忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat)

昨夜のコト、深夜帰宅のだ~が「そういやぁ~明日晩メシいらんわ」と
何だと~!?
カレーの翌日はカレーパスタって決まってるのに、いきなりいらんと言われても困るっつーの(`□´)
「冷蔵庫に入れておけば明後日でも大丈夫だって♪」とのん気な台詞を吐くから、ちょっとキレ気味に「ダメだわ」と言ったところ、「よし!じゃあ千円あげるから、明日はこれで何か買って食べて♪」と
「うん、解かった♪わぁ~い、ちょうどケンタのゆず辛チキンが食べたいと思ってたんだよねヽ(-^^-)ノ」
とすっかりご機嫌なあたし
その後もだ~の横で、ケンタのクーポンつきチラシを見ながら、ついつい鼻歌まじりに「わぁ~いわぁ~い、ドレにしようかなぁ~♪」なんて言ってたら、だ~が大爆笑
「お前も単純だよな・・・(^_^;千円でこんなに喜んでもらえて嬉しいよ」ってバカにされちった・・・

カレーはいいのか?
ダメだわって言い切ったのに、ホントにいいのか?
そりゃ~勿論大丈夫さ~(多分)
あたしったら相変わらず自己中だよね~v(*^^*)v

そんなワケで、今夜は仕事帰りにケンタに寄って、ゆず辛チキン買ってきたよ~♪
yuzu.jpg











辛いのが苦手なあたしでも食べられたし、ほんのりゆずの香りが何とも言えず美味しかったよ
家計もだ~の給料だけど、別口でもらえるものは、たとえ千円でも嬉しいのさ♪
しかも夕食も作らなくていいんだよ~!?
こんなことで幸せになれるあたしって、何て安上がりな人間なんでしょヽ(o⌒◇⌒o)ノ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ食べてみたい~
TVCMでそそられています(爆)

辛いというコメントに悩んでいたのよ。
私も香辛料の強いもの駄目で・・・
himeさんのレポート参考にします(*^^)v

ここだけの話、いたずらコメントうまく削除できたわ。
アップされる前にチェックできるので、
皆さんのコメントが早めにアップされるように
マメにチェックするようにしますぅ・・・
かすみ 2008/09/28(Sun)21:51:53 編集
まずはゆきちに
5歳のお誕生日おめでとう
ゆきちったら小さかったんだね。
私もそうだけど毎日一緒に居ると成長が解らないっていうか自覚してないんだけど、前の写真とか見てると成長したなって思うよね。

私も食べたいと思ってたのよね。ゆず辛チキン!
でもよく辛いの苦手なhimeちゃんが食べられたね。
辛いっていってもちょこっとなんだろね。
あ~なんかケンタ無性に食べたくなった!
もものまま URL 2008/09/29(Mon)09:30:00 編集
お味は?
どうでした?
なになにCMでやっているの?
ケンタッキーにも行っていないなー
たまにクーポンが入ると食べたいと思うけど
マコ 2008/09/29(Mon)18:28:18 編集
ルビーママへ
CMの効果って絶大だよね
あたしもあのCMを見るたび、食べた~いって思ってたもん
そそ、あたしもルビーママと同じで、『辛い』ってのがひかかってたんだけど、そんなに香辛料は多くなくて、普通に食べられたよ♪

認証システムにしてても、変な書き込みが入るんだね
もうこれで安心って言いたいけど、手間がかかるようになっちゃったね
hime 2008/09/30(Tue)13:08:46 編集
もものままへ
ゆいちのお祝いありがと~♪♪♪
ホントホント!
ず~~と今の大きさだと思ってたけど、実は小さかったみたい
ちゃんと成長してたんだぁ

ケンタのゆず辛チキンは、ホントに辛くなかったの
たまたまかもしれないけど、ほんのり柚子風味はあるものの、辛いって感じなかったよ
うんうん、ケンタって時々無性に食べたくなるから不思議だね~
hime 2008/09/30(Tue)13:13:30 編集
マコちゃんへ
そうなの!
多部未華子ちゃんがおいしそうに食べてるのよ~
もともと柚子風味って好きだから、CMを見るたび食べたいなぁ~って思ってたの
そこへたまたまクーポンが入ってきたし、だ~が晩御飯いらないって言うから、こりゃもう食べるっきゃないっしょ?
全然辛くなかったし、ゆず風味がケンタの油っこさも解消してくれて、おいしかったよ~
hime 2008/09/30(Tue)13:24:40 編集
この宣伝みたよ
そっちで、ゆず辛の宣伝見て、おっくんが
食べるか?って聞くから、「北海道で食べる」って断わったのよ~
なのに、なのに・・・・こっちでは、まだ販売してないらしい(ーー;)
kame 2008/10/01(Wed)11:59:07 編集
kameちゃんへ
えっ?
北海道はまだ発売されてないの~?
9月の初め頃?中頃?に発売されて、期間限定なのに、北海道はまだなんだ?
そんなことならこっちで食べておけばよかったね
ってか、期間限定なのにまだってことは、北海道では売られないのかも???
hime 2008/10/01(Wed)23:22:57 編集
(´□`)
はぁ~、この画像 みるたびに つばをゴクリと
咽喉に送ってしまうわぁ~、来週で丸3週間なんですよぉ ダイエット始めて。。。白飯,麺、パン。。。口にしてない、、、、あぁ。。。油ものの幻覚見そうですぅぅぅぅぅゞ( ̄Σ ̄;)クラ~、、、
Fran URL 2008/10/02(Thu)23:29:53 編集
Franさんへ
きゃ~~~ごめんなさ~~~い
そう言えばFranさんったら頑張ってるんですねぇ・・・
なのによく食関係の画像を載せて申し訳ないっすm(_ _)m

あたしにはそこまでする気力はないや・・・
だから体重も全く減ってないのよねぇ・・・(>_<)
ってかまだ毎日9㌔走ってるの~?
もうかなり痩せたのでは?
hime 2008/10/03(Fri)02:57:30 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *