忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15 (Sat)
サークルの大会があるけど、打ち上げには参加しないから帰ってくると言ってた次男君
思った通り打ち上げには参加することになって、西武線の終電にぎりぎり飛び乗って、無事最終の【のぞみ】に乗れたとのメール
11時前に帰ってきた長男君にも同じ内容のメールを送っていたらしく、ふたりで「迎えに来てのメールはどっちに来るだろ~?」って話してて、【メールが来たほうが迎えに行く】もし両方にメールが来た場合【先にメールを確認した方が行く】って決めたのよね
長男君とリビングでテレビを見てたら、12時前にあたしの携帯が鳴るじゃない・・・
「翔○~あたしの携帯鳴ってるぅ・・・」「はい、行ってらっしゃい♪」
ってなコトで駅まで迎えに行ってきたよ(^_^;

帰るなり一番風呂に入りご機嫌な様子ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
今回帰ってきた目的は
1.お風呂にゆっくり入る
2.wiiをやる
3.ヘキサゴンドリルをやる
4.美味しいご飯を食べる
5.ゆきちと戯れ一緒に寝る
6.こっちの友だちと遊ぶ
だそ~で、世間じゃ深夜と言われる時間なのに、早速目的を遂行
「兄さ~んwiiやろ~ぜ♪」で大盛り上がり・・・
これこれ君たち、声デカイんですけど・・・(;^_^A
野球とテニスじゃ負け知らずだった長男君、ことごとく次男君の負けてんの
ついつい真剣になっちゃって、「腕が動かん・・・」と言いながら寝てしまった長男君\(〇_o)/

「やべぇ初日から楽しいし~」と絶好調の次男君
打ち上げでご飯を食べてきたけど、お腹が空いてきたと、2時に帰宅しただ~と一緒に夕食
今日のメニューは、夕方何気なく見てた番組で、哀川翔が作っていたパリパリ餃子(名前は違うかも?)
これがマジ美味しかったのよv(*⌒○⌒*)v
長男君ったら長渕つよしとか哀川翔が好きなんだけど、「さすが翔の兄貴が考えただけあって、旨いわ~♪」だって
いや・・・作ったのはあたしですから・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お待ちかね
次男君帰宅したのね。
何だかんだと言いながら、お世話するhimeさんの
幸せそうな顔を思い浮かべていますよ~ん。

兄弟も親子も夫婦も(?)たまに逢うと
新鮮ですよね(笑)

家も一泊だけだったけど、出張に行ったので
新鮮になったよ~ん、なんちゃって(>_<)
かすみ 2008/03/16(Sun)21:22:15 編集
次男くん
帰省したのね。
家の長男くんも土曜日に帰ってきたけど、もう昨日戻っちゃったよ(>_<)
ご飯をたらふく食べてお風呂に入ってね~(笑)
もう少しゆっくりすればってひきとめたんだけど、月曜日はゴミの日だから~って!(笑)
バイトも忙しいみたいだけど、ひとりの方が気楽でいいんだってさ!
ramumama 2008/03/17(Mon)10:34:51 編集
無題
himeさん家は 男性ばかり(ゆきちさんも 男の子だし)だけど 会話も明るさもあって楽しそうですねぇ~♪♪リストに「美味しいご飯を食べる」なんて入ってて、これは 嬉しくなっちゃいます!+。:.゜+。:.゜+。:.うちは 美味しいご飯は 板さん(←元料理人です)が担当なんですがネ(*≧m≦*)♪ ゆきちさんは 次男君の帰宅に テンション高く お出迎えなのかなぁ~♪♪
Fran URL 2008/03/17(Mon)20:22:15 編集
ルビーママへ
毎日誘ってもらって、毎日でかけてるよ~
で、「やっぱ自宅っていいよな。遊びに行って帰ってきたら、すぐご飯が食べれるんだよ~!?」だって
あたしもせっせと作ってあげてるから笑えるんだけどね
ホント親ばかだよねぇ・・・

あはは、ルビーママはパパの1泊出張で新鮮になったんだ?
そりゃごちそうさまでしたぁ~(-^◇^-)
hime 2008/03/18(Tue)00:13:08 編集
ramumamaへ
長男君帰ってきたんだ?
でもすぐに戻っちゃったって?
そりゃ寂しいねぇ・・・
思わずramumamaのコメントを読み上げちゃったんだけど、だ~が『ゴミの日』ってので大笑いしてたよ
次男君は、「えっ?絶対自宅の方が楽じゃん!?」って驚いてたよ
やっぱ長男と次男の違いかもね
うちの長男君もそう言いそうだもん
hime 2008/03/18(Tue)00:15:43 編集
Franさんへ
そそ、そうなの~
男の中の紅一点だから、himeってHNになったんだも~ん♪(笑)
我が家はね、次男君が食に関しては一番ウルサイのよ・・・
ゆきちと一緒で【食命】だからね~(;^_^A
しかもあたしと一番仲がいいから、知ってる人は絶対に家を出ないって思ってたから、東京の大学に行ったって言ったら驚いてたのよね
本人もセンター試験が終るまでは、東京に行く気はなかったんだけどね・・・
初日から【食命】同士、仲良く一緒に寝てるんだよ~(笑)

そっか♪
元料理人さんだから【板さん】なのね
いいなぁ~美味しいご飯作ってもらえて
hime 2008/03/18(Tue)00:26:33 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *