忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 (Sat)

だ~はパスタが大好きですv(*⌒◇⌒*)v
そしてオムライスもカレーも大好きなんです
そんなだ~が、まさに自分の大好物がすべて合体した食べ物に遭遇したと喜んでた
と言うのも、自分ちの喫茶店のディスプレイにもなるようにと、バイク塗装をしてくださったお客さんの、バイクが出来上がったってコトで、先日納車に行ったらしいんだけど、ちょうどお昼時だったんで、そのままそこのお店でお昼ご飯を食べて帰ることししたらしいのね
そこでのメニューにあったのが『オムスパカレー』とやらで、パスタの上にフワフワたまごを乗せて、更にカレーがかかってたらしいのね
もう最高に美味しかったと言ってて、今度カレーが余ったら作ろうって言ってたのね(たまごを焼いて盛るだけだけどね)
で~昨夜のカレーが余ったんで、今夜はその『オムスパカレー』にしました♪
って、だ~が自分で作ったんだけどね
DSC00739.JPG













何だか品がないぞ~!?
ってかね、パスタを300gも茹でるから、我が家で一番大きなお皿に盛ってるのに、パスタの横にカレーがかけられなかったみたい・・・
たまご2コ分のフワフワたまごも隠れちゃってるし~
この量をひとりで完食するだ~って何物???(;^_^A
DSC00734.JPG













こちらはゆきちの晩ご飯♪
さつまいもご飯・ブリ大根・人参・ブロッコリー

DSC00736.JPG













この小さい鍋(タバコと比べてみたけど大きさが解るかな?)が、ゆきちのご飯作り用なんだけど、何とこの鍋は子供たちの離乳食用だったの~
小さい鍋が欲しいなぁ~って収納棚を探してたら、こんな懐かしい鍋が出てきたのよ~♪
DSC00738.JPG













今日もゆきちは一心不乱に食べてましたぁv(=⌒▽⌒=)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう!
げぇ~!だ~様凄い食欲じゃん!!
ギャル曽根並???
でも美味しそう!!うちは夕べは「カレー鍋」
したわん!初めてだったけど、そんなに辛く無いし、翔も食べられてメチャ美味しかったわ~!
カレーは何しても美味いよねぇ!!

手作りご飯かぁ!
そうそう!グリニーズね・・・ジャガも合わなくて吐いちゃってた!!
白米ね、余りご飯フードに混ぜて食べさせてる
よん!でもフードもヤバイんだよねぇ・・・
うちも全部手作りにしようかなぁ?
ゆきぽんのご飯美味しそうだしね♪
いなじゃが 2008/02/03(Sun)09:45:08 編集
えっ?一人分?
えっ??おのオムスパカレーの一人分の量??ダーが一人で食べちゃうの?
そんなに食べて細い体系を維持できているの?

ゆきち君のご飯美味しそう~あみママも味見していたんだよね。
塩味は無いけど材料の味で充分美味しいよね~
人が食べても美味しくないものはワンコが食べても美味しくないんだよね。
あみママ 2008/02/03(Sun)12:10:27 編集
いなじゃがさんへ
でしょ~
ちょっと前はダイエットしなきゃってんで、パスタも200gに減らしたんだけど(笑)、やっぱ美味しいものはお腹いっぱい食べる主義に変えたんだって~
ひとりで300gってありえんよね?
通常の3倍だよ~!?

カレー鍋ってどんなんだろ~?
ホント、カレーって何にしてもおいしいよね~v(。^_^。)v

やっぱそうなんだ?
ゆきちもたまに吐いちゃってたけど、結構大きな塊のまま出しちゃってたからねぇ・・・(^_^;

いなじゃがさんなら簡単に作れるさ~♪
だって翔君のお弁当も、あんなに凄いキャラ弁作ってるんだしさ
でも暇がないんじゃない?
hime 2008/02/03(Sun)17:40:39 編集
あみママへ
そうなの~!
ひとりで3人前食べちゃってます
しかも夜中にね(^_^;
だからお腹だけまん丸なメタボちゃんなのさ~(*⌒▽⌒*)
とにかく好きな食べ物だけは、我慢できない性格なのよ~

ホントだよね♪
素材の味だけで十分おいしいからビックリしちゃった
本を借りた友だちもそう言ってて、家族の分も素材の味だけにしたいくらいだけど、文句が出るから味付けしてるんだって~
うちも同じかな♪
hime 2008/02/03(Sun)17:44:34 編集
失礼を承知で~
ヤセの大食いって言うタイプ?
今、TVに出ている大食いの子たちって
胃袋が普通の人たちとは全然違うらしいね。

満腹感が得られないと食べた気がしないらしい・・・

メタポも心臓も大丈夫なのよね、himeさん付いているんだもの~

でも、一度食べてみたいわ。
オムスパカレー~☆
かすみ 2008/02/03(Sun)20:03:11 編集
ルビーママへ
だ~は太ってはいないけど、痩せてもいないんだよ
普通かな
でもお腹だけはぽっこりで、メタボ街道まっしぐらですぅ~
しかも高血圧もあるから、全然大丈夫じゃないんだけど、好きなものの前じゃ我慢できないらしいのね
ご飯はなるべくいっぱい炊かないようにしてるんだけど、パスタは帰ってから自分で茹でるから、好きなだけ茹でちゃうのよ~

あたしは普通にカレーをかけただけで食べたけど、マカロニの上にカレーとグラタン用のチーズをのせて、オーブンで焼くカレーグラタンも美味しいのよねv(*⌒◇⌒*)v
hime 2008/02/03(Sun)23:49:10 編集
雪だ…( ̄_ ̄|||)
なんだか久しぶり(~_~;)
色々忙しくて自分のブログすら見ていないわ(;´▽`A``

ゆきちくんのフード、手作りしてるのね\(◎o◎)/!
ほんっと、スーパーウーマンだね~。
彩まで美しく、美味しそう~~~~♪

himeちゃん、mixi始めたのね!
……って検索してみたけど引っかからないよ~。
もしかして、検索からはずしてたりしない??
とりあえず、再チャレンジしてくるね~!
ゆーき 2008/02/03(Sun)23:54:36 編集
ゆーきちゃんへ
その節は(どの節だ?)お騒がせしました
ちゃんと入れました
直接入ってたから、パスいれなきゃダメって言われてただけみたいだったわ

ゆきちのご飯作ってるのはいいけど、勉強不足でかなりカロリー不足だったかも?
しっかり勉強しなきゃだわ~
hime 2008/02/04(Mon)22:38:33 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *