忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)
と~~っても困ったコトに、ゆきちのトリミングの予約をすっかり忘れておりましたぁ・・・(;^_^A
かな~り伸び放題のボサボサ君になってきたんで、急いで予約の電話をかけてみたけど、一番早くて再来週の月曜日だとか・・・
いやぁ~ん、とりあえずシャンプーだけでもしなきゃぁ・・・
ってんで、久々に(笑)しっかりブラッシングして、シャンプーしてあげましたぁ♪
とは言っても、シャンプーはだ~がしたんだけどねv(*^^*)v

今日はだ~の定休日
しかし今日もしっかり仕事に行っちゃってたワケだけど、そこはほらっ、元々は休みなんでいつもよりは少し早く帰ってきたんだよね
「死ぬと困るから今日は早く寝るわ~」って言ってたけど、「ゆきちのシャンプーしてからね♪」と鬼嫁は言う(笑)
ちょうどシャンプーが終った瞬間、バイト帰りの長男君が荷物を取りにきた
「ゆきち~♪」と言って玄関を入ってくるから、「おめでと~♪今からドライヤーだよ~(*^.^*)」と言ってみたら、せっせとドライヤーを手伝ってくれたんだけど、話を聞いたら今から帰ってご飯って言うじゃないっすか!
彼女は朝から夕方までバイトだし、長男君は夕方から夜のバイトなのよね
早々にすれ違いもかわいそうなんで、「荷物は昼間に取りに来いやぁ~」と、追い出しておきました(*^◇^*)
あたしったら何て優しいのかしらぁ~♪♪♪
DSC00965.JPG













疲れて寝てたにもかかわらず、無理矢理写真を撮られ、ちょっと不機嫌なゆきっつぁんでしたぁ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作り
かすみちゃんの所で「吐く」って単語があったから・・
およよ・・っと見に来たよ。
himeさんの事かとおもっちゃった。
ゆきち君だったのね~そうそう~お腹が空きすぎると胃液をはくことあるよ。

もしかすると?手作りのご飯は消化が良すぎて胃が空っぽになるのが早いのかもね。
あみママ 2008/03/25(Tue)10:48:54 編集
やさしいね
男性陣 よく手伝ってくれるよね
家はいつも私一人でシャンプーです
そろそろやらないと

ラブも吐きますよ お腹空きすぎの時
最近ご無沙汰かな?
マコ 2008/03/25(Tue)12:58:25 編集
無題
人気サロンなのでしょうか、すごいですね 予約いっぱいってのは。でも、全然ボサボサじゃないなぁ~、綺麗だよぉ~(´_`)♪♪やっぱり 鬼嫁殿の(*≧m≦*) ケアがいいからなんでは? 
お風呂もドライヤーも 納得するぐらいにシッカリやると 本当に ぐったり疲れちゃいますねぇ、なんどか なつおさんを丸刈りにしたことが
あったのだけど、楽っしたよぉ~((≧▽≦))こんなに 楽なのかぁ~って 時間半分以下で 完了でしたもの(-m-)♪
Fran URL 2008/03/25(Tue)15:21:21 編集
家も~
シャンプーはパパさん担当だよ。

多分いつも書いていると思うけど・・・
パパさん、とても猫なで声でルビーに語りかけながら
洗ってあげているのよね~

娘たちが幼い頃に一緒に入ってても
こんな声出してなかったよ(>_<)
かすみ 2008/03/25(Tue)18:10:20 編集
あみママへ
吐いちゃうのはゆきちなのよ~
でもね、みんなが言うには、お腹が空き過ぎてるんだって~(;^_^A
吐くからちょっと減らしたりしてたんだけど、コレって逆じゃん(>_<)
いやぁ~無知って恐いね
だって人間って食べ過ぎて吐くじゃん?
だからてっきりご飯が多すぎたのかと反省してたのよ・・・

そそ、みんなの話聞いて、手作りご飯は消化が良過ぎたんだって納得しましたぁ♪
hime 2008/03/26(Wed)01:24:22 編集
マコちゃんへ
優しいと言うか、あたしが恐いと言うか・・・
バクの時は夏に限りひとりで洗ってたけど、ゆきちは絶対無理だもん・・・
シャンプー後すぐにドライヤーしなきゃいけないし、ひとりでは伸ばしながら乾かすって芸当ができないのよ(^_^;

ラブちゃんも空腹で吐くんだ?
でも今は大丈夫よね
だってカレー全部食べちゃったもんね~(*^^*)
hime 2008/03/26(Wed)01:27:28 編集
Franさんへ
違うの違うの~
人気サロンなのではなく、動物病院に併設の美容院だから、午前と夕方の診察の間しかやってないのよ
だから1日1~2匹限定っぽいのよね・・・
そんなワケなんで、いつも次回の予約をして帰るんだけど、たまたま先月はあたしの仕事の日だったから、長男君に頼んじゃったのよね
で、後で電話予約しようと思いつつ、す~~っかり忘れてたの~(><;)!!

なつおさん丸刈り?
そ、それだけは勘弁してくだされ~
確かに楽そうだけど、散歩に行けなくなっちゃうよ・・・(^_^;
家庭用のドライヤーじゃ、しっかり乾かすのは無理だよねぇ・・・
ゆきちも途中で諦めちゃいますぅ・・・
だからいつも後ろ足は完全には乾いてないんだ(^_^ゞ
hime 2008/03/26(Wed)01:50:12 編集
ルビーママへ
うん♪知ってるよ~
しかもルビーちゃんは、結構マメにシャンプーしてるよねv(*^^*)v
ゆきちはかな~りサボらせていただきましたぁ・・・

ルビーちゃんとルイ君、どっちに甘い声出してる?
娘ちゃんの時は、きっとまだ子供ってものに慣れてなっかったんじゃないかなぁ~?
お孫ちゃんが女の子だったら、もっと甘い声出すんだろ~ね(*^^*)
hime 2008/03/26(Wed)01:55:18 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *