忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)

11時に町田のグランベリーモールでももままと待ち合わせ~♪
いざ出発~v(。^_^。)v
DSC00702-1.JPG













月末で忙しいのに無理して休みを取ってもらったゆーきちゃんとも会う予定だったのに、あたしの連絡ミスで1日違ってたのよ~(;>_<;)
28日だったのに29日って伝えちゃってて、ゆーきちゃんからの『29日、肉の日お休み取れました~』のメールでも間違いに気付かず、前日の連絡でゆーきちゃんから指摘され、初めて気付いたのよねぇ・・・
ゆーきちゃん、ホントごめんね~m(_ _)m
f92adb6ajpeg













グランベリーモールに到着~♪
ももままが「あぁ~生ゆきちだぁ~♪」と寄ってきて触った瞬間、横を通りかかった3月3日生まれの桃太郎君がゆきちに挨拶に来てくれちゃったのよね
で、ちょっとひいてるゆきちと、座ったまま取り残されちゃったももまま・・・
(もものままと桃太郎君は全くの無関係です・・笑)

ゆきちってね、家に来るお客さんには、クドイくらい懐いてうっとおしいくらいなんだけど、外で出会う人間には愛想がないのよ・・・
だから折角会いにきてくれたももままにも、ちょっと愛想がなかったよね(^_^;
ももままごめんよぉ~~~m(_ _)m
暫く桃太郎君のママとお喋りしてから、時間もないことだし急いでランチへ
ももままがゆきち同伴でもOKのお店をチョイスしてくれてたんで、【ヴェトナム アリス】に行くことに
DSC00708-1.JPG













メインと副菜を1品ずつチョイスするシステムになってたんで、あたしは、焼きフォーときのこスープ

DSC00709-1.JPG













どうしてもベトナムカレーが気になっただ~は(笑)、「ベトナムカレーと・・・ベトナムカレー?(笑)」とか言いながら、結局チキンフォーとベトナムカレーに落ち着く(= ̄ー ̄=)
ももままは生春巻きと何食べてたかなぁ~?(;^_^A

その後わんにゃん専門店【JOKER】へ
かわいいグッズがいっぱいあったけど、先を急ぐのでのんびりと見てられなかったな・・・
そうこうしてるうちにもうお別れの時間
本来の目的である『麻酔をしない歯石除去』のための待ち合わせ場所、磯子駅へと車を走らせる
いやぁ~快適だねぇ♪
2時の約束だったのに、1時半には駅に着いちゃったよ
DSC00710-1.JPG













運転席と助手席の間のバッグを置くスペースがお気に入りだったんで、だ~のパジャマ等を入れた袋とひざ掛けで、ゆきち用簡易ベッドもどきを作ってみた
落ち着いて寝てるねぇ♪
DSC00712-1.JPG













途中からなぜか反対向いて座ってるのよ・・・
なぜ後向き???
しかもひざ掛け落としちゃってるし・・・

約束の場所に到着寸前、お店のIさんより電話が入り、「もう駅ににいます」と
『できれば早くして欲しい』と言っておいたから、気を使ってくださったのね
ありがと~ございま~す

駅から5分ほど?走ったら到着
でもペットの出張お風呂屋さんって言うだけあって、車の中で行うのね
4319c3a2.jpeg













歯の状態を見て「じゃお預かりします♪」とIさん
この車の中に消えていったよ~
1時間半~2時間でシャンプーと歯石取りが終ると言うので、ちょっと時間潰しに出かけることにしたけど、どこかに行ける程の時間もないよねってんで、コーヒーでも飲もうかと走っていたら、ロイホ発見
お腹は減ってなかったけど、メニューを見たら食べたくなるからあら不思議ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
DSC00713-1.JPG













だ~ったらまたご飯食べてるよ・・・(;^_^A


ec1b687b.jpeg













って、ちゃっかりあたしも、ミニパンのフレンチトースト食べちゃったけどね~(-^.^-)


だ~が眠いって言うから、じゃあたしはぷよぷよでもしてるから、戻って車の中で寝てててくださいなってコトになった
だ~は1時間くらい寝たのかな?
2時間かからず終ったよ~♪
ホントにそんな短時間で終るのか不思議だったけど、マジ綺麗になってたのよ~v(=⌒▽⌒=)v
しかも前回使ったシャンプーまで匂いで解るとか・・・?
さすがプロの仕事だわ♪
お店のHPはhttp://www.w-wolf.com/
興味のある方は覗いてみてください

因みにHPの仕事も早いのよ
施行例が全部UPしてあるんじゃないかなぁ~?
帰ってチェックしてみたら、【写真館】にもうゆきちがUPされてたよ~♪
さすがです
http://www.w-wolf.com/yukichi%20kawase.html
↑でゆきちの歯の違いが確認できるから、あえてココには載せないけど、ホント綺麗になってて驚きだから、是非見てみて~~~~
DSC00717-1.JPG













ココで綺麗にしてもらったのね♪
車の中の写真も撮らせていただいちゃったのよね
あたしったら何てずうずうしんでしょう(-^◇^-)

ことのほか早く終ったし、磯子から中華街までは20分くらいだったから、ちょっと寄ってみることにした
277d87c8.jpeg















【ゆきち初の中華街散策】
でもね~中華街はそこらじゅうでいい匂いがするらしく、ゆきちさんクンクンクンクン・・・匂い嗅ぎまくり~(;^_^A
昨日から飲水量が少ないから、トイレの回数も少ないんだけど、中華街の真ん中でされても困ると、クンクンする度に路地に連れて入るんだけど、全くする気配がないのよ・・・
オ○ッコするまではのんびりできなかったよ・・・
ちゃんとしてくれたんで、念願の中華街食べ歩きだよ~v(=⌒◇⌒=)v
まだ食べるんかい?って?
だってね~中華街には何度も行ってるけど、いつも中華街でご飯を食べちゃうから、豚まんとか食べ歩きしたいのに、お腹がいっぱいで食べられなかったのよ
だから今回は、贅沢串と言うシュウマイ・ギョウザ・ニラまん・ミニ豚まんの4種類がついた串と、大きな豚まんも食べちゃったよ~♪♪♪
もうお腹がいっぱいで、夕食は食べられなかった・・・(当たり前?)

さ~てそろそろ帰りましょうってなったんだけど、ゆきちのトイレのため中華街の路地をあちこち散策したせいで、現在地が解らなくって、駐車場まで戻れなくなっちゃったじゃん・・・(〇o〇;)
目印にしておいた場所までも辿り着けないのよ・・・
いやぁ~ホント戻れてよかったわ
何とか6時には車に乗れて、帰路につけました♪
途中雨になったけど、首都高以外はほとんど渋滞にもあわなかったし、途中休憩もSAでスタバのカフェラテを飲んだだけだったんで、10時過ぎには家に帰りつけたかな
今回はあたしの運転だと思ってあたしの車で行ったんだけど、だ~が頑張ってくれたお陰で、あたしが運転したのは往復で30分くらいだったわ(o⌒ー⌒o)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりね~
一日間違えたんだぁ~himeさんらしくって
こういうのがないとhimeさんらしくないよ~ん。
ゆーきちゃん気の毒だったね、楽しみにしていただろうに~
次回へと続く・・・フジTVと同じかぁ~(爆)

歯石とっても綺麗よ~
はるばる横浜まで来た甲斐があったわ。
素晴らしく綺麗です。
これを維持してあげてね。

後悔しているもの~もっと自分の事のようにして上げなければいけなかったと・・・
キャバそのものも付きやすい犬種らしいけれど
それに胡坐かいてはね(>_<)
かすみ 2008/01/29(Tue)21:56:55 編集
ルビーママへ
うん・・・
28日をなぜか29日って書いちゃったみたい
あたしったら29日が月曜日って思いこんでたみたいなのよね
で、前日に到着予定時間をメールしてて、ゆーきちゃんから「明日じゃなくて明後日でしょ?」って指摘されて、初めて気付いたってワケなの
いやぁ~勘違いって恐いよね
ゆーきちゃんが言ってくれなかったら、みんなで間違った日に行ってたかも?

ねね、ホント綺麗になったでしょ?
大満足で~す
わざわざ横浜まで行った甲斐があったってもんです
ちゃんと歯磨きして、フードにも気をつけるよ
ルビーちゃんもどう?
ルビーちゃんちからなら、十分日帰りで観光までできるよ~ d(°-^*)⌒☆
hime 2008/01/30(Wed)01:34:22 編集
びっくり!!
ユキッティーの歯、ホント綺麗になったね~
麻酔なしでこれだけ綺麗にしてもらえるなんて、わざわざ横浜まで行ったかいがあったよね。
もものままさんにも会えたみたいだし~
れなは毎晩歯磨きシートで磨いてるのに奥歯が茶色くなっちゃったよ(>_<)
ラムは同じようにしててほとんど歯垢がつかなかったのに・・・
人間と一緒で付きやすい子と付きにくい子があるのかな?
HPお気に入りに入れときましたぁ~
ramumama 2008/01/30(Wed)08:17:10 編集
ramumamaへ
でしょ~♪
ゆきちの歯、驚きの白さでしょ?
しかも麻酔なしで、短時間でできちゃったんだよ~!?
プロとしかいいようがないよねv(o⌒◇⌒o)v
やっぱ食事や犬種は関係なく、付き易い子とそうでない子がいるみたいね
れなちゃんももう少ししたらどう?
ramumamaん家からは余裕で日帰りできる距離だよね~(V^-°)
HPもお気に入り登録したみたいだし、バッチリだね♪
hime 2008/01/30(Wed)23:45:44 編集
へぇぇ~
すごい~こんなに綺麗になるのね。
上の写真は・・やばいんじゃない?って思ったんだけど・・
かずなんか歯石で歯が抜けちゃったからね。
治療後は健康な歯そのものじゃん。
麻酔で歯石取をして貰ってもこんなに綺麗にならなかったよ。
へぇ~へぇ~凄い~っとしか言いようがない。
あみママもお気に入りに入れておこう~
あみママ 2008/01/31(Thu)09:25:09 編集
あみママへ
でしょでしょ~♪
めっちゃ綺麗になったでしょ?
あたしもあんな短時間で麻酔もなく、ここまで綺麗になるなんて思ってなかったのよ~
大満足ですぅ(*⌒ー⌒*)
あみママんちからも、十分日帰りできる距離だよね
なんせ我が家が一番遠いですからぁ~(;^_^A

あみママもお気に入りに追加してくれたのね
気になってる子がいたら是非勧めてあげてね
hime 2008/02/01(Fri)01:28:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *