忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)
今日はあたしの誕生日だったけど、例年通り特にな~んもなし・・・(+_+)
昨夜だ~が帰ってきたのは、いつも通り深夜の2時だったんで、「今日は何の日?」って聞いて手を出してみた
すると「あっ!誕生日おめでと~♪」と言って握手してくるから、思わず手を払いのけてしまった(^_^;
違うんだよぉ!
握手がして欲しいんじゃなく、プレゼントが欲しいんだよぉ!
因みに労いの言葉でもなく、あくまでプレゼントっ!!!
たまにはサプライズでプレゼントでもしてみろってんだ( ̄^ ̄)
って、だ~に期待するだけ無駄なんだけどね(x_x)

たとえ家族から祝ってもらえなくても、あたしには友だちがいっぱいいるからいいんだも~ん
友だちからいっぱいおめでとうメールやメッセをもらったも~んv(*^^*)v
職場でもみんなから「おめでとう」って言ってもらったしね
そそ、両親からもデコメをもらったよ♪
ただ父はちょっとボケてて(笑)、2日前に送ってきたんで、思わず「ありがとう。でも今日はバレンタインデーで、あたしの誕生日は2日後だけどね」って突っ込みを入れておいたけどねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

今日は午後から講師の仕事で、そのまま夕方からナースの仕事があったんだけど、地下鉄の中で携帯がブルってるから見てみると、いつも一緒に誕生会をしてる友だちからのメールに『26日はいっぱ食べてまあるくなってね』って書いてあって、思わず吹き出しちゃった(^_^;
その後別の友だちからのメールでまたまた大爆笑
だってね『himeちゃんの夢みたよ。himeちゃんが2人もいたんだよ~~~』って書いてあるんだもん
またまた声出して笑っちゃったよ
だってね、誕生日おめでとうの次の言葉がこれなんだよ!?
絶対笑えるよねぇ?
でも周りからは変な人って思われてたよねぇ・・・(;^_^A

そそ、家族と言えば次男君
ヤツだけはちゃんとお祝いメールをくれたよ♪
さすが世渡り上手なヤツだわぁ
ってか、家族で覚えてたのが次男君だけってのも悲し過ぎるよねぇ・・・(ノ_<。)
長男君にはプレゼントのリクエストをしておいたんで、もう少し待ってみよ~~~っとヽ(-^◇^-)ノ

毎年書いてる気がするけど、あたしの誕生日の2月16日は、北朝鮮のキムジョンイル総書記と同じ日なんですねぇ・・・
毎年テレビのニュースで取り上げられるから、あたしの誕生日ってコトをすっかり忘れてても、夜のニュースを見て急いでメールをくれるって友だちもいるんだよね(;^_^A
次男君がメールしてきたのも、ちょうどそんな時間だったけど、ニュースを見て思い出したのかなぁ・・・?
以前から家族の間で、『独裁者は誕生日も同じなんだ』って言われてたからねぇ・・・( ▽|||)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~ぐると(古っ)
お気楽生活拝見しにきました^^
お誕生日だったんですね。おめでとう~^^
素晴らしい一年になりますように(ハート)
プレゼント欲しいですよねー
言葉は必須ですが されどプレゼント
たるも 最近 記憶にないなあ・・プレ
先日も 主人が 朝からあたしにピースサイン!!
どうゆーこと^^?朝からご機嫌じゃん
すかさず 笑顔&ピースのお返し(いい日になりそう)
主人曰く




「お~い  箸!!!」



ピースサインじゃない!!!
箸くれ!のサインだった・・・

かわいい ゆきち たいし 
大事なご家族さまのご報告また
うかがいにきますね~~
では~
たるちゃんず 2010/02/17(Wed)07:44:29 編集
himeさんらしさがいっぱいで
読みながら、思わず吹き出しちゃうことばかり(≧▽≦)1日 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうデス?%E:257%#おめでとうを職場や メールで言われる度に himeさん (*^_^*)ニコニコだったんだろ~なあ~♪しかし 次男君、母の心のツボをギュッ!♪と おさえてるねぇ~ あたしも そういうの 弱いんだあ~゚*。゜+*゚ ゚*。゜+*゚金書記長と…誕生日が同じとは かなりインパクトで(≧▽≦)(普段笑っては見れない人物なのに)、記憶に残りますね~(≧▽≦)ントニhimeさん 面白いわ~♪
Fran 2010/02/17(Wed)08:26:37 編集
おめでとう
そうそう
友達は大事にしとくとちゃんとメールくれたりするよね
家も同じで家族は・・・・
ホワイトデーはとちょっと言ったら
手が出てきたわ お金だって
そうか26日はお誕生会なのね
今回はどんなお料理かしら?
丸くなる料理って(笑)
マコ 2010/02/17(Wed)08:38:06 編集
1日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~♪♪♪
いつまでも元気いっぱいでギャル服を着こなすhimeさんでいてね~o(^-^)o

あっ!私も今月誕生日だったわ。
最近ちょっと体調不良ですっかり忘れてた(^^;)
来週から次男くんが帰ってくるから体力保留しておかなくっちゃなの~(笑)
だいぶ前に電話で誕生日の話をした時はバイト代で何か買ってくれるって言ってたような???
本当かどうかわからないけど、期待して待ってよっと!!
お互い次男くんは優しいよね?(^○^)

↓海堂さんの文庫本出てたのね。
私も買ってこなきゃ~!!
ramumama 2010/02/17(Wed)14:30:43 編集
お誕生日
おめでと(llllll〃^∇^)o_彡☆
だ~様からは愛をいただいてぇ~
himeちゃんには可愛い優しい息子たちがいるもんね(*^^)v

たいしの動画、かわいいね~
あの手がかわいい♪
猫好きにはたまりませんわ。
観葉植物をめげずに置くっていうのがエライ!
うちはイタズラされるのが目に見えてるから猫暮らしになってから植物は諦めたよ。
無駄な抵抗はしないの私(^O^)
もものまま 2010/02/17(Wed)16:13:41 編集
たるちゃんずへ
お気楽生活を覗きに来てくれてありがと~~~♪
そうなの、昨日が誕生日だったの
でも・・・夕食も1人で食べたし、ケーキもなかったのよねぇ・・・(>_<)
仕方ないから自分で自分のプレゼントを買おうかなって思ってるんだ(* ̄▽ ̄*)

あらまあ♪
たるちゃんちも仲良しさんじゃん(*⌒ー⌒*)
朝からピースサインだって~!?
ってか、朝ご飯を作ってるだけでも素晴らしいわ(*^^*)
愛のある家庭なんだろ~なぁ

あたしったら朝ご飯を作ったって記憶があまりないのよね・・・
子供たちが小さい頃は、だ~が朝食当番だったし、中学高校の頃は自分たちで勝手に食べてもらってたし、今じゃ朝ご飯は誰も食べないんだもん・・・(^_^;
夜勤をしてたってのもあるけど、朝がまるでダメなぐうたらな母だったの~(;^_^A

今はほとんど1人暮らしのような生活なんで、ホントゆきちとたいしがいなかったら寂しいと思うんだ
2わんにゃんのおかげで、blogネタにも困らないしね
たるちゃんは毎日忙しいのかな?
hime 2010/02/17(Wed)22:14:13 編集
Franさんへ
Franさ~ん、お祝いコメありがとね♪
ってかあたしね、いつも笑いを取ろうとはしてないんだけどなぁ・・・
でも笑いながら読んでくれてありがと(*^^*)
あたしもいつもFranさんのblogで笑ってるけど、FranさんのBlogはマジで笑えるからね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最近よく更新されてるから楽しみなんだ♪♪♪

そうなの!
我が家の男子で出来たヤツは次男君だけなの
長男君に至っては、絶対育て方を間違えたんじゃないかなぁ~?
ホントにボ~~~っとしてて頼りないからねぇ・・・(;^_^A

同じ誕生日は他にもオダギリジョーとかいるんだよ
でもインパクトで言ったらキム氏しかいないよね~~~σ(^_^;
hime 2010/02/17(Wed)22:20:32 編集
マコちゃんへ
そうだよね~♪
やっぱ友だちは大事にしなきゃね
でもね・・・
いつもはちゃんとメールをくれる、中学からの友だちからメールが来てないの・・・
年末にお母様を亡くされたから、それどころじゃないのかもね

26日に10日遅れの誕生会をしてもらうんだ♪
今度のお店は洋食???
前にステーキオムライスを食べに行ったお店なの
夜は初めてだから楽しみだわ~v(*^.^*)v
hime 2010/02/17(Wed)22:24:44 編集
おめでとう!!
遅れました・・・

確かにプレゼント・・・
でも、そこで握手をしようとした、だ~さんは、偉いよ!!(*^_^*)

次男くんからのメール・・・(^^♪  うれしそうだね!  そうそう、家族って離れていてもメール一つで笑顔になるよね!

もう一度、おめでとうね!!(*^_^*)
ピーぱぱ 2010/02/17(Wed)22:26:27 編集
ramumamaへ
ありがと~♪
ramumamaとは共通点がいっぱいだもんね
誕生日といい結婚記念日といい、ホントに似てるよね
どうせなら体型も似てくれればよかったんだけど・・・
ramumamaのようにスリムになりたいわ(^_^;

そっか♪
来週から次男君が帰省するのね
今度はいつまでいられるのかな?
また美味しい物いっぱい作ってあげなきゃね
ってか、ramumamaったら体調が悪かったんだね
でも次男君の顔を見たら治っちゃうかも~v(-^◇^-)v

田口白鳥コンビの最新刊は『イノセントゲリラの祝祭』の方だよ♪
hime 2010/02/17(Wed)22:32:32 編集
もものままへ
ありがと~♪
えっ?
だ~の握手は愛だったの~~~~!?(〇o〇;)
プレゼントがないのを誤魔化しただけだと思うんだけど・・・(;^_^A

いやいや・・・
優しい息子は次男君だけね
だって長男君は彼女優先なんだも~~~ん(x_x)

たいしったらホントに激しいんだよ!!!
PCしてたらガッツンガッツン言ってるから見てみたら、フード入れを持ちあげて暴れてたからねぇ・・・
でもデジカメを録画モードにしてる間に、ちょっと控えめになっちゃったの
もっと激しい動画を届けたかったんだけどね(* ̄▽ ̄*)

だって買ってくれるって言うものは買って貰わなきゃね
1年でダメになっても安い買い物だから~とかって言うんだよ
十分高い買い物だと思うんだけどねぇ(´▽`)
hime 2010/02/17(Wed)22:39:33 編集
ピーぱぱへ
お祝いコメありがと~~~♪
ピーぱぱなら間違いなくプレゼントしてるよね
だ~ったらあたしが余りにもプレゼントプレゼントってウルサク言ってたら、財布を出してきて
「ほらっ!財布に札が1枚も入ってないから、あげたくてもあげれないよ~~~(>_<)」だって・・・
40代の大人として・・・ってか、会社経営者として、財布に札が1枚も入ってないってどうよ?
悲し過ぎな~い?
ってかおかしいよねぇ?(>y<)

ピーぱぱ家も同じだと思うけど、下の子の方が番世渡り上手でかわいいよね~v(*^^*)v
hime 2010/02/17(Wed)22:46:33 編集
遅くなったけど・・
めっちゃ遅くなったけど・・
お誕生日おめでとう~♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

うっふ・・握手ってか?
himeさん~バレンタインデーの頃からちゃんとプレゼントGETアピールをしておかなくちゃ~
海老で鯛を釣る形式ね。

かずママは1週間前にあるパパの誕生日をお祝いしてママの誕生日を思い出してもらえるようにしているよ。

何事もアピールが大切です。
かずママ 2010/02/18(Thu)10:13:52 編集
かずママへ
前にもお祝いコメをくれたのに、またコメしてくれてありがと~~~♪
かずママの体調不良は治ったのかしらぁ?

バレンタインデー?
何それ?
あたしは祝ってもらうのが好きなのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ってかね、だ~は深夜帰宅で間食する暇なんてないし、チョコレートも好きじゃないから、バレンタインデーなんて無視無視(>y<)
それにね、財布にお金が入ってないんだから、いくらアピールしてもダメなのよぉ・・・(>_<)
欲しい物は自分で買いマス!!!!
だってね、だ~ってかずパパやももぱぱとはちょっと違った人種だから(笑)、気なんて全然まわらないんだもん・・・
まぁその分好き勝手してても文句も言わないし、すべてあたしの言うとおりですって性格だから楽なんだけどね
hime 2010/02/18(Thu)13:44:00 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *