忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03 (Fri)

昨日ふわふわになったゆきっつぁん♪
94cc83b7.jpeg















見て見て~
艶々でしょ?
こ~んなにサッパリしたよ


2f16cf41.jpeg















全身の姿も写したけどボール咥えてるし・・・(>_<)
でもまぁいっか♪
これでまた当分は毛玉ちゃんもなしだよ
しかし家でシャンプーした時と違い、何でこんなにフワフワになるんだろ~?
それはやっぱりプロと呼ばれる仕事だからかしらぁ~?

おまけ
3日連続登場のバカ長男は、勉強が好きだから(笑)後期も学校に行くらしい・・・
あ~ぁこれで授業料の支払い決定だよ(痛)
報告に来た時、ちゃんとだ~にも電話させときました
「今ならまだ仕事中で忙しいから、きっとグチグチ言われないと思うから、ちゃんと報告して後期の授業料貸してくださいって言っときな~」と入れ知恵
大爆笑されて終わったって、ちょっと拍子抜けした様子
だ~ったら帰ってからきっとあたしに色々聞くんんだろ~なぁ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い男!!!
やっぱりカッコイイね~ふわふわしてて~
上の写真は何だか物憂げで~
全部良いわ(*^^)v

家の姫様伸び放題で・・・毛玉あちこちで来てて・・・
タイミングを逃しています、トリミングの(--〆)

あらまぁ~来年卒業なの・・・
まぁ、それは仕方ないこととして
しっかりバイトで生活は賄ってもらいましょう。
就職はすんなり決まりそうだし~
あと半年、学生生活楽しんでね。
かすみ 2008/10/04(Sat)09:19:38 編集
綺麗~~ヽ(^o^)丿
ゆきち君、なんだかとっても高貴なワンコちゃんに見えますv(o^▽^o)v
うちは万年同じコート具合だし、
こうしてゆきち君のように感激することはあまりありません。。。
トリミングに出してもすっきりはしてもあまり代わり映えしないのよね~(^^;

長男君、やっぱり携帯が壊れてたのね~(^^;
だけど授業料の支払いあるんだから
母としては連絡取れなくてイライラしちゃうよね(-"-)
きっとお勉強大好きなんだね~o(*^▽^*)oあはっ
でも適性検査がA判定でお呼びがかかるとは将来有望じゃない~(*^^)v
YOSHIE 2008/10/04(Sat)09:25:50 編集
変身
良いねー
家なんか変わり映えしないわ
産まれた時から同じ
お金がかからなくて良いと言うことで
学校によっては1年分払わなくちゃいけないところもあるみたいだね 
次男の所は半年単位だけど
半年授業料分しっかりと勉強していただきましょう
マコ 2008/10/04(Sat)23:44:57 編集
ふうぅ~~
お互い長男君には、苦労するね
でも、まだましだよ!家なんて、長男君このままバイト先に就職する!って言ってるんだもん
しっかり、3年半、払わせてもらって、で、この結果・・・・。涙も出んわ!!
次男は、相変わらず「ゴミ屋」希望だしね
今日甘い言葉で、理科の先生の資格取ったら?って聞いたらなんでも中学以上の理科の先生って
「危険物取り扱い資格」ってのがいって大学院までいかないと駄目なんだって~
ホントなのか?軽く断わられたのかは謎なんだけどね(^^;;
kame 2008/10/05(Sun)01:24:51 編集
ルビーママへ
ゆきちはすぐにボサボサになっちゃうから、カットするとすごく綺麗になるでしょ♪
でも2ヵ月放置したらとんでもないことになっちゃうから、お金がかかって仕方ないのよねぇ・・・

そっか!
ルビーちゃんはあまり伸びないけど、毛玉にはなるんだ?
それも困るよね~

ホントホント!
しっかり稼いで、学費も返してもらわなきゃ~
って、家を出てからはバイトをかけもちして全部自分たちでやってるから、生活費は一銭も出してないんだけどね
ただ学費がぁぁぁぁぁ(泣)
あっ!バイトのかけもちのせいで卒業できなかったのかも?
hime 2008/10/06(Mon)00:23:28 編集
YOSHIEさんへ
あはは、今回はホントボサボサだったからねぇ・・・
そっか!
ダックスってそんなに毛が伸びないんだ?
小さいから家でも簡単にシャンプーできそうだし、わざわざトリミングに出す必要はないのね
いいなぁ・・・

うんうん、勉強が大好きだから5年も行くらしい・・・
ってか、今度は教職の単位は取れたけど、卒業のための基本単位を落としたって、一体何考えてるんだろ~ね
3月に卒業できなかったら勘当だわ(怒)

いやいや・・・去年もA判だったから、めっちゃ声がかかったんだけど、結局
採用試験で落ちたからね・・・
卒業できなかったから、落ちて正解だったけど、今度はしっかり受かって
もらわなきゃね
hime 2008/10/06(Mon)00:30:04 編集
マコちゃんへ
フワフワでしかもいい匂いで帰ってきたよ~♪
今日は雨が降ってたせいで、ちょっと地面が濡れてたから、散歩はパスしようかと思ったけど、行く気満々だったから、仕方なく行ってきたよ~
汚れると嫌だから、いつになくスヌードつけて行っちゃった(笑)

そうなのよ!
1年ってトコもあるけど、半年でヨカッタ~なんて思ってたけど、結局
1年分支払う羽目になっちゃったよ・・・
マコちゃんちの次男君は、まだ大学に残るんだよね?
あと何年?
hime 2008/10/06(Mon)00:34:53 編集
kameちゃんへ
ホントホント
お互い長男には苦労させられるよね~
って、バイト先に就職するって言ってるなら、もう退学でいいんでない?
でも休学ってできるんだよね?
休学の時って授業料はどうなるの?
しっかりいるならもう退学だけど、そんなにかからないなら2年くらい休学にしておいたら?

次男君は即仕事がしたいの?
危険物取り扱いの資格は大学院に行かなくても取れるんじゃない?
だって教師って教職課程を取ればいいはずだし、中学以上の理科教師だけ
大学院に行ってるなんて話聞かないよ~!?
hime 2008/10/06(Mon)00:40:13 編集
うん、かっちょいいよぉ~♪
ゆきちさん、艶っといい男に仕上がってる~♡。
いいねぇ~、癒されるぅ~( ̄▽ ̄*)+。:.゜+。:.゜+。:.バタバタ、テンション堕ち落ちの1週間を過ごしてしまった後でもあり、ゆきちさん画像に、ほぉ~っ♡と息をもらして ゆるゆるぅ~気分を取り戻しました(●^o^●)♪
なつおさんも 若き頃はTopヘアーを伸ばしっておらず、今の ゆきちさんスタイルだったの。ちょっと写真を探してみたいと思います♪♪
プロの仕業、これすごいですよね(≧▽≦)♪♪シャンプーも仕様が違うのかもだけど やっぱり トリマーさんの腕前なんだろうなぁ(なつおさん ばさばさだ( ̄ii ̄),,,)
長男君、勉学延長ですね(*^ー゚)♪うんうん、忙しいときって、これいい~タイミングなんだよねぇ~(≧▽≦)ゼンゼン オボエテナイコトモアルシネ。
Fran URL 2008/10/10(Fri)20:14:07 編集
Franさんへ
ありゃりゃ・・・テンション堕ち落ちって、一体どうしたんでしょ?
なつおさんのこと?
また耳がカイカイになっちゃったのかしあぁ~?
でもゆきち画像で少しはニッコリなってくれたなら嬉しいなぁ♪
ってか、めっちゃ嬉しいよぉ
そっか、昔のなつおさんに似てるのね
昔の写真が見つかったらblogに載せてね

長男君の件は、思った通りあたしに根掘り葉掘り聞くのよ
でも「あたしに聞かれてもわかりません!」って撥ねつけてやったもんね~
hime 2008/10/10(Fri)23:39:27 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *