回は珍しくドームや野外じゃないから、いつもより会場が小さいためか、かなり厳しかったって言ってた
なのに今回もちゃんとゲットしてくれたのよね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
しかも2枚しか取れなかった1枚があたしの分なんだよ!?
いやぁ~感謝感謝だわ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ
相変わらずhimeさん他力本願で良い思いしてるわね~
デザートもそうだしチケットもそうだし~
himeさんは名古屋1日目に行くのね。
今年はどんなツアーなんだろうね。楽しみだわ((o(^∇^)o))わくわく
もものまま URL 2007/09/21(Fri)15:22:23 編集
無題
廃棄品くれるんだぁ~いいなぁ~。
きっとオーナー店なんだね。
直営店は絶対くれないのよ。
もったいないなぁ~…って思ってたわ…………。

チケット取れてよかったね~♪
(とってもらえて????)
それにしても、サザンの為に色々な所へ行っているんだね~!w(°o°)w おおっ!!

ゆーきも追っかけたくなるくらい夢中になる芸能人??(爆)が欲しい!
ゆーき 2007/09/21(Fri)23:47:17 編集
良いなぁ~
あっちでも~こっちでも~チケットが取れた話題が~うらやましいねぇ。
あみママは今年のB'zライブは諦めた~(/_;)しくしく
ゲリラライブはやっているようだけど・・B'zパーティーで買えないんだもん。
あみママ 2007/09/22(Sat)10:35:16 編集
美味しいお土産
これって何処でもやっていることなんだけど
ほんとはいけないことなんだよね
でも食べられるのに捨てるのもったいないし
微妙な所
やはり内緒でというとこでしょうかね
家も甘いものが・・・・
マコ 2007/09/22(Sat)11:38:39 編集
もものままへ
何をおっしゃるももままさん
これもみんなあたしの普段の行いがいいからさ~v(*⌒◇⌒*)v

そそ、今回は1日目なのさ~♪
どんなツアーだろ~ね
楽しみ楽しみ~~~o(^-^○
hime 2007/09/22(Sat)12:07:08 編集
ゆーきちゃんへ
コレってあまり大きい声じゃ言えない話なのかしらぁ~?
でもよく貰ってきてるよ~!?
店長さんも副店長さんも、と~~ってもいい人らしいしね♪
確かに捨てちゃうのって勿体ないよねぇ・・・
でもあたしも捨てちゃうって話よく聞くよ

そそ、子供をだ~に預け、あちこち行ったもんです(^_^;
ってか、子供が小さい時は祖父母にあずけて行ってたんだけど・・・

ゆーきちゃんにはジャズがあるじゃん!
極めてくださいな♪
リサイタルは聴きに行くよ~!?
hime 2007/09/22(Sat)12:14:21 編集
あみママへ
そっか!
今年はB'zのライブには行かないんだ?
あたしは最近SASしか行ってないから、名古屋に来ない時は行かないって時も多いんだよ
名古屋でやる時も、ファンクラブ会員限定の時は行けないしね・・・
hime 2007/09/22(Sat)12:19:12 編集
マコちゃんへ
あれ?
やっぱりコレっていけないことだったのね・・・
でも捨てちゃうなんて、バチアタリもいいとこだよねぇ?
じゃあ半額で買い取るとかって方法にすればいいとも思うんだけど・・・
それかスーパーみたく、賞味期限が近くなったら、処分品としてすっごく安くしちゃうとかね
でもそうすると、安くなった時を狙ってくるようになるから、売り上げに影響が出るのかなぁ~?
hime 2007/09/22(Sat)12:22:32 編集
無題
長男君いいバイトしてるね!
次男君の方はどうしてるの?バイト頑張ってる?
うちの次男君はこの前の模試がイマイチだったらしく
(二次対策模試かな?)ややあせりギミ。
といいつつもテレビとネットはちゃんとやってらっしゃるけどね。

サザンのチケットって大変なのねー
持つべきものは友達よだね〜〜
エミリ 2007/09/22(Sat)13:51:43 編集
エミリちゃんへ
でしょ~♪
でも最近は彼女んちに入り浸ってる(笑)から、久々のお土産だったんだよ~σ(^_^;

この前Sちゃんと電話で喋ったって言ってたよ
模試の結果ってよかったんじゃないの~?
そんなコト言ってたような気がするけど

バイトとサークルが忙しいらしいけど、来月の中頃に1週間くらい帰省予定だって~
hime 2007/09/23(Sun)13:35:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *