忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu)

なんてこった・・・(>_<)
あたしが窓拭きをすると、何故かその日は雨になっちゃうんだよね・・・
今日はせっせと残りの窓を全部拭いたというのに、やっぱり雨が降ってきたよ・・・(*_*;
な、なんだよぉ・・・
でもいいんだもん・・・やったってコトが大事なんだからさ・・・
まぁ今日はそんなにいい天気でもなかったけど、やる気になったからやっただけだから、別にいいんだけどさ・・・(;¬_¬)
09.12.10_400.jpg















ほらっ、今日は曇ってたから、家の中にも陽が入ってきてないっしょ?
な~んか薄暗くて変な天気・・・
ゆきちさん、郵便配達のお兄さんのバイクの音に反応し、一生懸命窓の外を覗いてるよ
たいっちゃんはと言うと、ピンポ~ンと鳴らない限り『ボクはな~んも関心ありませ~ん』と無反応だよ
この逆光な写真からも、1わん1にゃんの性格が見てとれるっしょ?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰ですぅ
うちの来海も外見るの大好きだよぉ
他の二匹も気になるみたいだけど、来海ほど窓辺に執着してないわぁ(爆)
ユキッティーとたいちゃんの微妙な距離感がとても可愛らしいです(^^♪
hamaチャマ 2009/12/11(Fri)16:20:23 編集
無題
あるある〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
洗車すると雨降ったりするとか〜〜〜
でも、どっちにしろ雨はそのうち降るんだからね〜
やったことに意味がある!(^^)v

たいし君ぴんぽーん〜に反応するんだね♪
我が家の姉妹は大騒ぎします(>.<)
宅急便屋さんのトラック止まっただけでも大騒ぎ〜!
ビビアンママ 2009/12/11(Fri)19:09:13 編集
hamaチャマへ
そっか♪
みんな外を見学するのが好きなんだね
って、執着する子としない子がいるんだったね・・・
うちもゆきちはホント外が好きで、車や小中学生が通っただけでも、カーテンの隙間から一生懸命見てるよ

ゆきちとたいし、ホント微妙な距離でしょ?
hamaチャマ家は全員わんだから、みんなくっついてるのかなぁ~?
hime 2009/12/12(Sat)01:23:02 編集
ビビアンママへ
あるよね~
あたしも洗車すると雨が降るってことも多いのよね・・・
珍しいことをするからかしらぁ~?(;^_^A
でもやったコトに意味があるんだからいいよねっv(*^○^*)v

わんの場合、ピンポ~ンに反応して大騒ぎっしょ?
たいしの場合は、ピンポ~ンと鳴ると、シュタタタタタと2階へ駆けあがっちゃうのよ~(^_^;
やっぱ猫よね~
ところでビビアン家のお嬢様たちは、どっちも大騒ぎなの~?
hime 2009/12/12(Sat)01:28:55 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *