忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/02 (Wed)
昨日ネットで、座席のピンポイント予約しておいた映画に、朝から頑張って行ってきたよ~♪
映画はあたしの大好きな、ウィル・スミスが出てる【アイ・アム・レジェンド】ね
人類が絶滅した近未来を舞台に、たった1人生き残った男の奔走を描くSFドラマってコトで、ウィルスミス扮する有能な科学者が、愛犬サムと一緒に、他の生き残りの人間を探すってストーリーだったんだけど、思ってたのと違って恐かったのよ・・・
あたしね・・・恐い系ってダメなのよ・・・
途中で何度『ひゃぁ~(〇o〇;)』と、声を殺して驚いたことやら・・・
いやぁ~ウィルスに感染して凶暴化した人間の恐かったこと恐かったこと・・・
愛犬サムが・・・(ネタバレ禁止よね?)

ってコトで映画の感想は『ウィルスミスは相変わらずカッコよかったけど、映画は恐かった』かな
(=⌒◇⌒=)あはは、あたしったら昔から感想文って苦手だったんだよね~
DSC00654-1.JPG













映画の後はゆきちと一緒に初詣で~す
さすがに2日の3時だけあって、神社は空いてたわv(。^_^。)v
omikuji.JPG













お参りのあとは、やっぱりおみくじでしょってコトで、今年もおみくじ引いたよ~♪
あたしったら去年同様今年も【大吉】だったもんね~(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
だ~は小吉だったけど、確か去年も末吉かなんかだったと思うのよね
DSC00658-1.JPG













おみくじ用の縄が張ってあったから、あたしたちもココに結んでおきました♪
DSC00662-1.JPG













公園経由で帰ったんだけど、夕方の公園には凧揚げの子供しかいなかったから、少しだけボール投げをしてから帰ってきたよ
『一旦咥えた獲物は絶対離しません』状態で、家に帰るまでず~~~っとパンダボールを咥えてたゆきっつあん
途中で散歩わんこに会ったから、本人(犬)はガウガウって言ったつもりだろ~けど、ボールを咥えたままだったから、ピコピコとしか言わないのよね
めっちゃ笑ったわ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

あっ・・・
そう言えばね、映画の帰りにペットショップに寄って、ゆきちと同じ誕生日のコッカーちゃんを見てきたよ
だ~には話してあったから「あれ?また安くなってるんじゃない?飼うって言うなら止めんよ!?」って言われたけど、9月26日生まれのコッカーちゃんを1月2日に飼い始めたら、ゆきちと全く同じになっちゃうから、ココはぐっと我慢しておきましたぁ・・・
コッカー2は絶対無理だからぁ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちでも・・ちゃんと挨拶しないと・・
明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

ゆきち君はちゃんと初詣に出かけたのね。
お正月2日からこの閑散さ・・ノンビリ初詣できて良いね。
あみママ 2008/01/02(Wed)18:41:26 編集
あみママへ
ホントだ!
あみママおめでと~♪
今年もヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

毎年ゆきちも一緒に行くんだよ
いつもは【犬の立ち入り禁止】って書いた札のある神社なんだけど、お正月なら大丈夫かなってね
今日は結構わんこ連れの人が多かったよ~ヽ(o⌒○⌒o)ノ
そそ、次男君は今日熱田神宮に行ってきたんだけど、めちゃ混んでたらしいよ~
hime 2008/01/02(Wed)19:39:55 編集
無題
新年の挨拶・・てか・・
書き込みも久々ですが・・

ぁヶぉめ☆コトョロ,,,φ(´∀`*)
見てきたのね~~【アイ・アム・レジェンド】
あたしは初日に行ってきたよ~
同じく想像してたのと全然違って
そー言う訳で一人になったんだね、、って
一番恐かったのが・・
建物に入って行って・・・
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁだよね
一緒に行った友達もコワイの苦手で
ヒーヒー言ってた
あたしは全然平気!
サムの場面は泣きました・・・

次の映画は【ナショナル トレジャー】の予定です

mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm
チッチ 2008/01/02(Wed)23:26:13 編集
チッチちゃんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそヨロシクね~\(*⌒◇⌒*)/

チッチちゃんも【アイ・アム・レジェンド】見てきたのね
うんうん、建物に入って行った時、ホント恐かったよね~~~\(〇_o)/
音響効果が抜群で、ますます恐さを増強させてたもんね
いやぁ~ホント恐かった・・・

あっ、あたしも【ナショナルトレジャー】見たいと思ってるんだ
でもDVDが出てからにしちゃうかも?
邦画も見たいのが2本ほどあるし、どれにしようか迷い中なの~
hime 2008/01/04(Fri)11:54:45 編集
白菜・・・・
himeさん!
あけましておめでとう!!!
今年もよろしくね!

そうか!!!  冷凍白菜は確かに、どうしようもないだろうな・・・・
言ってくだされば、菜園から取れたて白菜をお届けしたのに!!!^_^;  って、その時は、こちらに居なかったか・・・(>_<)(笑)
ピーぱぱ 2008/01/04(Fri)22:24:24 編集
ピーぱぱへ
おめでと~♪
今年もヨロシクお願いしま~す

カチンコチンの白菜ってどうにもならないよね
しかも解凍した後が、また超最悪なのよ~
全くどうにもならない状態で、何にしても使えそうにないのよ・・・
そっか、勝手にピーぱぱの畑に貰いに行けばよかったんだわ♪
ってか、スーパーの方が近いわ
hime 2008/01/04(Fri)23:50:43 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *