忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)
30日から帰省していた次男君の、最後の晩餐ってコトで頑張っちゃいましたぁ(笑)
だってね、ず~~~っとお腹を壊してて、好きな物を思いっきり食べられなくて、かわいそうだったんだも~ん
そんなワケで、今日の夕食はいらないと言っていただ~や、海老が嫌いな長男君は無視して(笑)、メインは次男君の大好きな海老フライにしてみましたのヽ(*⌒▽⌒*)ノ
でもそれじゃ長男君がかわいそうなんで、長男君にはホタテフライね♪
それにホワイトシチュー・アスパラベーコン・ホタテと大根のサラダ・ほうれん草のおひたしで、栄養満点の夕食だよ~v(o⌒ー⌒o)v
今日お客さんと一緒に晩ご飯を食べるだ~に、「残念だねぇ。今日は海老フライとホワイトシチューなのにね♪」と言ってみたら、「マジか!?」と残念がってた(笑)
実はこのメニューって、だ~も大好物なのよね
ザマーミロだわヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

だってね、やっぱり次男君が一番かわいいんだも~んヽ(*⌒◇⌒*)ノ
まぁかな~り生意気ではあるけど、家にいる時は「さぁ今日は何見る?」と一緒にテレビを見たり、ご飯作りや後片付けを手伝ってくれるからねぇ
そんなワケでここ1週間は、次男君が出かけてた時以外は、ふたりでの夕食だったのよ
その次男君も明日には帰っちゃうから、またゆきちとふたりの生活が始まるわ
まぁそれはそれで楽だからいいんだけどねv(=⌒◇⌒=)v

それにマジここ1週間は、いつもよりかなり仕事が多かったように思うのよね・・・
最近は1日おきに洗濯すればよかったのに、毎日ドド~ンと洗濯してたし、あたし専用の一番いい席も、次男君が取っちゃってたしねぇ・・・
あぁ~やっと特等席があたしに返ってくるわ~♪♪♪
DSC00672.JPG














あと不思議だったのがゆきちなんだけど、いつもは最初だけ喜んで、後は割りとシカトなのに、今回は妙に次男君にベッタリだったのよ
大好きなコタツにも入らず、テレビを見てる次男君の腕枕で、爆睡してんの~(〇o〇;)
これにはさすがに驚いた・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オッハー
完全に日常が戻ったよ、我が家も~

大好きな次男君が帰って寂しいね。
1番話し相手になってくれていたものね。
長男君は完全に彼女のものだし(爆)

ユキティ相手に話しかけているhimeさん
想像できるよ~ん。
私もそうだからね。
聞いても返事してくれないけれど、話は聞いてくれるのよ(笑)
かすみ 2008/01/07(Mon)07:45:56 編集
次男君
帰っちゃったのか~
じゃあ次はhimeさんが押しかける番だね。いつくる?ニャハハ(*^▽^*)
次男君の話をするときのhimeさんって恋人の話するみたいに嬉しそうなんだもん♪
そうそうぱぱとはまだ必要最低限の会話しかしてないけけど別にそれで不自由がないっていうのもまたおそろしや。
そこで私は思う「娘たちが居て良かった~」((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もものまま URL 2008/01/07(Mon)15:27:22 編集
ルビーママへ
うん、日常が戻ったよ~♪
とうとう話し相手が、ゆきちだけになっちゃったわ
次男君が帰ったら、家がものすご~く静かになっちゃったんだけど~(^_^;
仕方がないから、ひとりで喋ってま~す(⌒◇⌒)あはは

でもホントそうだよね
返事はしてくれないけど、確かに聞いてる振りだけはしてくれてるのよね~ヽ(o⌒◇⌒o)ノ
ルビーママはルビーちゃんだけじゃなく、何言ってるのかよく解らない(笑)ルイ君がいるじゃない?
hime 2008/01/07(Mon)22:46:46 編集
もものままへ
うん、あたしが仕事に行ってる間に帰っちゃったよ
だから駅まで送り係りは、長男君に任命しておいたよ~

あのね、2月に友だちが、子供の受験に付き合って東京に行くけど、暇だから向こうで遊ぼうかって話してたんだけど、よく考えたらその日は次男君の友だちも泊まりに行くから、あたしは泊めてもらえなかったんだった・・・
そんなワケなんで、今度は半袖の時期になってからかな?

ホント『子はかすがい』だよね~
娘たちがいなければ、絶対会話なんてしないもんね
ドコも同じだよ~
hime 2008/01/07(Mon)23:01:46 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *