忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30 (Wed)
最近のお気に入りって言うか、マイブームはコレ
そう、【スープはるさめ】ね♪
DSC00722.JPG













めっちゃ美味しいのよ~♪
しかもヘルシ~
全部で10種類くらいあるけど、あたしが食べたことがあるのはまだ4種類だけなのね
その中で特に気に入ってるのがこの2種類(*⌒ー⌒*)
【鶏だし中華】はちょっとピリッとするけど、辛いのが超苦手なあたしでも、許容範囲内っていうか、かなりのお気に入り~♪
しかもたったの114カロリー
【ワンタン】も114カロリーだけど、100カロリーを切るものも何個かあったかな?
ただ量が少ないからお昼ご飯にはならないけど、小腹が減った時には最高で~すv(。^_^。)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家の娘も~
これ大好きらしく、沢山買い込んでいるわ。
ちょっと小腹がすいた時に食べているみたい。

私は・・・小腹すいたらお餅食べてしまう方なのよ(>_<)
海苔さえあればくるりとまいて、美味しいのよね。
かすみ 2008/01/31(Thu)16:37:09 編集
ルビーママへ
やっぱり?
ホントにね、小腹が減った時には最高なのよ~♪
ローカロリーだから夜中でも安心だしね
って、間違ってる???

あたしもお餅を食べる時は、オーブントースターで焼いて、醤油をつけて海苔を巻いて食べるよ~ん♪
hime 2008/02/01(Fri)01:31:08 編集
無題
これ私も大好きです。もちろんお餅もね。
この間はきなこ餅にしました~
諭吉ちゃん真っ白な綺麗な歯になったね。
いいな~~
かのん 2008/02/01(Fri)12:03:21 編集
かのんさんへ
かのんさんも好きなのね~♪
でもちょっと高いよねぇ・・・(>_<)
そこで今日は、3個入り158円のカップに入れてお湯を注ぐだけでできる、スープ春雨を買ってみたんだけど、果たしておいしいかなぁ~?

ありがと~
遠くまで行った甲斐があるくらい綺麗になってたでしょ?
hime 2008/02/01(Fri)23:27:06 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *