忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/07 (Mon)
我が家には時々ブラックホールが出現する
そして知らない間に物がなくなる・・・( ̄ロ ̄|||
最近じゃすっかりそんなコトもなくなってたのに、、、って単に気付いてなかっただけ?
昨夜からいくら探しても、次男君のスノボのブーツがないのよ・・・
ボード類は屋根裏に片付けてあるんだけど、ボードの板は5枚(だ~が2枚持ってる)あるし、他のブーツはあるのに、何故か次男君のブーツだけ見当たらないの・・・
今月末にサークルでスノボツアーに行くため、宅急便で送ろうと、昨夜からせっせと荷物をまとめてたのに、ブーツが見つからず、準備がそこで止まっちゃったよ・・・
う~ん・・・?
ドコに置いた???
次男君が前回スノボに行ったのは確か2年前で、その時新しく板とビンディングとブーツを買ったんだよね
しかもまだ1回しか使ってないんだよね
なのにいくら探しても見つからないのよ~~~(>_<)
今日もせっせと探してみたんだけど、一向に見つからない・・・
仕方がないから、ちょっと大きいけど、長男君のブーツを送ることにした
久々のブラックホールだよ~~~!?
吸い込まれちゃったに相違ない

と思いながら荷物を箱に詰めて、ボードをケースに入れ、さらにヤ○トの宅急便用のボードカバーに入れて、ふと気付いた
実はブーツは買わなかったのかも・・・?
とりあえず2年前に次男君が行く予定は、1回だけだったから、長男君のブーツを借りたのかも?
じゃなきゃマジ次男君のブーツだけがないなんて、絶対ありえないんだもん
う~ん・・・結局ブラックホールなのか、買わなかったのかは定かじゃないんだけど、家の中にも倉庫にもどこにもありません・・・

あぁ~ぁ・・・探し物って、探してる時は見つからないって、ホントのことだったのね~~~(T.T ) ( T.T)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある~!
どうしても見つからない時ってあるよね~。
ゆーきの場合、大抵勘違いだと思うんだけどね…(^^ゞ
「ここにあった筈…いや…あったよ~~!うん、絶対ここにあった!!」
…っていう激しい思い込み…とかねσ(^_^;)アセアセ...

ブーツ…小さいものじゃないのに…いったいどこに行っちゃったのかしらね~…。


ゆーき 2008/01/08(Tue)20:45:16 編集
うちも~
この間、ブラックホールが出現したよ(笑)
長男くんが帰る時、トイレカバーを持たせてあげようと探しても探しても見つからなかったの。
確かに買って置いておいたんだけど~
一緒に買い物に行ったramupapaに「ねぇ~トイレカバー買ったよね?どこに置いたか知らない?」って聞いたら、
確かに私がお店でトイレカバーを持っているのは見たけど、籠に入れたのか元に戻したのか知らないって!(^。^;)
そういえば、別に今買わなくてもいっかぁ~って戻したのかも???
でも、買ったと思ったんだけどなぁ~(爆)

で、次男くんのブーツはあったぁ?
ramumama 2008/01/09(Wed)14:47:45 編集
我が家にも
ブラックホールがあるんだよ!絶対あるはずのものがない!それって結構あるんだよね。
himeさんちはたまに戻ってくるじゃん。
あの諭吉さん何枚の話はすげ~って思ったもん。
もうかれこれ1年以上も前から探してるゲルマブレス。ちょこちょこ探してるんだけど出てこない。
絶対ブラックホールだわさ。

そっか~こっちに来るのは次は半袖の季節か~
私のお誕生日終わっちゃうじゃん!
もものまま URL 2008/01/09(Wed)16:33:15 編集
あるある~~(爆)
ブラックホールに吸い込まれたってとってもいい表現だわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん我が家もあるよ!!
諦めて新しいものを買ってから出てきたときにはだいぶ凹むけど。。。(--;)
でも買ったつもりが買ってなかったも多々あり(^^;)
確かな記憶ってないものなのね~?(;^_^A あせあせ

ご馳走作って次男君送り出してあげたのね~♪
食事の片付けも手伝ってくれるなんて孝行息子だね(^-^)v
YOSHIE 2008/01/09(Wed)20:49:37 編集
みんなあるね
himeさんナイスな表現。
どこのうちにもあるみたいよ~ん。
うちなんて1ケ所じゃないみたいで・・・
あちこちにブラックホールだらけかも~(笑)

最近特にパパさんの者を管理する事やめたの。
自分のものは自分で片付けた所を覚えておく。
私自分の事でも、思い出せないこと多くなっているからね。

少しはヤバイと思って、収納場所を決めてあげたはパパさんのはね。

家は単に物忘れ家族なのかも???
かすみ 2008/01/10(Thu)07:45:01 編集
ゆーきちゃんへ
レスが遅くなってごめんね・・・
ちょっとサボっておりましたぁm(_ _)m

ここにあった筈…いや…あったよ~~!うん、絶対ここにあった!!
うん!
ゆーきちゃんと全く同じだよ
でもね、大抵は勘違いなんだよね・・・
でもホントにブラックホールが存在してたとしたら、それはかなり恐いよねぇ・・・
今じゃ『やっぱり買わなかったんじゃないか』って思えるんだけど、ホントのところは誰にも解らないのよ~~~(;^_^A
hime 2008/01/10(Thu)20:59:49 編集
ramumamaへ
レスが遅くなってごめんね・・・
ちょっとサボっておりましたぁm(_ _)m

ramumamaんちは、トイレカバーがブラックホールに吸い込まれたのね~~~
あはは、ブラックホールって、どこにでも存在するんだねぇ(;^_^A

それが次男君のブーツは見つからないのよ
今じゃ『きっと買わなかったんだわ』って納得しちゃってるんだけど、ホントのところは誰に解んないのよ~
ramumamaと全く同じ状態だね
hime 2008/01/10(Thu)21:03:59 編集
もものままへ
レスが遅くなってごめんね・・・
ちょっとサボっておりましたぁm(_ _)m

そうなの!
我が家では一旦吸い込まれたものが、変なところから現れることが多いけど、今回は大きいものだからねぇ・・・
実はゲレンデに忘れてきたんじゃないかって意見もあったけど、これは次男君が却下したのよね

ブレスは小さいから、なかなか見つからないんじゃない?
ブラックホールからの出現を祈ってるわ♪

そそ、2月は却下になっちゃったから、半袖の季節だわ
でもももままが名古屋に遊びに来てもいいんだよ~v(。^_^。)v
hime 2008/01/10(Thu)21:07:45 編集
YOSHIEさんへ
レスが遅くなってごめんね・・・
ちょっとサボっておりましたぁm(_ _)m

おおっ~!?
やはりYOSHIE家にもあるのね~
あたしもある!
諦めて買ったら出てきたってコト
出てきたから嬉しいはずなのに、なぜかかなり凹むよね~
買い物から帰ってすぐにチェックしたのに、なぜかなくて、慌ててレシートを確認したら、実は買ってなかったとかね
きっと他に気がいっちゃって、カゴに入れるのを忘れちゃったんだろ~ね
アレも凹むよねぇ・・・
hime 2008/01/10(Thu)21:11:39 編集
ルビーママへ
レスが遅くなってごめんね・・・
ちょっとサボっておりましたぁm(_ _)m

ありゃりゃ・・・
ルビーママんちは、あちこちにブラックホールがあるんだ?
間違ってルビーママが入り込まないでね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしもだ~のものは、なるべく自分で片付けてもらおうと思ってるんだけど、だ~に任せておくとちっとも片付かないから、結局諦めてあたしが片付けちゃってるのよねぇ・・・
で、「○○ってどこだっけ?」と聞かれるんだけど、あたしも忘れることはあるってのよねぇ(;^_^A
hime 2008/01/10(Thu)21:17:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *