忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
今月の20日は義父母の金婚式だったんデス♪
お義兄さんの都合で今日お祝いすることになったんだけど、仕事が忙しく出席できないだ~に代って、代表であたしが行ってきましたぁ
長男君はバイトだし、次男君は東京に帰っちゃったからね
ラッキーなコトに、今日はお義兄さんのおごりでしゃぶしゃぶを食べに行ってきたんだよね~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
みんな悔しがってたなぁ

金婚式ってコトで、お祝いをどうしようかとお義兄さんと相談した結果、キャッシュが一番って言うんで(笑)、お祝いを包みました
でもお花も一緒に贈りたいから、花屋さんで花束を作ってもらってきました
DSC00956-1.JPG













おお~っ、なかなかいいんじゃない?
金婚式のお祝いって言ったら、ちゃんとゴールドのペーパーにしてくれたよ~♪
DSC00958-1.JPG













こんな感じね(*^^*)
ブリザーブドフラワーにしようかとも思ったけど、花束の方が絶対豪華だよね

DSC00959-1.JPG













せっかくだから、ゆきちとも記念撮影(*^.^*)
いやぁ~ん、見向きもしないし・・・(^_^;
やっぱゆきちには、花より団子だ~ね
kinkon01.JPG












お義兄さん夫婦からはケーキのプレゼント~♪
ロウソクを5本立てて、ふたりでフ~って消してもらったよ
ふたりでめっちゃテレてるから、3人で面白がって何度も何度もフ~してもらっちゃったヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
次男(だ~)は参加できなかったけど、お祝いめっちゃ喜んでくれたよv(=⌒ー⌒=)v
まぁお義父さんは、自分の息子よりあたしの方が好きだから(笑)、あたしの参加で嬉しかったはずだしね~(>y<)
kinkon02.JPG












デジカメを忘れちゃったから、残念ながら料理は携帯で取ったオードブルしかないけどね・・・

オードブルもしゃぶしゃぶもデザートのアイスクリームもめっちゃおいしかったよ~♪
お店で食べるしゃぶしゃぶなんて、ホント超久しぶりだったし、いつもは子供たちにあたしの分まで食べられちゃうけど、今日は子供たちがいなかったから、しっかり食べてきちゃった♪
昨夜まで参加できるか悩んでただ~には申し訳ないけど、ホントおいしかったわ
あたしだけおご馳になってしまってごめんよ~
DSC00961.JPG


















帰りには、何故かお義母さんから、ブリザーブドフラワーをいただいてしまったv(o⌒○⌒o)v
お義姉さんにはイエローで、あたしにはピンクだった
わぁ~い、ありがと~ございましたぁ
あたしはホント幸せもので~す
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう\(^O^)/
っていってもだ~さんのご両親のことだけど~(^^;
金婚式・・・迎えられそうでなかなか揃って迎えることは難しいよね~(^^;
パパの両親の金婚式もどうしようか考えてるけど、
あと二年あるし、ゆっくり考えます(笑)
パパ一人っ子だからお祝いできるのはうちだけだしね・・・(*^^*ゞ

だ~さん欠席で残念だったけど、
himeさん十分二人分食べたとか?ヾ(@°▽°@)/あはは
いただいたブリザーブドフラワーも可愛いね♪
YOSHIE 2008/03/23(Sun)11:22:52 編集
綺麗だね~
花束、大人っぽく豪華で金婚式って感じだね~!

…で、しゃぶしゃぶ~~~美味しかったんだ~。
美味しいよね~~いいなぁ~~~~!(>_<)!!!

ピンクのブリザードフラワー、可愛くてhimeちゃんにお似合いよ♪
ゆーき 2008/03/23(Sun)13:29:56 編集
金婚式かぁ~
家はそれぞれの親が早く死別したりして
金婚式なんてありえなかったけど・・・

自分たちはどうなるんだろう?
と考えたら、まだまだ先のことでした(笑)

ご両親もとっても嬉しかったと思いますよ。
お花もとても素敵です。
かすみ 2008/03/23(Sun)18:37:40 編集
金婚式??
そっそれは~すごい~50年だよ。
めでたいお祝いです~
お二人揃っていないと結婚祝いは出来ないからね。
ご両親はお二人ともお元気でよかったですね。
おめでとう~♪
あみママ 2008/03/24(Mon)16:21:26 編集
家は
両方とも金婚式は終わっているわね
かなり前だわ 両方とも
金婚式凄いことだよね
自分たちは迎えられるだろうか???

マコ 2008/03/24(Mon)17:38:18 編集
YOSHIEさんへ
ありがと~♪
あたしには兄がいるから、うちの方の両親も金婚式かも?
だってあたしの兄と義兄は同じ年なのよね・・・
しまった!完全に忘れてるよ・・・
YOSHIEさんちの旦那様は一人っ子だったんだ?
それは絶対お祝いしなきゃだよ(*^-^*)
だってだ~の両親もすっごく喜んでくれたからね♪

いやいや、1人分でも十分多かったよ・・・
お義兄さんちは子供がいないから、めっちゃリッチ(死語?)な生活してるから、お肉は追加してたけどね~
ってコトはやっぱり1人前じゃないかも?(≧∇≦)
hime 2008/03/24(Mon)18:47:13 編集
ゆーきちゃんへ
でしょ~♪
金婚式って感じでしょ
ってか、金婚式って知らなくて、『50年って何?』ってネットで調べちゃったよ・・・(^_^;

そうだよ~、しゃぶしゃぶめっちゃおいしかったよ~v(*⌒○⌒*)v
ピンクかわいいよね♪
でもね、これまたネットで調べてみたら、値段が花束と少ししか変わらなかったような・・・(;^_^A
hime 2008/03/24(Mon)18:54:46 編集
ルビーママへ
そっか!
両親揃ってないと、金婚式のお祝いってできないんだよね
だから花屋さんもそう言ってたのね
ルビーママんちは、両親は早くに亡くなられてたのね・・・
うちは有り難いことに、両方の両親は揃って元気なの
でもね、よ~く考えたらうちの親もだったかも?
ちょっと聞いてみなきゃ~~~(^_^;

ルビーママんちはまだまだ先だね
ルイ君が成人してからかしらぁ~?
hime 2008/03/24(Mon)18:58:18 編集
あみママへ
ありがと~
でしょ?
おめでたいよね~♪♪♪
でもね、言われるまで息子も嫁もダレも気付かなかったんだけどね・・・(;^_^A
まぁそうゆうもんよね

うちは幸せなことに、4人とも元気なのよ
まぁあちこち痛いとは言ってるけどね~
hime 2008/03/24(Mon)19:05:35 編集
マコちゃんへ
そうだよね!
結婚して50年、入院もせず元気に自宅でふたりで過ごすって、ホント凄いことだよね
お祝いしてホントよかったよ
めっちゃ喜んでくれたからね~♪

マコちゃんはまだやっと半分の銀婚式だったんだよね
あたしたちはまだ銀婚式も来てないからねぇ・・・
考えたらやっぱ凄いことだよね
hime 2008/03/24(Mon)19:08:18 編集
金婚式か~
himeちゃんも目指せ追い越せだね♪
こういうお祝いっていいよね。なんだか幸せちっくだもん。
美味しいもの食べてみんなでお祝いっていいよね。
そっか~himeちゃんち巣立ってゆきましたか・・・
ソレが成長の証なんだろうけど、だ~様は仕事が遅いしちょっと寂しいよね。
ゆきちも寂しがってるんじゃない?
もものまま 2008/03/24(Mon)19:29:40 編集
もものままへ
ね~ホントだよね
でも追い越せるかなぁ~?
だ~ったら働きすぎで身体壊しそうなんだもん・・・(;^_^A
まぁ代りにあたしがガンバルかぁ♪
って、ひとりじゃ祝えないじゃんねぇ?

うん、長男君も旅立って行ったよ~
でもさっき来て、ゆきちのドライヤー手伝ってってくれたけどね
明日もまた来るらしいし、今週はせっせと片付けに通うみたいだよ(*^^*)
hime 2008/03/25(Tue)00:17:20 編集
無題
義両親の お祝いで 自分の幸せも実感できるなんて これはすごく 素敵なこと、いい~ご縁で家族になれたんですね。私もパパの お父さんには ずいぶんと 可愛がってもらってたのだけど5年前に 他界。今、ふと そのお父さんを思い出してました♪。ゆきちさん、カッチョいいじゃないですかぁ+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
って、カメラを見ないところ なつおさんと いっしょだわぁ~(*≧m≦*)♪
Fran URL 2008/03/25(Tue)15:15:24 編集
Franさんへ
Franさんもお義父さんにかわいがってもらってたのね♪
だ~は男ふたり兄弟で、娘がいなかったせいか、義両親にはと~ってもかわいがってもらってます
近所友だちにも羨ましがられてるくらいにね
有り難いことだわ(*^.^*)

何ですと~?
なつおさんもカメラ目線が少ないって~!?
ココに遊びにきてくれるお友だちのわんこは、みんなモデルさんのようにカメラ目線の子ばかりなのよ~
いやぁ~仲間がいて嬉しいよぉv(*^.^*)v
やっぱ親戚さんだね♪
hime 2008/03/26(Wed)01:44:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *