忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/05 (Sat)

最近の散歩は久々のエスキモーだよ~♪
DSC00668-1.JPG













「散歩行くよ~」と言うと、いつもの如くぴょんぴょん跳ねながら、玄関に一目散のゆきち
しか~し、「寒いから服着るよ~」と言うと、ちゃんと戻ってきます
な~んておりこうなのかしらぁ~(o⌒◇⌒o)
しかし自宅の鍵を持ってない次男君が遊びに行くというので、次男君が出かけるまで出かけられなくなってしまった・・・
仕方ないから出かけるまでの間、エスキモーごっこして待っててあげたのよね
と言っても、10分くらいの間なんだけどね

ちょうど長男君もバイトの時間ってコトで、出かける準備をしてたんだけど、どうもこのふたりが集まると、ワケわからんことをやりだします・・・
2b3075db.jpeg













いや・・・
そんなコトしてなくていいから、早く出かける準備したら・・・?(;^_^A
何を思ったか、いきなり猪とネズミの被りもの被ってポーズをとるふたり・・・
仕方がないから写真撮ってあげました(´▽`)
DSC00671-1.JPG













ゆきち「お兄ちゃんたち、そんなコトしてなくていいから、早く出かけてくだしゃい・・・
じゃないと、準備万端のボクはひとりで行っちゃいましゅよぉ!?」

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~
エスキモーユキッティー、可愛い~~!!
すごく似合ってるぅ~(^○^)
この格好で散歩行ったらモテモテじゃない?(笑)
himeさんちのお子達は相変わらずお茶目だね~
こちらもよく似合ってるよ(≧∇≦)
次男くんのお腹は良くなった??
ramumama 2008/01/06(Sun)08:58:54 編集
可愛い♪
新年のご挨拶遅れちゃってごめんなさいね~m(_ _)m
普段はPCもやりたい放題なんだけど、
このお正月家族がふえて、ご飯作りに忙しかった~(^^;
blogもため書きしちゃった。。。(*^^*ゞ
あらためて、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~~(^.^)/

年始のご挨拶でだ~さんの実家でご馳走になったのね~♪
いいなぁ~ほらうちってお正月に帰省することないので
ご馳走になるってことが全くないのでちょっと寂しかったりする(笑)

himeさんて姪っ子さんも甥っ子さんもいないの~~?
あれ?himeさん一人っ子?
じゃあ~両方のおじいちゃん・おばあちゃんはお孫ちゃんがhimeさんちの息子君だけだよね?
それってすごいいい待遇でしょう~~?

諭吉さん、とっても可愛い(^-^)v
茶色のセーターもお洒落~~~♪
セレブ犬に見えたりする~~o(^o^)o
YOSHIE 2008/01/06(Sun)17:48:12 編集
仲良しだね
いつも
ゆきち君のお顔が良く見えないけど
可愛いね 散歩のときもフードをかぶって歩くの?
ラブじゃ 家から出ないかも
マコ 2008/01/06(Sun)18:14:13 編集
ユキティは~
真っ黒だから淡い色合いがとてもよく似合うよね。
雪ん子みたい(#^.^#)

相変わらず仲のよい兄弟だわ。
それに楽しい発想がgoodよ。
両親のDNAをしっかり受け継いでる感じ~♪

もうお仕事始まったの?
かすみ 2008/01/06(Sun)21:52:37 編集
ramumamaへ
エスキモーみたいでしょ?
いつもはフードなんて被せないんだけど、ちょっと遊んでみたら、これがなかなか似合うじゃな~い♪
でもさすがに散歩の時は、フード被ってません(笑)
うちのお子たちって変でしょ?
ふたりが寄ると、いつも変なコトしだすのよ・・・(;^_^A

ありがとね
次男君のお腹は何とかもってるみたい
でもまだ本調子じゃないらしいけどね
hime 2008/01/06(Sun)22:25:51 編集
YOSHIEさんへ
いえいえとんでもございませ~ん
こちらこそよろしくデス♪

うちも家族が増えて、ちょっと忙しかったのよ
また明日から、いつものゆきちとふたりの生活に戻るからね~
今日は次男君の最後の晩餐(笑)ってコトで、張り切ってご飯作っちゃったのよ
いやぁ~明日からのんびりしなきゃねぇ(;^_^A

そうなのよね、我が家には甥っ子も姪っ子もいないのよね
だ~もあたしもふたり兄弟だけど、両方とも子供がいないからね
YOSHIEさんが言うとおり、両家の祖父母にとって孫って言ったらうちの子だけなのよ
だからいとこってものを知らない子たちなの・・・
でもその分いっぱいお年玉貰ってるよ~(V^-°)

ゆきちの冬用の服って、この白いスヌーピーのジャンパーと、茶色のセーターしか持ってないのよね
なかなかGOODなチョイスでしょ?
お褒めにあずかりありがとうv(⌒◇⌒)v
hime 2008/01/06(Sun)22:37:00 編集
マコちゃんへ
リードをつけると、フードは取れちゃうよ
ってか、一応リードをつける穴は空いてるけど、多分被っては歩かないと思うから、散歩に行く時はあえて外してるんだ

マコちゃんちの次男君はもう出かけたんだよね?
今回はどのくらい行ってるの~?
hime 2008/01/06(Sun)22:39:37 編集
ルビーママへ
ありがとう
ゆきちは確かに淡い色の方が似合うよね
いつも夕方に散歩に行くんだけど、暗くなりかけた頃に行くと、茶色のセーターを着てても、誰も気付かないのよ(^_^;
で、かなり経ってから「あれ?ゆきち君セーター着てたんだ?」って驚かれちゃうのよぉ・・・(= ̄▽ ̄=)

我が家の息子たちは、相変わらずおバカでしょ?
今日もお風呂上りに頭にタオルを巻きつけてて、「変だよ」って言ったら、「写真撮ってもいいんだよ」と、ワケの解らんこと行ってるし・・・
あたしの仕事は明日からで~す
hime 2008/01/06(Sun)22:45:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *