忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/06 (Wed)

今日はレディースデーってコトで、遅ればせながら『銀色のシーズン』を見てきましたぁ♪
フジTVの『海猿』と同じ監督ってコトだったし、ストーリーも好きなタイプだし、絶対外れはないよなって確信してたけど、思った通りと~ってもよかったよ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
スキーのシーンには期待してて、絶対大画面で見たいって思ってたんだ
うん、壮観だったよ~v(o⌒ー⌒o)v
ただ友だちは「最後のオチがなかったねぇ・・・」って言ってたけど、この映画にどんなオチを期待してたんだろ~?
あたしは十分満足です
最後までやり遂げないと、その先にあるものは見ることができないってコトだよね
DSC00753.JPG













映画は12時からだったんで、もちろんその前はランチね♪
スープ・サラダ・明太子のクリームパスタで何と800円
美味しかった

そそ、昨日のblogに書いた長男君の話だけど、『連絡がないのは元気な証拠』って書いたけど、実は元気じゃなかったんだって~(;^_^A
合宿3日目の夜、自由行動で友だちとナイターを滑った後、乾燥室に手袋を忘れたコトに気付き、取りに行く途中、階段を踏み外し転落し、暫く動けなかったとか・・・
それだけならいんだけど、翌日の朝には下半身が痺れ、起きようにも起き上がれず、救急車で病院に搬送されたんだって~\(◎o◎)/!
連絡くらいしろよなぁ・・・
レントゲンの結果、骨折はしてなかったし、何とか歩けるようになったからって、残り2日間は宿で寝てたらしい・・・( ̄ロ ̄|||
昨日はバスに揺られ何とか学校まで帰ってきたものの、迎えにきてくれた彼女んちで休んでたら、痛みと疲れでそのまま爆睡しちゃったとか・・・
一応ちゃんと歩いてるけど、今尚左足は痺れてて、痛覚もものすご~く鈍いのよね
しかも足の指の動きも、右に比べると全然ダメダメなんで、明日にでも整形外科に受診させなきゃ(こちらの整形は水曜の夕方は休診日)
MRIを撮ってもらった方がいいかも?
しかし学校から行ったのに、救急車騒ぎになってても、自宅には連絡が入らないのね・・・

夕方帰ってきた長男君に、「メールにも書いたけど、スキー合宿の学生が亡くなってるし、親としては一応心配してるのよ。何で連絡くらい入れないかなぁ~?」と、昨日のメールの返事がなかったことを何気に(笑)責めてみたら、「そうそう、そう言えばあのニュースが入った途端、みんな親から連絡きてたよ。友だちなんて母さんからの電話のあと、タイに単身赴任してる父さんからまで電話かかってきてたし。来なかったのはうちだけだって~」と・・・
さりげに責め返し???
だってその日はテレビもつけてなかったし、とにかくすごく眠かったから、だ~が帰ってくるまでコタツで爆睡してたんで、ニュース自体知らなかったんだもん・・・(;^_^A

★☆★☆★ゆきちのおやつ&ご飯★☆★☆★
バナナりんごヨーグルト(37Kcal)  夕食(220Kcal)
変わり映えしないので、今日のご飯の写真はなしです
しかし今日はご飯を食べた後の食器を載せてみよう♪
DSC00755.JPG













見て見て~(=⌒ー⌒=)
マジきれいっしょ?
洗った後のようにピカピカっしょ?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だったんじゃない
元気な証拠ではなかったのね。

まぁ~男の子の親はそれ位どっしりの方が
良いのかもしれないけれど・・・

彼女ちゃんとはhimeさんはメール交換していないの?
どうしても長男君と連絡取れない時用に
長男君の許可貰って教えてもらうって駄目なのかな?

家は女の子だからね、お付き合いしている男の子とも
携帯の電話番号教えてもらっていたわ。
緊急用にね。
これって親とか祖父母を理由付けにして、
しっかりと聞いていたのよ。

本当の緊急は嫌だけど、それぞれ年を取っているから
ありうる話でしょう。
一度も彼氏にかけたことは無かったけれど・・・

整形で良い結果が出ると良いね。
かすみ 2008/02/07(Thu)08:20:20 編集
長男くん
大丈夫?
検査、良い結果が出るといいけど・・・
お大事にね。

我が家の長男くんもここの所全然連絡ないから、
himeさんと同じで『連絡がないのは元気な証拠』って思い込んでるけど、
こういうこともあるのね。
急に心配になってきたわ(笑)
今日あたり電話してみようかな?

ユキッティー、毎日ご飯楽しみにしてるんじゃない?
ピッカピッカのユキッティー、楽しみにしてるね。
raummama 2008/02/07(Thu)10:36:34 編集
ルビーママへ
そうなのよ!
元気な証拠じゃなかったの~(;^_^A
一応連絡くらいしてくれてもいいと思わない?
まぁ軽く済んだからかも知れないけどね

長男君の彼女はちょっと・・・いや、かなり変わった子でねぇ・・・
結構マイペースな子みたいで、多分あたしとは話も合わないだろ~し、考え方もかなり違うんで、できれば連絡取りたくないのよ

まぁ男の子と女の子の違いじゃない?
成人してる男子の母が、あまり細かいこというのも何だから、今の所静観してま~す

整形は明日MRIです
今のところ緊急性はないみたいだとも言ってたし、ちょっと安心かな♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
hime 2008/02/08(Fri)00:30:58 編集
ramumamaへ
そうだよ~
ramumama家もうちと同じで、きっと次男君なら何でもかんでも報告があると思うけど、長男君はクールだからねぇ
しょうもないことは喋るくせに、肝心なことは喋らないからねぇ
これって長男の性格???

今日は天気がよかったんだけど、病院の待ち時間の長さに疲れちゃって、帰ったらお昼寝しちゃって、気付いたら陽が暮れてましたぁ(;^_^A
hime 2008/02/08(Fri)00:34:33 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *