忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/08 (Fri)

今日はお日様もしっかり出ていたし、家の中や車の中は暖かかったから、カーディガンだけで散歩に出かけたら、10歩歩いただけで帰りたくなったよ~(+_+)
ひゃぁ~寒いじゃないっすかぁ・・・
これは一気に歩かなきゃって思ってるのに、ゆきちったらいきなり公園の上の方に駆け上がっちゃったじゃん
ここはモロに風が当たるから、めっちゃ寒いんだよ~
勘弁してくださ~い
DSC00759.JPG













でもリードを伸ばしてるだけだから、あたしまで上がらなくてもいいのよね♪
「降りといで~」
と声をかけたら、この鉄柱を回っちゃったよ・・・( ̄ロ ̄|||
はいはい、あたしも登らなきゃ降りてこれないのね
DSC00760.JPG













寒いって言ってるのに、一向に公園から出ようとしないから、ボールを投げながら公園の外へ外へと誘導してみた
作戦成功~v(。^_^。)v
でもね、なぜか公園を出たらボールをずっと咥えてたよ~
時々散歩のわんこに遭遇して、ボールをピコピコ鳴らしてたけど、結局一度も離すことなく家に帰りつきましたぁ♪

★☆★☆★ゆきちのおやつ&ご飯★☆★☆★
夕食(210Kcal)おやつ(40Kcal)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連絡
学校から行ったのにほんと連絡あってもよいのにね
家もずっと連絡来ていないわ
でもお金を下ろしているみたいだから生きてはいるわね
散歩寒いときは歩いてもらわないと私たちが凍るよね
こちらは前回の雪がまだ残っているし 場所によってはつるつるだし 散歩も大変
今日も雪予報どうなることか
マコ 2008/02/09(Sat)15:10:11 編集
寒かったね~(^^;
うんうん、昨日はこちらも寒かったです。。。
同じくお天気良かったしマシかと思ったら
風が冷たくて顔が痛かった~!

諭吉君、青空に映えてるよ~~~(^-^)v
手作りフード頑張ってるね♪
ちょっと参考にさせてもらいますがいいかなぁ~?
YOSHIE 2008/02/09(Sat)19:47:55 編集
マコちゃんへ
でしょ~?
連絡があるのは高校までかしらぁ~?

マコちゃんちの次男君も連絡ないのね・・・
海外だから余計心配でしょ~?

ホント、寒い日の散歩は、ちゃんと歩いてくれないと凍えちゃうよねぇ・・・
名古屋も今年初の積雪で、13センチも積もったんだって~(〇o〇;)
hime 2008/02/09(Sat)23:05:27 編集
YOSHIEさんへ
そちらも寒かったのね~
でもね、今日はもっと寒かったんだよ・・・
今年初の積雪で、13センチも積もったんだって~(〇o〇;)
昨日はホント綺麗な空だったのよね♪

手作り食褒めてくれてありがと~♪
うん、頑張ってるの
でも今日は人間用の煮物を代用しちゃったけどね(^_^;
多少味が付いてるけど、たまにはいいかなぁ~ってね
そうしてだんだん手抜きになってくるんだね(>y<)
YOSHIEさんも手作りしてるの?
ネットで調べると、手作り食のサイトいっぱいあるんだよ~
あたしなんていい加減なもんだけどいい?
hime 2008/02/09(Sat)23:11:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *