忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)

今日も忘年会・・・?
ってか、エミリちゃんの職場の忘年会の下見(笑)ってコトで、忘年会のお店に2人でランチに行ってきちゃった♪
2人だけのプチプチ忘年会ってコトで~~~(^_^;
09.12.16-1_400.jpg















ランチメニューの中華焼きそば・パリパリえび春巻き・サラダ・スープ・杏仁豆腐


09.12.16-2_400.jpg















そして小龍包にジャスミンティーで、1250円也~♪
エミリちゃんがオーダーしたセットには、小龍包の代わりにシュウマイが付いていたんで、1コずつ交換しちゃった♪
一番おいしかったのは、やっぱりえび春巻きだったナ(*^^*)
まぁ後は可もなく不可もなくってトコかしらぁ~?
駅前ってコトで結構混んでたんで、早々に退散しスタバでお茶して帰ってきたよ
09.12.16-4_400.jpg












 


クリスマス期間限定のカップがかわいいから、折角キャラメルエクレールラテをオーダーしたのに、HOTだとクリスマス仕様のカップじゃないのね・・・(+_+)

エミリちゃんったら大きなデジカメを持ってきてる癖に、写真を撮るのをすぐに忘れちゃうんだよね・・・
「写真撮らなくていいの?」って聞いたら、「あっ、忘れてた!」と言っていきなり席を立ち、あたしにあれこれポーズを指示するのね・・・
あの・・・あたしモデルじゃないんですけどぉ・・・(;^_^A
若い子なら写真撮られてても違和感がないだろ~けど、あたし・・・かな~り恥ずかしいんですけどぉ・・・
ちょっと離れた席に座ってたおっちゃんが、こっち見て笑ってたよ~~~~( ▽|||)
まぁエミリちゃんからしてみれば、ブログ用に顔が写らないように気を使って、「もう少し下向いて」とか「もう少し横からにするね」って言ってたんだけど、スタバでラテ飲みながら写真撮ってるって、知らない人から見たら絶対に変だよねぇ・・・"r(^_^;
さ~てどんな写真になったんだろ~?
今日の日記に画像を載せたかったけど、エミリちゃんは夜もお出かけだから、写真のUPは無理っぽいんで、あたしのフードオンリーの画像だけであしからず~~~
えっ?
むしろその方がいいって?(* ̄▽ ̄*)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンキュ〜!
昨日はつき合ってもらってありがとね!確かに可もなく不可もなくって感じではあったよね。
しかし、大した事が起ってないのにこれだけ日記が欠けるhimeちゃんはエライわ、。笑
himeちゃんモデルの写真、ちゃんと撮れてるのかな〜。まだパソに読み込んでないから後で作業して送るね!ブレてたらゴメンです。
エミリ 2009/12/17(Thu)09:30:03 編集
私も
ちょっと恥ずかしかったわ
新宿のホテルのロビーのツリーの前で
おばさん5人で記念撮影
抵抗があったのは私だけ?
デジカメを持っていったのは私でしたが
ホテルでランチしてお茶して
安いランチにしたけれど・・・・・
マコ 2009/12/17(Thu)10:07:36 編集
今度は・・・
中華だね。
今日のも美味しそうじゃん♪
himeちゃん、こんなにご馳走ばっかり食べてたら育つよ(^。^)
なんちってぇ。
スタバでモデルしたの?
確かにスタバで写真撮ってたら、どこの田舎から出てきたんだ?って思われてるかもよ(^O^)

すももにありがとね。
himeちゃんから力強い言葉をもらって元気が出たよ!
私も悪いものだとは思ってないからスパッとスッキリしてもらおうかなって。
痛い思いさせちゃうのはかわいそうだけどね(^^;)
もものまま 2009/12/17(Thu)15:04:17 編集
無題
プチプチ忘年会、そっかぁランチでも充分忘年会できちゃいますね(*^ー゚)b仲良しのエミリちゃん
、度々レポを拝見しておりますが、ありがたぃカメラマンさんじゃないですかぁ。あたしなんか もっぱら「撮る」側ばっか(`_´)なので エミリちゃんみたいなお友達、うんと有難いですよん♪Blog用に なんでも撮っているけど、ちょっと前までは家族からもブーイングやらが飛んでいて「恥ずかしい」だの「面倒」だの。。。でも気づいたらもう出掛けたり、外食すると撮るタイミングわかってくれてたり、こちらからの注文にもすんなり(-m-)ナレッテヤツデスネ。himeさんのBlogではhimeさん自身をセルフで撮った画像に らしさがいっぱいで 楽しいですわぁ♪
Fran URL 2009/12/17(Thu)22:56:55 編集
エミリちゃんへ
昨日はどもね~~~~(o ̄▽ ̄o)
前に行った時はどれもおいしかったけど、昨日のランチメニューは可もなく不可もなくって味だったよね

あはは、あたしは書く気満々だから、大したネタがなくても頑張って書いちゃうんだな
エミリちゃんもゲームばっかしてないで、日記更新してね♪
モデル写真どうだろ~ね?
後ろのおっちゃんがこっち見て笑ってたから、めっちゃ恥ずかしくてねぇ・・・(;^_^A
顔は写ってないはずだから、ブレてないかだけだよね
いつも写真撮ってくれてありがとね
hime 2009/12/18(Fri)00:53:01 編集
マコちゃんへ
見て来たよ~~~、ツリーの前の写真
でもマコちゃんがどこに写ってるのか解らなかった・・・
それにしてもみなさん、背がスラ~~~っと高くて細いよねぇ
羨ましいわ

新宿はあたしたちも一昨年の忘年会で行ったよね?
そことは違うホテル???
あそこのランチバイキングは、メインを忘れてイマイチだった記憶しかないんだけど・・・(;^_^A
hime 2009/12/18(Fri)00:56:26 編集
もものままへ
今回は中華だったよん♪
12月は食べるお誘いが多かったから、確かに横に育ってきた!!!
ヤバイよねぇ・・・
折角最近にはないほど減った体重なのに、また上昇傾向にあるよ(;^_^A

あはは、スタバでの写真はマズかったか!?
でも昨日行ったスタバは都会じゃなかったから、田舎者とは思われなかったと思うんだけどな・・・(^_^;

そっか、すももっちのOpeは、ももままが来年にしてもらったのね
確かに年内は忙しいもんね
ピッタリ付き添って様子を見るには、やっぱ年が明けて落ち着いてからの方がいいもんね
Opeで痛い思いはするかもだけど、取っちゃえば違和感もなくなるから、
返って元気になると思うよv(*^^*)v
hime 2009/12/18(Fri)01:03:32 編集
Franさんへ
エミリちゃんって次男君が高校のママ友なんだけど、長男君の高校の時の父母って、付き合いもないし全然知らないのよね(>_<)
だからある意味珍しいかなって思うんだ
これも毎週のように野球の応援に行ってたからだよね♪
しかもネットをやってる父母も少ないから、趣味はかな~り違うんだけど(笑)、よく会ってるかな
有難いこってす(*^^*)

あたしも家族やエミリちゃん以外の友だちと遊びに行くと、必ずあたしがカメラマンだよ
だから自分の写真って少ないの~~~(+_+)
でも最近はみんな慣れてきて、料理の写真を撮らないと「
今日は写さなくていいの?」って聞いてくれるようになったけどね(* ̄▽ ̄*)
hime 2009/12/18(Fri)01:26:21 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *