忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19 (Thu)

ポカポカ陽気ですっかり春ですねぇ♪
こんな日は洗濯日和ってんで、せっせと洗濯に励んじゃったもんね~ヽ(*^◇^*)ノ
ついでにたいしの部屋も模様替えです
だってね・・・いつもトイレ砂をこれでもかってくらい蹴りまくるから、ケージの奥にトイレ砂がいっぱいこぼれちゃって、毎日掃除が大変ったりゃありゃしないんだもん・・・(>_<)
しかもケージで暴れまくって、よくトイレに水入れを落とすから、トイレ砂が水浸しになっちゃうしね
09.03.19-1_400.jpg















せっせと掃除してると、何やら横でガサゴソ言ってるじゃない?
何事かと思えばゴミ袋に入って遊んでるよ~~~~((><;)!!
えぇ~い、ゴミ袋を破くんじゃねぇ(`□´)

段ボールで囲いを作ることにしたんだけど、いざ作ろうとする今度は段ボールが遊び場だよ・・・(+_+)
09.03.19-2-400.jpg















カッターでカットしようとすると、カッターの刃に向かってくるのよ~~~~( ̄0 ̄|||
だ~か~ら~
お願いだから邪魔しないでってばさぁ・・・(x_x)
時々強制収容しながら、何とか囲いも完成~♪
09.03.19-4_400.jpg















サイズ合わせをしていると、またまた邪魔するたいっちゃん・・・
そこにトイレを置くんだからどいてよ~~~~(>_<)
ちっとも作業がはかどらないよ・・・
09.03.19-5_400.jpg















やっと完成したよ~v(*^^*)v
いやぁ~実に長い道のりだった・・・
ってなワケで、プチ模様替えが完了デス♪
水入れとトイレも離したんで、これでもう水被害には遭わないかな

その頃ゆきっつぁんはと言うと~
0863aa8f.jpeg















ボールを投げろと持ってくるのよね・・・
囲いを作りながら、ボールを投げたり猫じゃらしで遊んだりと、まぁ忙しかったこと
563aad1e.jpeg















元気に飛び跳ねながら、何度もボールをキャッチしてたんだけど、ジャンプが合わずボールを取り損ねた時の画像がコレね
コロコロ転がった先が、ちょうどたいっちゃんの手の中だったんで、ゆきっつぁん固まっちゃったよ(^_^;
くれるのを待ってないで取りに行けばいいのにねぇ・・・
どいつもこいつもホントに手がかかるヤツばっかりだよ~~~~(☆。<)-☆

でもね、嬉しいコトもあったんだよ♪
09.03.19_400.jpg















ウィーンに行ってた友だちが、お土産を持ってきてくれたのv(*^^*)v
ガーリック岩塩とチョコレート
それに何故か静岡産のいちご~♪
ありがと~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲージのトイレはクロ専用?
やはり砂を散らかしてくれます
出ている砂の部分は少ないのに
先日なんかおしっこの部分をとっていなかったら
トイレの外でう○ちをしてくれたわ
どうもクロは見てないといろいろなところで
やってくれます
マコ 2009/03/20(Fri)13:16:39 編集
おっ
また作ったんだね。
himeちゃんの発想の豊富さには脱帽だわ。
ちなみに爪とぎのケース、いちごのとお揃い♪
にゃんこは箱、好きだからね。
うちの子たちは中身より箱の方を喜んだりするから(^^;)

長男君ちょっち心配だね(^^;)
彼女も同類?
二人でそうだと母としてはやっぱり心配だよね。
メール受信は出来るって私も初めて知った!
もものまま URL 2009/03/20(Fri)18:36:57 編集
お疲れ様~♪
昨日と一昨日はぽかぽかだったね~~♪
本当にお洗濯日和だったよね~v(o^▽^o)v

トイレの砂が飛ばないように段ボール箱をつけたけど、
ネコちゃんってそれを爪とぎにはしないの?
ちょっと素朴な疑問でした~(*^^*ゞ

ウィーンへ旅行していたお友達、お土産あったのね~(*^。^*)
あるのかな?ってちょっと心配だったみたいだから(爆)

古い話だけど、バク君の鍵あけ動画、覚えてるよ~~(*^。^*)
ゆきち君のもあるの~?
でももうHP見られないの?
yoshie 2009/03/20(Fri)20:33:34 編集
頑張ってるね
創意工夫があって~himeさんらしいわ(●^o^●)
ダーボールもちゃんと縁取りもテープかな?
可愛らしく、縁取りしてて~♪
このままの状態でいつまでもつかが、気がかりなんですが・・・

2人とも遊んでほしいんだよね~
構って~光線が出まくりね(^_-)-☆
かすみ 2009/03/20(Fri)21:20:02 編集
マコちゃんへ
へぇ~
にゃんは綺麗好きって言うけど、ホントなんだね
その点たいしは、何度もかき混ぜてトイレでしてくれるよ(>y<)
だから長時間のお出かけから帰ってくると、トイレ中あちこちに塊があるのよねぇ・・・

未だに一回も失敗をしたことがないのが偉いっしょ?
その点だけは助かってるよ~v(*^◇^*)v

クロちゃんは隠れて色んなコトをするのね
にゃんってホント役者だよね~
hime 2009/03/20(Fri)23:20:51 編集
もものままへ
トイレと爪とぎはお揃なの~♪
でもね・・・ちっとも爪とぎで爪をといでくれなかったけど、最近ようやく使ってくれるようになったのよねv(-^^-)v
そっか、いちごっちとお揃なんだ~♪
いちごっちはちゃんと使ってくれてる?

にゃんって果物は食べない?
たいしはリンゴもイチゴも食べないのよね
カステラは食べにくるんだけど、果物はクンクンするだけみたい
だからたいしがクンクンした果物は、全部ゆきちのお腹の中だよ~(* ̄▽ ̄*)

長男君はマジでダメダメ君だよ・・・
こんなんで教師なんて勤まるんだろ~かと、母はかな~り心配だわさ・・・(;^_^A
hime 2009/03/20(Fri)23:26:53 編集
yoshieさんへ
今日は風が強くて、時々家が揺れていたような?
そっちはどうだった~?
車の運転中も、突風にハンドルを取られそうになるくらいの強風でしたぁ・・・(;^_^A
でも今日も洗濯物はよく乾いたよ~♪

ダンボールって爪とぎになるよね
でもダンボールはまだまだいっぱいあるから大丈夫~v(*^.^*)v
って、今のところまだ無事だけどね

バクの鍵開け動画覚えててくれたのね♪
あれはあたしの宝物なんだv(*^^*)v
ゆきちのジャンプ動画もあったけど、どうしてもUPできなかったのよね
古いパソコンに入ったままだから、こっちじゃUPできないしねぇ・・・
そうだ!
データを移したらアレもUPしよっと♪

HPは見られないけど、HPのデータは古いパソに全部残ってま~すヽ(-^◇^-)ノ
hime 2009/03/20(Fri)23:34:54 編集
ルビーママへ
あはは、あたしって内職が好きだから、職場でもよく色んな物を作ってたのよね
先日移動させたDVDラックも、ホームセンターで材料を買ってきて、自分で作ったものだしね
あたしったら自立してるっしょ?(>y<)

この囲いも透明のテープで縁取りした部分と、プーさんのテープで縁取りした部分があって、ちゃんとアクセントをつけたんだよ♪
ルビーママったらちゃんとそこを解ってくれて嬉しいよ~d(°-^*)⌒☆

単なるダンボールなんで、壊されたらまた作っちゃうから大丈夫(V^-°)
hime 2009/03/20(Fri)23:39:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *