忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20 (Sun)
シルバーウィークだと言うのに、予定なしの寂しい人がいっぱいいるよ・・・
ってんで、バリ島旅行のメンバーで、反省会と言う名の飲み会が計画されました♪
と言っても、よく一緒に飲みに行くワン友にお土産を渡すのが、今回のメインだったんだけどね
意外とこのメンバー、シルバーウィーク以外はそれぞれみんな予定があって、なかなか都合が合わなかったんだけど、ダメ元で聞いてみたら、20日は全員OKだったのよね
子供たちが大きくなると、連休も暇なんだよね・・・(* ̄▽ ̄*)

宴会係がお店を手配してくれたんだけど、今日のお店は2回目
しかも18日~20日は生ビール1杯99円なんだって~~~~\(◎o◎)/!
このメンバー、のんべえが多いから、これは非常に助かるよね♪
09.09.20-3_400.jpg















生ハムサラダ




09.09.20-4_400.jpg















タコのカルパッチョ




09.09.20-5_400.jpg















ベーコンとオニオンのピザ




09.09.20-7_400.jpg















フィッシュ&ポテト




09.09.20-8_400.jpg















ゴボウチップス




09.09.20-9_400.jpg















タコと明太子パスタ




09.09.20-10_400.jpg















ミミガー&えびせん

そしてビール山盛り(爆)
5人で行ったんだけど、友だち3人は生ビールを中ジョッキで6~7杯ずつ飲んでいたよ・・・(@_@)
恐るべしな友だちでしょ・・・?
因みにあたしはと言うと、たとえビールが99円でも、333円の白桃サワー2杯とウーロン茶2杯を飲んでやったもんね~v(*^^*)v
いつも割り勘で損してるから、今日くらいは元を取らなきゃね♪♪♪
もう1人の友だちは、これまたビールじゃなく焼酎+サワーで3杯くらい飲んでたかな

ここで問題です!
さ~てこれだけ飲んで、料理は写真の通り7品オーダーしたんだけど、果たして会計はいくらだったでしょう?


チッチッチッチッチッ・・・チ~ン
時間切れ~~~~~


聞いて驚け~~~~~~!!!!!
何と1人1860円だったの~~~~~\(◎o◎)/!
そうビール20杯+サワー3杯+ウーロン茶2杯+焼酎2杯+料理7品で、1万円しなかったんだよ~!?
ありえん安さでしょ?
しかも料理もまぁまぁおいしかったし、リピーターになる気持ちが解ってもらえるっしょ?
また行かなきゃだわv(-^◇^-)v

って・・・反省会のはずだったのに、反省なんて全くせず、今度はドコに行こうかって話で盛り上がり、今度はヨーロッパだねってコトで話がまとまったよv(-^◇^-)v
と言っても、盛り上がってたのは5人中3人だけだったけどね・・・(* ̄▽ ̄*)

帰って携帯を見てみたら、だ~から着信とメールが4通も来てた・・・(;^_^A
「今から帰ります」の次は「明日からツーリングに行ってきます」でその次は「水曜日に帰ります」だって
そして最後には「明日の朝が早いので、もう寝ます」だって~~~( ̄ロ ̄|||
帰るまで気付かなかったあたしも悪いかもだけど、いつも2~3時にしか帰って来ないから、夕食も帰ってから作ろうと思ってたのに、自分の都合で今日だけ早く帰って来られてもねぇ・・・
まぁ文句も言わず、勝手にパスタを作って食べてたみたいだから、別にいいんだけどね

そんなワケで、すでに2~3日だ~の顔を見てないまま、また水曜日まで顔を合せない夫婦だよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲ベー
なんという仲間ですか(笑)
凄い量のお酒
それにしても安い ビックリです

なんだかどこかで見る光景だわ
家の場合は文句も言わず自分で作らないで寝るタイプだけど
それを見る母は・・・・・
マコ 2009/09/21(Mon)15:21:23 編集
反省会??
思うに、himeさんとお友達は、「反省」の意味が判っていない!(笑)

しかし、確かに安いよね!(^^♪  思いっ切り食べて飲んで、そうそう、喋って!  お疲れ様でした!

???  そうなんですか・・・  だ~さん・・・  何時も、お仕事大変ですから、貴重な休みの時間は、好きなツーリングですか!(*^_^*)

気候も良くなっているので、気持ちの良い綺麗な風景と風を切るスピードで、パワーを充電して帰って来れれるかな!(^^♪

お留守番、ご苦労様です!
ピーぱぱ 2009/09/21(Mon)22:36:20 編集
無題
旅行記、ゆっくり読ませてもらいました~v(o^▽^o)v
気の合った友達と旅行、いいよね~~♪
何かと優遇してもらっていたようだし~~o(*^▽^*)oあはっ
反省会は、次の旅行の計画ってことね?(爆)

ヨーロッパ、楽しみね~~(*^。^*)
私もまた行きたい~~♪

それより~~~「反省会」のお料理、安すぎ~~(笑)
ビールがお安いとはいえ、お料理自体低価格で、
また行きたいって思うよね(^-^)v

連休ってホント、子供が大きくなると暇よね~~?(笑)
yoshie 2009/09/22(Tue)12:05:40 編集
マコちゃんへ
あはは、凄いでしょ?
みんな衰えってものを知らないから、お店のお兄さんも呆れてたよ・・・
7杯目をオーダーした友だち、「3杯目おかわり~♪」なんて言うもんだから、お兄さんも「3杯目お持ちしました(笑)」だって(^_^;

マコちゃんちでもあるのね
でもうちのだ~は『ご飯命』だから、何があっても絶対食べてから寝るよ
ってか、マコちゃん家の場合はお坊ちゃま?
うちも長男ならそのまま寝ちゃうかも?
hime 2009/09/22(Tue)12:40:48 編集
ピーぱぱへ
>「反省」の意味が判っていない!(笑)
まぁ・・・そうだったんだ!?
あたしたちったら反省って意味が解ってなかったのね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
のんべえの美人の友だち曰く「過去は振り返らない!」らしいからね
じゃあ反省会って言わなきゃいいのに、言いだしっぺはその友だちなんだよ~(= ̄▽ ̄=)

音楽ガンガンでウルサイお店だけど、値段はめちゃ安でしょ♪
でも音楽の音に、半ば話し声はかき消されてたんだけどね・・・(>_<)

だ~もたまには好きなことしないと、仕事も頑張れないよね
ピーぱぱみたくかわいい娘もいないしね~~~(o⌒▽⌒o)
hime 2009/09/22(Tue)12:47:45 編集
yoshieさんへ
ご無沙汰だね♪
最近日記も更新してないみたいだったから、忙しいのかなぁ~って思ってたんだけど・・・
あたしのblogはいつも長文だから、まとめ読みは大変だったでしょ?
頑張って見てくれてありがと~m(_ _)m
日記には書いてないけど、ホントに超超プライス価格であえない値段だったんだよv(*^^*)v
友だちに感謝だわ♪

今度はドコ行くって言ってた友だち、来月は実家の家族と上海なんだって!
だから次回はフランスかドイツかイタリアかスイスに行きたいらしい・・・
yoshieさんのblogで何度もドイツのコトを聞いてたから、あたしもドイツに行きたくなっちゃったよ

料理も1品400円~800円くらいだったの
若者仕様のお店だったからなかな?
hime 2009/09/22(Tue)12:54:26 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *