忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)

そう、今日はゆきちの4歳の誕生日だったの~♪
いやぁ~マジ早いっす\(◎o◎)/!
でもホント大きくなったもんだ
ここ1年くらいは、全く病気もせず、病院に罹るようなイタズラもせず(笑)、随分おりこうさんになりましたぁ
DSC00212-1.JPG













ゆきち「だってもうお兄ちゃんだもんv(⌒◇⌒)v
でもぉ・・・
隙があればいくつになろうが盗み食いしたいんだけど・・・ナ」

今日は休みだったけど、予定が目白押しで、ゆきちはひとりで留守番だったんだけどね~(;^_^A
そう、今日は水曜日!
レディースデイってコトで、無理矢理(笑)友だちを誘って映画に行ってきたよ~♪
若くして亡くなったプロウィンドサーファーのエッセイを基にして作られた【Life~天国で君に逢えたら】を見てきたんだけど、思った通り涙ボロボロだったよ・・・
いやぁ~でもすっごく素敵な映画だったな
ハワイの景色は最高だったし、絆の深さも愛もいっぱい感じられる映画だった
エンディングテーマの時に、本当の家族のスナップ写真がたくさん写されてたんだけど、伊藤美咲に劣らずかわいい奥さんだった
友だちと「ハワイ行きたいね~」なんて言いながら、劇場を後にした
(何か間違ってる???・・・笑)

帰りに、腫れた目のままペットショップに寄って、ゆきちのバースデープレゼントをチョイス
DSC00209.JPG













ビーフとチキンの缶詰と、カップケーキの素、おやつ詰め合わせにしてみたの~♪
【食命】のゆきちには、やっぱコレしかないよね~(*⌒◇⌒*)/

家に帰ったのは3時15分だったんだけど、3時半から美容院の予約をしていたので、友だちを送ってそのまま美容院へ
本日は3ヶ月の間に伸びた根元へのカラーリング、カット、トリートメントのメニューだったんだけど、新しいトリートメントってのが高かったのよねぇ・・・
渋っていたら「今ならキャンペーン中で1000円の割引きがありますよ♪」なんて言われ「お願いします」と言ってしまった
やっぱり今日も余裕で1万円超えだったねぇ・・・(^_^;

そそ、この美容院の今日のあたしのシャンプー係り、21歳のTさんったら、シャンプーがめっちゃ上手だった♪
そう話したら、とっても喜んでくれて、「次回からシャンプーの指名してください(^.^)」だって
で、いろいろと話してたんだけど、中学や高校の同級生が何人か芸能界デビューしてるんだって!
ついこの前までやってたイジメのドラマ【LIFE】に出てた、園田君役の眼鏡の男の子
彼は中学の同級生で、ウォーターボーイズにも出てたんだってね
森山未来君と写ってるプリクラを見た時は、ちょっと羨ましかったと言ってた(笑)
来週くらいに公開になる【未来予想図】にも、同級生の女の子がふたり出てるんだって~
いやぁ~名古屋人も頑張ってんじゃん

と、美容院で楽しいひとときを過ごし(笑)、辺りが暗くなってから帰宅
ゆきちに缶詰を混ぜてあげようと思ってたら、すでにゆきちの夕食は済んでいた・・・
そう、長男君が気をきかせてあげてしまっていた

夜バイトから帰ってきた長男君に「今日はゆきちの誕生日だよ!プレゼントは~?」って聞いてみたら、あたしが買ってきたカップケーキの素を見つけ「今からコレ作ったるわ」だって
粉を水で溶いて、付属の紙カップに入れ、レンジでチンするだけなんだけど、付属のカップだけじゃ型にならなかったらしく、写真とは随分違う代物になってた・・・
DSC00210.JPG













上の箱の写真とは、全くの別物のような気がするんだけど・・・(-_-;)
でも美味しかったのか、あっと言う間に2コ完食~♪
まだまだ食べれそうな勢いだったけど、残りの2コは明日にしようね(V^-°)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユキティ~☆★☆
『お誕生日~おめでとう~♪♪♪』

4歳になったんだね、早いわ~!!!

最近悪戯が無くてちょっと寂しい私並びにユキテイファン一同だと思います(笑)

カップケーキの型は紙がしっかりしたものでないと、難しいよ。
以前、ルビーに買ったものは厚紙のような型でしたよ。
再チャレンジしてみてね。
かすみ 2007/09/27(Thu)07:34:43 編集
おめでとう~♪
悪戯もののゆきち君も落ち着いてきたのね~
そう言えば・・いたずら日記がないもんね。

4歳ですか~
誕生日おめでとう~♪
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
お兄さんの手作りらしいケーキに感激~らしくてよろしい。

お菓子の詰め合わせや手作りケーキなどなど~
嬉しい誕生日になったでしょうね~

今年も1年元気に過ごせると良いね。

あみママ 2007/09/27(Thu)09:27:18 編集
おめでとう~♪
ユキッティー、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい楽しい事いっぱいの4歳になりますように。。。
食いしん坊のユキッティーにぴったりのプレゼントだね!

そうそう、あみママさんやかすみちゃんも書いてるけど、最近いたずら日記がなくてちょっぴり寂しい私です(笑)
ユキッティーも大人になったのかな?
それともhimeさん、出し惜しみしてる~??(^○^)
ramumama 2007/09/28(Fri)08:07:26 編集
誕生日だったんだ
ゆきちは誕生日だったんだ!
おめでとさん♪です

インディはいつだったけかな~・・・?
忘れた!!
相変わらずインディはダメダメだよ

しか~し・・・
最近木登りおぼえたんだぞ!!
すげい\(゚o゚;)/ウヒャー
ってことで

ではでは・・・・
そのうちにまた散歩にいくよ~
kazu 2007/09/28(Fri)08:31:11 編集
お誕生日
ユキッティーのプレゼントは美味し~ぃだったのね♪
今日は残りのケーキ食べられるのかな?
私もlife見たいなって思ってるんだけど劇場じゃ絶対ボロ泣きだろうからDVDが出たら見ようと思ってるの。
以前テレビで特集やってるのを見たときも涙涙だったんだもん。
もものまま URL 2007/09/28(Fri)14:16:07 編集
ルビーママへ
ゆきちのお祝いありがと~v(=⌒◇⌒=)v
早いもので、あっと言う間に4歳だよ~♪
相変わらずお客さんが来ると落ち着きがないけど、イタズラはめっきり減ったんだからぁ~
やっぱ大人になったってコトよね

そうだよね!
あたしがテレビ見てる時だったから、全くチェックしてなかったんだけど、まさかこんな紙カップとは思ってなくてねぇ・・・
こんな紙カップじゃ型にいれなきゃ無理だわ
でも味には変わりないから、まぁいっか♪
ゆきちは満足しておりましたぁ~(V^-°)
hime 2007/09/28(Fri)15:26:13 編集
あみママへ
でしょ~♪
日記に書くようなレベルのイタズラはなくなったの
まぁプチイタズラはあるんだけどね~(=⌒◇⌒=)あはは

あみママ、ゆきちにお祝いありがとね~♪
何はともあれ元気が一番だよねっ!!!
あたしとふたりだけの時は、存在を忘れるくらい静かなのに、お客さんが来るともう大変なのよ~
尻尾振り振りしつこくベッタリしちゃって、話もできやしない・・・
あっ、あたしにベッタリじゃなくて、お客さんにだよ
しかも相手がたとえ初対面だろ~とね・・・(;^_^A
hime 2007/09/28(Fri)15:30:25 編集
ramumamaへ
お祝いありがとね~♪
ramumamaんちと違って、名前入りケーキは買わなかったけど、カップケーキの素は買っちゃった(^◇^)

あはは、ゆきちも大人になったってコトよね~♪
どうもゆきちがイタズラすると、ルビーママとramumamaの喜んでる姿を想像しちゃうのよねぇ・・・
あみママもそうだったのか!?(〇o〇;)

決して出し惜しみしてるわけじゃないからね~
ゆきちは大人になったんだも~ん(V^-°)
なんて言ってると、近々何かやらかしそうだわ・・・(^_^;
hime 2007/09/28(Fri)15:36:06 編集
kazuへ
いらっしゃ~い、初カキコだねぇ♪

そうなのよ~
ゆきちったらもう4歳だよ~!?
早いっしょ?
ってコトはインディはいくつになったの~?
木登りって・・・インディは相変わらずハイパーなんだねぇ(^_^;
インディに会うと、ゆきちがまた空気になっちゃうよ(>y<)

散歩はね、メンバーが随分変わっちゃったって言うか、以前の知り合いにはまず会わないよ~
ハッピーですら、3ヶ月~半年に1度会うくらいだからねぇ・・・
みんな微妙に散歩時間が違っちゃってるのよ
だから散歩に行く時はメールしてみてね~
hime 2007/09/28(Fri)15:42:42 編集
もものままへ
そそ、何せゆきちは【食べる】が命の次に大事だからね~
結構平べったく大きなカップケーキだったのに、長男君ったらそのままあげちゃったのね
そしたらひと口で口の中に入れちゃったゆきっつぁん・・・( ̄□ ̄;)!!
ありえんっしょ?
残りはちゃ~んとひと口大にして、少しずつあげて、昨夜完食したよ~ヽ(。^_^。)ノ

そっか!
でもマジ泣けるよ~
海に灰を撒くシーンから始まるんだけど、最後が解ってるだけに、友だちとふたりで映画が始まる前からハンカチ持って準備してたんだ(^_^ゞ
hime 2007/09/28(Fri)15:51:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *