忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)
我が家のお~ちゃくたいしは、今日も今日とて絶好調だよ・・・
誕生日のプレゼントに買ってあげた、キャットキャッスルがお気に入りなのはいいけど、乱暴なたいしにかかれば1ヵ月で既にボロボロだよ(>_<)
09.09.28-1_400.jpg















ビリビリ言わせながら、今日も掻き毟ってるよ~~~
床にはダンボールのゴミが散らかってるし・・・(>_<ゞ-☆
09.09.28-2_400.jpg















ビリビリするのに飽きると、今度は獲物がいないか狙ってるよ~~~(^_^;
そう、たいしにとっての獲物はゆきっつぁんなんですねぇ・・・(;^_^A
これじゃあまりにもゆきちが可哀そうなんで、ネコじゃらしで気をそらしてみたら、ネコじゃらし相手に真剣に戦ってるよ・・・
たいし絶好調♪
by hime
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃ~
やってる!やってる§^。^§
ずいぶんと見事にちぎったね。
うちはまだちぎりはしてないけど噛み跡いっぱい。
たぶん1か所でもめくれたら、たいしのタワーみたいになるだろうな。
ダンボールひきちぎるのみんな好きだし。
うちもタワーの中におもちゃ入れてある。
いちごが一人フェイントかけてたいしみたいに遊んでるよ♪
器用なhimeちゃんだから次は自分でダンボールで作ったら?
himeちゃんなら出来そう♪
もものまま 2009/09/29(Tue)16:15:34 編集
無題
たいちゃん。お仕事?絶好調ですねぇ。
猫は近くにいるととっても苦手なんだけど、見てるのは大好き。しぐさとか、可愛いよねぇ。
今後もたいし様の動画楽しみにしてますよ!(^^♪
hamaチャマ 2009/09/30(Wed)08:04:07 編集
破るのね
壁紙じゃなくて良かったと思わなくちゃね
家はもっぱら猫じゃらしで飛んだりはねたり
息を切らして遊んでいます
クロはこのおもちゃで性格が変ったみたい
これが壊れたらまた新しいのを買ってあげたいくらい
マコ 2009/09/30(Wed)16:50:22 編集
無題
[_(;^^。)コソコソ]
超お久しぶりになってごめんなさい〜m(__)m
とはいっても、いつも楽しく読み逃げさせてもらってました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ゆきち君♪御誕生日おめでとうございます〜(^^)//""""""パチパチ(#^.^#)
可愛い弟たいし君も出来て、これからも楽しく元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
たいし君〜めちゃめちゃ可愛い♪私もともと猫派だったんですぅ〜!癒されます〜(^.^)
himeさんとたいし君の「終わり無き闘い(?)」も楽しみにしていますね〜(^◇^)
ビビアンママ 2009/09/30(Wed)18:42:52 編集
わぁ~
もうこんなにボロボロになっちゃったの?
もものままさんの所は3にゃんなのにまだ綺麗だったような??
さすがたいちゃんだわ!(笑)
でもこれだけ気に入ってくれれば元はとれたんじゃない?
たいちゃん、猫じゃらしでひとりでも遊ぶんだね。
ramumama 2009/10/01(Thu)08:21:37 編集
もものままへ
たいしったら凄いっしょ?
もうね~何でもかんでも壊しまくるのよ・・・(^_^;
やっぱ男の子だから?
ゆきちが相手をしてくれないから?
気付くとビリビリ言わせてるよ・・・( ▽|||)
もう少ししたら、反対向けようかなって思ってるんだ♪
今のところ被害は一番上だけだから、途中の段と交換してもいいしね♪

いちごっちとたいしってやっぱ似てるね(*^^*)
一緒に遊ばせてみたいわぁ
hime 2009/10/01(Thu)13:01:08 編集
hamaチャマへ
にゃんってスリスリしてくるんだけど、これが時々ウザイのよね~
仕事の時なんてストッキングをはいてるっしょ?
引っ掻かないで~~~だよ・・・( ▽|||)

あたしも以前はにゃんが傍に来ると怖かったんだけど、いつからか平気になったなぁ・・・
こんなたいしでも、寝てる姿は天使のようだよv(*^^*)v
hime 2009/10/01(Thu)13:04:14 編集
マコちゃんへ
いやいや、たいしはしっかり壁紙も引っ掻いてくれてるよ・・・(>_<)
もうね~元気いっぱいで、毎日大暴れしてるよ
にゃんってホントネコじゃらし好きだよね~
たいしもネコじゃらしが大好きで、あっちこっちに運びながら暴れまくってる
2階にあったり階段にあったりと、毎日置き場所が変わってるよ・・・
だから我が家には、ネコじゃらしのストックがまだまだ買ってあるんだ♪
クロちゃんもネコじゃらし派なんだぁ(*^^*)
hime 2009/10/01(Thu)13:08:23 編集
ビビアンママへ
超お久です~~~~♪
こっちこそご無沙汰しててごめんね~m(_ _)m

ビビアンママ同様、我が家にもゆきちの弟分ができましてぇ、これがホントおーちゃくもので毎日悪戦苦闘してるよ
ビビアンママ家のお嬢様たちのように、お嬢様な性格じゃないんで、もうね~家もくちゃくちゃだよ・・・( ̄ロ ̄|||

ゆきちのお祝いありがとう♪
気付けばもう6歳だよ
ホントあっと言う間だよ
ところでビビアンママはネコ派だったの~?
あたしね、わんの方が手がかからないって、初めて知ったのでしたぁ・・・
hime 2009/10/01(Thu)13:13:55 編集
ramumamaへ
そうなの~~~~( ̄ロ ̄|||
あまりにも破壊するのが早いから、3にゃんで遊んでるももままに聞いてみたけど、ももまま家のハウスはまだ綺麗だってさ・・・
たいしがどれだけおーちゃくいか解るっしょ?(;^_^A

ramumamaが言うのも一理ある!!!
確かにこれだけ喜んでくれたら、買った甲斐があるってもんよね
ポジティブに考えなきゃだね♪
因みにネコじゃらしも大好きで、既に3コもダメにしちゃったよ
hime 2009/10/01(Thu)13:22:07 編集
遊びに夢中。。。
誰かに相手になってもらわなくても、夢中で遊べちゃうのが猫ちゃんだよね、それも すごく楽しそうだから ついつい観察しちゃう(*≧m≦*)♪たいっちゃんの一番テンションあがる遊びって、ゆきちさんなんですなぁ~♪やっぱり狩も格闘も実践できるのが一番なんだねぇ♪
Fran URL 2009/10/04(Sun)10:45:24 編集
Franさんへ
にゃんの習性がまだ解ってないから、今でも驚きの連続だよ
にゃんってのは静かに遊ぶってことができないものなのね・・・
その点ゆきちは、ボールを噛んで静かに遊べるんだよね
しかもゆきちは、朝もほとんど吠えないのに、たいしは早朝からニャウニャウとご飯の請求するしさ・・・(;^_^A
今もたいしが、ひとりでペットボトルの蓋を、ガラゴロ言わせて転がして遊んでるのを、静かに見てるゆきちがいるの
ゆきっちゃんはホントにいい子だわぁ♪
hime 2009/10/04(Sun)23:44:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *