忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05 (Sun)
5年前の今日はもっと寒かった気がするなぁ・・・
だってあたし肺炎で寝込んでたんだもん

そう、今日はバクの5周忌でした
あれからもう5年の月日が流れたんだ
002_500.jpg















う~ん、やっぱりバクは癒し系の顔してるなぁ♪
今年もバクの大好きだったあんぱんをお供えしたよ
喜んでくれたかなぁ~?

でもね・・・
実はゆきちに取られないかと冷や冷やものなのよ・・・
バクぅ~ゆきちに取られないよう、しっかり見てるんだよ~

今日はバクに会いにお寺に行けなかったけど、明日行くから待っててね
もちろんあんぱんも持って行くからね~♪


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バクはもう5年になるのね。
バクも急だったから、すごくびっくりしたのを今も覚えているわ。
バク~、ラムもパン大好きだから少しだけでいいから分けてあげてね!(笑)
ramumama 2008/10/06(Mon)08:49:47 編集
今朝は雨だった・・・
himeさん~パクの所に行ってきたかな~

もう五年なんだぁ~なんだか早いね・・・
この間の出来事のような気がする。
ramumamaの言うように突然で、心の準備も何もなかったもの・・・
名古屋に行ったときに、無理してでも合えばよかったと
今でも悔いが残っているよ・・・

パクの事は決して忘れないよ。
かすみ 2008/10/06(Mon)16:08:21 編集
5年・・・
5年の月日って早いようで、長いよね・・・

バクちゃんも、美味しいアンパンを楽しんだのかな??(*^_^*)
今日は、himeさんと再会できて、喜んでいるよね!
ピーぱぱ 2008/10/06(Mon)22:24:50 編集
早いね。。。
かすみちゃんと来てくれてからそれほど日がたっていないときに
かすみちゃんから「バクちゃんが・・」と連絡もらって
信じられなかったもの!
そのときhimeさん、肺炎だったの?

本当に突然のことだったから心の準備できていなかったし、
どれだけ悲しかったか・・・(T_T)

でもあれからもう5年・・・お墓参りは出来たかな?
YOSHIE 2008/10/07(Tue)08:25:09 編集
5年ですか
お墓参りに行って来たかな?
アンパンもって
お供えしておいても心配ですよね
分かります 家にも狙っているのがいるから
家にはラブの2代目で狙うのが増えたから
また大変です(笑)
マコ 2008/10/07(Tue)12:27:14 編集
5回忌
そっか・・・バクちゃんが旅立って5年か・・・
急なことでとっても驚いたことを覚えてるよ。
今頃あんぱん美味しいってしっぽフリフリしながら大喜びで食べてるんだろうな。
「ボクのだから、ゆきちにもあげるよ」って。

もものえんがわにお祝いコメありがとう♪
実は昨日から熱のせいなんだろうけど喉の痛みと味覚障害、頭はぽ~っなんだけど、今日はぱぱがお休みだから家のことは、ぱぱに任せてまた寝る。
北海道以来、胃が大きくなって太ったんだけど、この風邪に伴う食欲不振で胃が戻らないかと期待してるんだけどね~
もものまま URL 2008/10/07(Tue)13:15:12 編集
無題
今晩は。もう五年になるんですね。
時間がたつのは早いですね。きっとユキッティーがアンパンを取らないように空からドキドキしてみてたかな?

HPを更新したら、更新に失敗!!失敗したら
トップページが真っ白になりました(T_T)
色々試してるんだけど復旧できません。
とりあえずブログのアドレスをペッタンさせてください。http://nozomi319.blog33.fc2.com/
hamaチャマ URL 2008/10/07(Tue)20:38:39 編集
ramumamaへ
うん、あたしもホント急だったからビックリしたんだよね
ってか、なかなか信じられなくてねぇ・・・
でも今では楽しかった思い出しかないんだよね♪

あはは、ラムちゃんもパン好きだったのね
でもね、お供えする前からにゃんこが狙ってたから、ラムちゃんまでまわったかなぁ~?
hime 2008/10/08(Wed)00:47:02 編集
ルビーママへ
そうだったね
ちびバクを連れてオフ会に行ってすぐの出来事だったもんね
ってことは、ルビーママと初めて会ってからも5年ってことだね
もっと長いお付き合いのような気がするんだけど・・・

そそ、バクはしっかりみんなの心に残ってるよね
覚えててくれてありがとね
hime 2008/10/08(Wed)00:56:02 編集
ピーぱぱへ
そうなのよ
あっと言う間に5年経っちゃったんだけど、最近ホント月日が経つのが早いのよ・・・

昨日小雨の中、南区のお寺まで行ってきました
お供えする前から、にゃんこがあんぱん狙ってたけどね~
hime 2008/10/08(Wed)01:22:04 編集
YOSHIEさんへ
そそ、そうなのよ~
バクを連れて行くのは大変だからと、ちびバクと一緒にお邪魔したのよね
あの時はお昼ご飯ご馳走さまでしたぁ♪
で、そのあとすぐに亡くなっちゃったんだよね
あれからもう5年だよ~
YOSHIEさんとのお付き合いも5年ってことだね

お墓参り行ってきたよ
今年もにゃんこがいっぱいで、お供えする前から、すりすりして狙われてたよ・・・
hime 2008/10/08(Wed)01:27:48 編集
マコちゃんへ
うん、小雨の中行ってきたよ
お花とあんぱん持ってね♪

そうなのよね
家の中には食べるもののためなら、どれだけでもジャンプできるゆきちがいるからねぇ・・・
マコちゃんちは、にゃんズも増えて、ますます目が離せなくなっちゃったね~
わんことにゃんこじゃ行動範囲が違うから、対策も大変じゃない?
hime 2008/10/08(Wed)01:31:01 編集
もものままへ
好物があんぱんってのも笑えるんだけど、パピーの頃から、なぜかあんぱんを盗み食いしてたのよねぇ・・・
パンが大好きだったけど、ペットフード以外はほとんどあげなかったから(盗み食いは別)、お供えはなぜかあんぱんなのよね

ありゃりゃ・・・
ももままったら今度はかぜですかい?
今ホント流行ってるよね
今日も何人風邪の患者さんがみえたやら・・・
お大事にね
hime 2008/10/08(Wed)01:35:11 編集
hamaチャマへ
こっちが細心の注意をはらってたってのもあるけど、ゆきちがバクのあんぱんは狙わなかったのよ
これは盗み食いしちゃダメって解ってたのかなぁ~?
ってそれは絶対ないな(笑)

なるほどっ!
そうゆうワケだったんだぁ~
パソコンを変えてから、なぜかhamaチャマのところに行けなくて、困ってたんだよね
そっか!
問題はあたしのパソコンじゃなかったんだね~
検索しても出てこないし困ってたのよ
お知らせありがとう
hime 2008/10/08(Wed)01:38:51 編集
5年の月日
バクちゃんを送ってもう5年になるのね。
本当に辛い突然の出来事だったので、私もずっと心に残っているよ。
himeさんに会えて、あんぱんとお花をお供えしてもらってバクちゃんも喜んだでしょうね。
ずっとずっとバクちゃんのこと、忘れないからね。

ゆきちちゃん~5歳のお誕生日おめでとう!
いつ見ても綺麗に輝いてるね♪
今年も元気でね~~♪
かのん 2008/10/09(Thu)20:39:44 編集
かのんさんへ
そう!
もう5年の月日が経ったみたい
ついこの前まで横にいたのはバクだと思ってたんだけど、気づいたらゆきちだったし、そのゆきちももう5歳になっちゃったもんね
どうりであたしも年取るはずだわ・・・
かのんさんもおばあちゃんになっちゃったしね♪
初孫ちゃんはもう大阪に帰っちゃったの?
寂しくなっちゃったね
でもそんなに遠くないから、またすぐに会いに行ってたりして?
hime 2008/10/10(Fri)00:29:01 編集
思う気持ち。。。
あんぱんが 好きだったんだ バク君(*≧m≦*)♪♪♪幸せな犬生だったことが 伝わってくる画像です。。。。。って、なんだか わたしがジンワリ。
Fran URL 2008/10/10(Fri)20:23:57 編集
Franさんへ
う~ん・・・
あんぱんが好きだったって言うか、あんぱんを買って置いておくと、家族が出かけてる間に全部食べちゃってたってことが何回もあったのよ
他のパンは多少残すんだけど、あんぱんだけは完食してたってことは、お気に入りだったってことだよねぇ・・・
だから毎年あんぱんをお供えしてるの
バクの代わりの我が家の子になったのがゆきちで~す
hime 2008/10/10(Fri)23:42:56 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *