忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)

ゆきち君、今日で6歳になったよ~♪
いやぁ~時が経つのってホント早いね
ついこの間うちの子になったばかりだと思ってたのに、もう6歳ってんだから驚きだ~ね\(◎o◎)/!
09.09.26-6_400.jpg















ゆきちにリボンを巻いて(笑)、自らをプレゼントにしてみました♪
ってリボンがよく見えないし・・・(;^_^A
09.09.26-5_400.jpg















横からのショットならよく見えるかな♪



09.09.26-1_400.jpg















リボンだけじゃちと寂しいから、ハロウィンの帽子も被せてみた(*^.^*)

と、折角だから久々の写真撮影に励んでたのに、たいしがコソ~~っと現れ、ゆきちにちょっかい出すのよ~~~~(>_<)
その度にゆきちが逃げ回るから、なかなかベストショットが撮れなかったよ・・・
でも今日はまだちゃんと撮れてる方かな♪
09.09.26-9_400.jpg















夕食は手抜きの野菜リゾットだけど、ゆきちにだけお刺身のトッピングだよ♪
たいしはおーちゃくいから、2切れしかあげなかったもんね~( ̄^ ̄)
でも・・・気付いたらゆきちの横で一緒に食べてた・・・(;^_^A
09.09.26-8_400.jpg















だ~ママからドイツのお土産に貰った、シュタイフのテディベアを襲おうとしてるたいし・・・
お願いだから止めてね~~~~( ▽|||)

今日も今日とて油断も隙もないたいしなのであった(><;)!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい♪
ゆきち君、お誕生日おめでとう~!
コスプレかわいい~♪
帽子とゆきっつぁんの毛色に赤いリボンが映えて素敵(*^_^*)

テディベア……閉まった方が安全だよね……。
keika URL 2009/09/27(Sun)02:18:39 編集
おめでとう~♪
ユキッティー、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
一番上の笑顔の写真、すっごく可愛いよ~
赤いリボンがよく似合ってるわ(^^)v
帽子もいいね!!
ごはんも美味しそう~
最近、すっかりお利口になっちゃったゆきち兄ちゃん。。。
弟たいちゃんのいたずらが激しいから、少々のいたずらは目立たないだけ?(笑)
ramumama 2009/09/27(Sun)07:25:40 編集
おめでとう!
ゆきち♪6歳のお誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
そっか~あれから6年か・・・早いな。
ハロウィンの帽子も赤いリボンも似合ってるじゃん♪
お祝いにご馳走。ゆきち良かったね(*^_^*)

たいしの脱走劇、大変なことにならなくて良かったね。
生きた心地がしなかったでしょ(^^;)
うちもすももいちごって1回脱走されてるからさ。
今は気をつけてるけどね。
いちごはお外が怖いのか洗濯物を干しててもベランダにも出ないの。
でも必ず声をかけてるけど「お外はダメよ。こわいよ~」ってね。
解ってるのか?解ってないのか定かじゃないけど気を抜くと気が変わっていつ脱走するか解らないから気をつけてるけどね。
いや~でもおおごとにならなくてホント良かったね♪
もものまま 2009/09/27(Sun)12:09:46 編集
おめでとう
6歳かー 早いね
ハロウィンの帽子も似合って可愛いよ
たいしにかぶらせたらどうなるかしら?
テディベアも被害にあわないうちに非難させた方が良いかもね
マコ 2009/09/27(Sun)13:39:25 編集
おめでとう\(^O^)/
ゆきち君~6歳のお誕生日おめでとう♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

こむぎより少しだけお兄さんだったのね~♪
名古屋のオフ会であったときは確かゆきち君が
こむぎのこと気にいってくれたのかどうか
こむぎにご執心だったような~(*^_^*)

最近は猫の弟ができちゃって
安らぐ時間が減った感じだけど(笑)
これからも元気でね♪
yoshie 2009/09/27(Sun)19:18:36 編集
誕生日おめでとう!!
ゆきちくん!\(^o^)/  お誕生日おめでとう!

早いね・・・・  しかし、いつもながらhimeさんの好みが可愛いぞ!(笑)
ゆきちくん! これからも、知恵を使って、たいしくんとの共同戦線頑張れ!!(*^_^*)

ホント・・・ 脱走騒ぎは冷や冷やだよね・・・  まずは、良かったね!


ピーぱぱは銀行関係は殆どネットとコンビニATMかな???
カードは結局、見付かったのかな???
ピーぱぱ 2009/09/27(Sun)23:15:37 編集
おめでとう~ゆきちさ~ん♪
2日遅れでございますが、6歳おめでとう~+。:.゜+。:.゜+。:.(いいなぁ~若いぃ~♪)そうそう、あっという間なんだよねぇ成長と過ぎ行く年月って(´_`)。(しかしまぁ~たいっちゃんへのhimeさんの 評価がおかしくて(*≧m≦*)そんなちょっとの間も ちょっかい出そうとしてくるんだなぁ~(≧▽≦)。「刺身2切れ」にも吹いてしまった。)口の中に腫れ物ができたのはドッキリしたけど、全然健康そのもので6歳を迎えられて ゆきちさん(*^ω^)よかったよかった!!其の調子で目指せっ(`_´)長生き!!
Fran URL 2009/09/28(Mon)08:14:06 編集
keikaちゃんへ
ありがと~~~~♪
kameちゃんと1日違いの誕生日なんだ
ゆきちの場合、コスプレなんて立派なものじゃなく、単にリボン結んで帽子を被せただけだけどね・・・

やっぱテディベアはしまった方が安全かなぁ~?
でも今のところ、クンクンするだけで、特に興味はなさそうなんだけどなぁ・・・
hime 2009/09/28(Mon)13:32:06 編集
ramumamaへ
ありがと~~~♪
あっと言う間に6歳だよ
ホントに早くて、blogの紹介文も4歳のままだったから、6歳に変えてみた(^_^;

帽子ね、ちゃんと耳が通るように開けてあるんだよ
これは随分前に作ったハロウィンの帽子だけど、まだまだ十分使えるっしょv(*^◇^*)v
マントもあるから、今年のハロウィンは久々にコスプレでもしようかしらぁ~♪

ホント!
ゆきちが来た時は、バクがおりこうだったと思ったけど、たいしが来たら、ゆきちがおりこうになっちゃったよ
新しい家族が増えるたび、だんだん横着度が増してくるみたい・・・
ってかramumamaが言うように、見立たないだけかも・・・(;^_^A
hime 2009/09/28(Mon)13:42:53 編集
もものままへ
ありがと~~~♪
ホント早いものでもう6歳だよ
って、ももままってバクの頃からの付き合いだっけ?
ってコトは、あたしたちの付き合いも、もう6年以上ってコト!?

たいしがベランダ以外で外に行くってのは初めてだったのよ!
今までは窓が開いてても、絶対外には行かなかったからね
だからまさか外に出てるなんて思いもしなかったよ~~~(>_<)
デッキに座ってた時は驚いたけど、でも見える場所にいてくれたから、大事に至らずに済んだと思うんだ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
いちごっちはたいしと似てるし、急に出てくかもだから、気をつけたげてね
hime 2009/09/28(Mon)13:56:15 編集
マコちゃんへ
ホント早いっしょ?
あれからもう6年なんだも~ん
ってコトは、ゲーム仲間だったみんなとも、相当長いお付き合いだよね♪
いやぁ~あたしたちも年をとる筈だわ・・・(^_^;

ベア君は今のところ無傷だよ♪
どうやら興味なさそうだわ
ちょっとクンクンしてみただけみた~い
にゃんってのは、一応クンクンするけど、
興味なしと思ったら、それ以上は反応しないよね♪
hime 2009/09/28(Mon)13:57:04 編集
yoshieさんへ
ありがと~~~♪
ゆきちが6歳ってコトは、バクが逝ってもうすぐ6年ってことでもあるんだよね
やっぱ早いわぁ・・・
yoshieさんと初めて会ったそのすぐ後に、バクが逝っちゃたんだよね
ってコトはあたしたちも知り合ってから、もう6年になるってことだよね

その後のオフ会では、まだまだやんちゃ盛りだったゆきちが、こむぎちゃんのストーカーしてたんだよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
今会ってもストーカーになるかなぁ~?
まぁ今はたいしに追っかけまわされる毎日で、ちょっとお疲れ気味だから、
こむぎちゃんにも無反応かも?(>y<)
hime 2009/09/28(Mon)14:03:03 編集
ピーぱぱへ
ありがと~~~♪
ゆきちももう6歳だよ
ホント早いわぁ
ゆきちのリボンカワイイっしょ?
自らがプレゼント~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホントたいしの脱走には驚いたよ
ピーぱぱ家は、その後ノンタンの脱走はないのかしらぁ~?
マコちゃん家の脱走話も聞いてるから、冷や汗ものだよね・・・

だ~の会社もネットでできるようにしてて、家のもそうしたらって言うんだけど、いまだに給料日に一気にまわってるんだよね・・・
カードはそのうち出てくるかもだけど、再発行してもらったから、
見つかったら破棄かな(= ̄▽ ̄=)
hime 2009/09/28(Mon)14:12:43 編集
Franさんへ
ありがと~~~♪
ゆきちもあっという間に6歳デス
ホント早いわぁ~
ゆきちにはもっとゆっくり、年をとってもらいたんだけどなぁ・・・(= ̄ー ̄=)

そう!
我が家のたいしは台風のようなヤツで、一瞬の隙を狙って攻撃してくるからねっ!
しかもガァ~っと上から覆いかぶさるような攻撃の数々・・・
トムとジェリーのアニメのイメージで行くと、にゃんってのはわんには勝てないってのが常なのに、うちのたいしは特別なのか!?
それともゆきちが弱すぎるのか!?(´・`)
このままじゃゆきちの体力がモタナイカモ・・・?
hime 2009/09/28(Mon)15:03:05 編集
おめでとう~
遅くなってしまったけど・・
ゆきち君の6歳のお誕生日おめでとう~♪
たいし君と比べるとめっちゃ落ち着いたゆきち君今年も楽しい賑やかな1年になりそうだね。

その節はお悔やみをありがとうございました。
少し時間の余裕と心の余裕ができましたのでぼちぼち挨拶に回っています。
かずママ 2009/10/02(Fri)10:55:20 編集
かずママへ
いえいえ、こちらこそレスがものすご~~~く遅くなってごめんね~m(_ _)m
最近みんなネットに出没してないようだったんで、あたしもちょっくらサボっておりましたぁ・・・(;^_^A

ゆきちのお祝いありがとね♪
たいしが来てからはすっかり落ち着いたみたい
まぁ時々一緒になって、ガウガウ言ってるけどね

突然のお母様の訃報に驚いたよ
ホントに急だったみたいね
今はまだ実感がわかないってのが本音なんじゃないかと思うけど、かずママはホントによくお世話したよね
お母様も安眠したことと思います
hime 2009/10/04(Sun)23:39:31 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *