忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu)
整形受診した長男君、結果が知りたいため一緒に行ったんだけど、まぁ~待ち時間の長いこと長いこと・・・
大学病院でもないのに、会計が終るまでに2時間半もかかったよぉ・・・( ̄ロ ̄|||
おかげでNANAが3冊も読めちゃったじゃん
またまたレントゲンを撮ったけど、やはり骨には異常なく、念のためMRIで確認しておいた方がいいとのことでした
明日別の病院でMRIを撮って、来週火曜日の予約を入れて帰ってきたんだけど、とうにお昼も過ぎてしまい、もうお腹ペコペコだよ~
帰りにご飯を食べて帰ろうと、長男君希望のラーメン屋さんを2~3軒回ったけど、今日は木曜日ってコトでみんな定休日だったよぉ・・・(>_<ゞ-☆
rocomoco.JPG











結局ロコモコを食べに行ったんだけど、大きなメンチカツが2コも乗ってて、いくらお腹が空いてても、メンチカツは1コで十分だったよぉ・・・
長男君がよく行くお店なんだけど、何でも小盛りにもできたんだとか?
そうゆうことは早く言ってよ~σ(TεT;)

★☆★☆★ゆきちのおやつ&ご飯★☆★☆★
08.2.7.JPG













夕食(220Kcal)
豆腐と人参のご飯・ハンバーグ・ブロッコリー・菜花とかつおぶし
おやつ(25Kcal)
りんご・ヨーグルト・スキムミルク

冷めたら細かく切って、ゆきちのお皿に盛りましたヽ(=⌒ー⌒=)ノ
DSC00757-1.JPG
















と~っても毛艶がよくなったゆきちさん♪
ご飯のあとは歯磨きも上手にできるも~ん
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病院
待ち時間って長いよね~
2時間半、持病のある私なら完全に具合悪くなってるわ(^^;)
今通っている病院は待ち時間が苦手なのを分かってくれてるのでいつも朝一番の予約なんだ。
長男くん、骨折はしてないってことでとりあえず一安心かな?
でもMRIの結果が出るまではまだ心配だよね。
お大事にね。

ユキッティーのご飯豪華~!!
人間用でもいけるんじゃない?(笑)
つやつやユキッティー、かっちょいいよん!
ramumama 2008/02/08(Fri)08:20:00 編集
ramumamaへ
そっか、ramumamaも病院通いしてるんだね
ホント待ち時間が長いのは疲れるよ・・・
多分初診だったからこんなに待たされたんだと思うけど、予約しても結構待たされるって言ってたんだよね
病気の人だったら怒ってるかも~?
その長男君、痛いって言いながら、昨夜も深夜に出かけて行って朝帰りだよ・・・
全く同情の余地なしだよ( ̄^ ̄)

やっぱあたしにはゆきちだけだわ~♪
ゆきちが一番素直でかわいいよ~v(=⌒▽⌒=)v
hime 2008/02/08(Fri)23:37:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *