忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11 (Fri)

近所友だちがペット用品のディスカウントショップに行くってことでお誘いを受けた♪
たとえ金欠でも、誘われたら行くっきゃないよね~~
だって欲しい物があって、行きたいって思ってたところだったんだも~んv(*^^*)v
「ランチをしてから行くよ♪」ってコトで、近くのお店でランチをしてからお出かけ
09.12.11.jpg











スープ・サラダ・オムライス・デザート1品・ドリンクがついて、何と950円とかなりお得v(-^◇^-)v
しかもめっちゃ美味しかったぁ~♪

今日行ったペット用品のショップは、よく噂には聞いてたけど、初めて行くお店だったのね
2階建ての倉庫みたいな店内に、ぎっしりと何でもかんでも置いてあるから、欲しい品を探すのが大変だったよ・・・(;^_^A
でも確かに安かった!
いつもゆきちが食べてるフードは200円も安かったし、ゆきちのお気に入りのピコピコボールも2割近く安かった
でもあたしが欲しかったのはそれじゃなく、たいし用の名前が彫れる首輪か、ストーンで名前をはめ込められるような首輪だったんだけど、やっぱそれは無かったな・・・
せっかく作ってもらったネームタグも、たいしにかかればひとたまりもなく、あっと言う間に破壊しちゃったんだよねぇ・・・( ▽|||)
たいしにはぶら下がるタイプはNGみたいなんで、直接首輪に名前を付けたかったんだけどなぁ・・・

あとはゆきちの散歩用の電気ね♪
在庫が全部壊れちゃったから、今は無灯火で散歩してるんだけど、やっぱ暗くなってくると、黒いゆきちには電気が点滅してないと危険なんだよね
これはドコでも売ってるから、とりあえず2コだけ買ってきた♪
ステッカーや小物とかがいっぱいあって、見てるだけで楽しかったよ

キャットタワーもいっぱい売ってたけど、かなり嵩張るから我が家には不要だよね~って思いながらも、ついつい何度も見ちゃうのよね
するとそれをしっかりチェックしてた友だち2人がどこからともなくやって来て、「たいしが欲しいって言ってるよ~」とか「これ広告の品で超特価って書いてあるよ~!?」なんて言いながら挑発するのよ~~~~(>_<)
「いやいや・・・今月マジでお金ないから~」って言っても「貸そうか?」とか言い出すし・・・
キャットタワーって結構大きな物が多いのに、広告の品はかなりスリムですっきりしてるのね
これは買うっきゃないかなぁ~?
あはは、買っちゃったよ(* ̄▽ ̄*)
ちゃんとお金も持って行ってたから、友だちには最初から買う気満々だったと思われちゃったしさ・・・
違うんだけどなぁ・・・
マジで金欠だけど、買い物に行くとなると、それなりにかき集めて持って行っちゃわない?
そしてあたしの場合、後先考えずに使っちゃうって言う悪い癖・・・(;^_^A

夕方の仕事が終わって夕食も済んだんで、そろそろ組み立てようかなぁ~と箱から出してたら、ちょうど長男君が帰ってきたんで、あとは長男君に組み立ててもらっちゃった
09.12.11-6_400.jpg





















天井までのタイプなんで、天井に固定もできるし、何と言ってもスリムサイズってのがいいよね~v(-^.^-)v
既にボロボロになったキャットキャッスルは、ちょっと修理して2階に移動かな
増築してたせいで場所をとってたキャットキャッスルに比べ、1/3のスペースで置けたよ♪
でもね・・・(ノ_<。)
たいっちゃんったらどうも気にいらないみたいなのよ~~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
09.12.11-5_400.jpg

















キャットタワーの入ってたダンボールで遊んだり・・・

09.12.11-9_400.jpg















2階に持って行こうと思ってたキャットキャッスルでは遊ぶのに、キャットタワーには見向きもしないのよ~~~~( ̄□ ̄;)!!
さて・・・どうしたもんでしょ・・・

そそ、たいしのものばかり買ってるとゆきちが拗ねるんで、ちゃんとゆきちのお土産も買ってきたよ♪
09.12.11-8_400.jpg















ほれほれ~♪
ゆきちの大好きな足付きたまごちゃんシリーズだよ~(^^)//"-☆
3コも買ってあげたもんね
電気も買ってあげたし、ゆきちの方がいっぱいだよ♪
って・・・金額じゃたいしの1/10くらいだけどね・・・(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいし君
早いクリスマスプレゼントかしら?
昨日は遊ばなくても今日あたりは遊んでいるのでは?
クロは箱型の所で良く寝ているわ
グレは時々大暴走の時に凄い勢いで駆け上っているわ
ゆきち君が登ったら面白いのにね
マコ 2009/12/12(Sat)15:10:48 編集
まぁ…そんなもんだよ
keikaも欲しいと思ったら、買っちゃうね…。
うん、買っちゃう。
先の事考えてたら、一生一銭も使えないよ(爆)
(↑そこまで???)
でもね、後になって、あの時買わなけりゃ良かったぁ…って思うこと、不思議と無いんだよね。

たいちゃん、そのうちタワーの存在を「こいつ遊べる…」って認識して遊んでくれるよ♪
keika URL 2009/12/12(Sat)15:33:20 編集
マコちゃんへ
そうだね♪
クリスマスプレゼントってコトで~~~ヽ(*^^*)ノ
でも相変わらず興味なしみたいで、今日も1回も乗ってくれなかったよ・・・(>_<)
デカクなったたいしには、ちょっと小さいのかも?

うちもきっとそのうち、走りまわるついでに掛け上がってくれるよね?
ゆきちは一番下の段に手をかけてるよ
でも小心者だから乗れないよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2009/12/13(Sun)01:46:37 編集
keikaちゃんへ
だよね?
欲しいと思ったら、後先考えずに買っちゃうよね?
ヨカッタぁ~仲間がいて(*^_^*)♪

そう言えばあたしも、「あの時買わなきゃヨカッタ」って思ったことは一度もないかも?
って1回くらいはあったかもしれないけど、覚えてないってコトは、やっぱなかったんだよね

今は全く気にいってくれてなくて、全然遊んでくれないけど、
きっとそのうち喜んでくれる日が来るよねぇ・・・?(;^_^A
hime 2009/12/13(Sun)01:50:06 編集
買い物の楽しみの1つ。。。
迷う!←(≧▽≦)、これもあって楽しいんじゃないかなぁってhiemさんの記事を読んで改めて思ってしまったわ♪。懐事情なんてのを考えながら、ほしい気持がいったりきたり、ですよね。それ故に思い切って買ったものは、帰ってからの楽しみが倍増だけど(≧▽≦)そっかぁ~たいっちゃんは どういうんだかイマイチの反応なんだぁ。でも新しいものにうんと警戒心が強いだけだと思うなぁ。もぅちょっとしたら「おっ(・ω・)!?」って何かの遊びの弾みで面白く感じて遊びだしてくれるかもですよ。あら♪この玉子ちゃん なつおさんとおんなじだぁ~♪♪(Greenとred) しかし、年末なんで1年の汚れを 落としてあげないといかんなぁって、ずいぶん愛用なので ヨダレで汚れてきてるんだ(;>ω<)ゞヤルコトダラケダワァ、、、、
Fran URL 2009/12/13(Sun)20:47:43 編集
Franさんへ
そうなの~~~
悩みながら、でも買っちゃったってのが楽しいんだけど、今回みたく折角悩んで買ってあげたのに、全くのシカトってのは複雑だよぉ・・・
いつか遊んでくれる日が来るんだろ~か・・・?

そっか♪
なつおさんも足付きたまごちゃん愛用犬なのね(*^^*)
コレって柔らかさといい大きさといい、咥え心地がちょうどいいみたいだよね
ゆきちは黄色を持ってたけど、最近見かけないのよねぇ・・・
ゆきちったら一体ドコに仕舞いこんじゃったのかしらぁ~?
うちにあるボールも、みんなよだれでベタベタだよ・・・(;^_^A
洗ってあげなきゃね~~~~
hime 2009/12/14(Mon)23:08:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *