忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon)

日中はポカポカ陽気だったけど、ふと気付くと雨が降って来そうな雲行きになってたり、また晴れ間が広がってたりと、今日は1日変な天気だったよ・・・
でも1日中風が強く、夜になったら家がガタガタ揺れてるよ・・・(>_<)
ドコか窓が開いてるのかなぁ~?
しかも急に寒くなってきたしねぇ・・・@(>_<)@
そんなワケで昼間のお坊ちゃまと、夜のお坊ちゃまの姿が一変してるよ~~~
09.11.02-4_400.jpg















昼間のゆきちさんは、バリカンで刈ったお腹が丸見えのヘソ天姿~~~o(><o)(o><)o

そしてこの方たいしさんはと言いますと・・・

猫じゃらしとじゃれる
by hime
ニャウニャウとウルサイから、ちょっと猫じゃらしで遊んであげてたんだけど、止めるとまたニャウニャウ(遊べ~~~)と請求するから、首輪に猫じゃらしをくっつけて(笑)ちょっとひとりで遊んでもらっときましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

夜になったらこの2匹ちゃんの姿が一変\(◎o◎)/!
09.11.02-6_400.jpg















ゆきちさん、クッションの上で丸まってます



09.11.02-7_400.jpg















そしてこの方、たいしさんもまん丸ですわ・・・(;^_^A

何でも明日の名古屋はめっちゃ寒いんだとか・・・{{(>_<)}}
最低気温が一気に7度になるらしい・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに~
朝晩と昼間の気温差が激しいよね?
れなも昼間は日の当たる場所でひなたぼっこして暑くなったら日陰に移動を繰り返してるよ。
朝晩はもちろんこたつの中~(笑)

たいちゃんの動画可愛い~♪
首輪にねこじゃらしをつけるなんて考えたね~
ひとり遊びさせるにはいいアイディアかも?(^^)v

himeさんのブログは毎日覗いてるのにコメントは久し振りなような??
いつも読み逃げばかりでごめんね(^^;)
ramumama 2009/11/03(Tue)09:13:06 編集
急に寒くなった
きょうは茨城に帰ってきたんだけど・・
留守だった家は寒いよ。
エアコンにホットカーペットが必要なくらいだったよ。
かずママ 2009/11/03(Tue)21:14:48 編集
遊ばれている
たいし君遊ばれている
最後はゆきち君が助けに行ったように見えたけど
昨日はこちも今年一番の寒さだったようで
前の日の雨で富士山も下のほうまで雪がありました 朝起きた時外の温度は5度だったよ
でも昼間はお日様が出ていたので部屋の中は
25度くらいまで上がっていました
でも夕方になるとまた一気に温度が下がっていました この温度差に体がついていけないよね
マコ 2009/11/04(Wed)09:05:58 編集
ramumamaへ
ホントに~~~~{{(>_<)}}
昨日もテニスに行ってたたけど、日が当たるところは暖かかったけど、ちょっと日陰に行くとめっちゃ寒かったよ~
夜なんてセーター着ちゃったしね(^_^;
ramumama家はもうコタツ出したんだね
うちはまだ出してなくて、ソファーの上にコタツ布団を置いて暖を取ってるよ♪
ってか、コタツ出せって・・・?(;^_^A

猫じゃらしが大好きだから、最近は首輪にくっつけて遊んでるんだ
見てるとマジで面白いよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも取れちゃうと、急に興味をなくしてシレ~っとしてるのが、また笑いをそそるよ

とんでもな~い
来てくれて嬉しいよ♪
hime 2009/11/04(Wed)14:24:30 編集
かずママへ
急に寒くなったから、茨城に帰ってびっくりだったでしょ?
でも全国的に冬がやってきたみたいだよ~!?
伊豆は暖かかったの?
あたしは再来週が伊豆の温泉デス♪

かなちゃんはちびっこちゃんだから、ホカペが必須なんじゃない?
我が家のお坊ちゃまズ、今は日向でお昼寝してるよ~~~ヽ(-^◇^-)ノ
hime 2009/11/04(Wed)14:36:29 編集
マコちゃんへ
たいし面白いっしょ?
マコちゃんもやってみて~~~
ひとりでも上手に遊べるよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ゆきちはね、助けに行ったんじゃなく、自分のボールで遊んでたところへ、たまたまたいしが寄って行っただけなの
たいしが暴れると、ゆきちも暴れたくなるみたいで、尻尾振り振りボールと戯れてたの♪
まぁたま~にたいしが激突すると、ガウガウ言いながら怒ってるけど、助けるってことはまずないですからぁ~(;^_^A

5度かぁ~
寒いよね・・・{{(>_<)}}
でも富士山が綺麗な季節になったよね
hime 2009/11/04(Wed)14:41:06 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *